当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
「第2次スパロボOG」 TGS最新PV公開!ガルムレイドやサイバスター、SRXの戦闘シーンも!

いや~綺麗ですね~早く発売日が確定してほしいですな!

情報ソース
春が大好きっ様
[TGS 2011]「バイオハザード リベレーションズ」を,怪しい雰囲気満点の特設コーナーでプレイしてみた

今年は潜水艦が舞台だからかこういったセットで来ましたね~

・・・さすがに雪山を再現するわけにはいかんか・・・

「バイオハザード」シリーズ15周年応援リーダーに女優の紗綾さんが就任

応援リーダーよりもコラボバッグが気になります

メッセンジャーバックみたく肩にかけられたらなぁ・・・あとは値段か(良い素材使ってるから仕方ないが)

謎の美女レイチェルが登場。「バイオハザード リベレーションズ」のTGSムービーを掲載。日本語吹き替え版E3&Gamescomムービーも

吹き替えか英語か 二度美味しいですね(声優にとっても稼げるチャンスですし)

情報ソース
4Gamer.net様
「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」が神ゲーな件 F91とクロスボーン勢かっこ良すぎワロタw

OOからブレイヴとアルケーガンダムがPVに出なかったのが・・・

出てくれる事を願います。(敵専用じゃなければ隠しでも良いから・・・)

情報ソース
アルファルファモザイク様
「ペルソナ4 マヨナカアリーナ」で陽介の覚醒超必だけスキルの格がショボい件

ショボイかどうかは使ってみないことには・・・

隠しキャラで非ペルソナ使いとかでないかな(ジョジョの若ジョセフみたいに)

・・・技でも良いから堂島さんに出番を望んでいます(突撃とか)

情報ソース
まんはったん様
「名倉・メイ・クライ」がめちゃくちゃ面白そうな件

知らぬ内にバージョンアップしている・・・

髪が銀に見えているのは今回の魔人化かな?

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ様
東京ゲームショウ2011 色々まとめ

今年のTGSは現行機のバージョンアップや別バージョンじゃなくて新型が出たのがポイントですね

今年も行きませんでした

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ様
最終回は画像オンリーでございます。

ではでは続きからご覧に・・・
私が最後に寄ったブース・・・再びカプコンブースに。
バイオハザードDCの隣にあった

GHOST TRICK

監督・脚本があの同社の有名な

逆転シリーズを手掛ける 巧 舟(たくみ しゅう) 氏です。

それでは40分ほど並んでレッツプレイ!
TGS2009レポートもいよいよ終わりが近づいてまいりました。

今回はある意味目玉度3→2に揺らいだペルソナ3ポータブルでございます。

その前に少しお話を。

整理券の入手。

これは後から分かった事なのですがプレイをするにあたってまずは
並んで整理券を入手→整理券を貰い整理券に記載された時間までに再び試遊ブースに並ぶ
と言う工程がありまして・・・

ちなみに狭苦しい中、不覚にも爆眠してしまい、
目が覚めた時は相当焦りましたね。

荷物が盗られなくて良かった…ッ

?分後(起きた直後もあってか時間の感覚が完全にマヒしております)

IMG_0878.jpg
無事、入手。

この後の様子は続きからどうぞ。
カプコンブースを抜けてソニーブースにてあるものを貰った後

コナミ、小島プロダクションブースに来ました。

コナミのブースはスタッフの方々がMGS4の頃からPMC(民間の傭兵)のスタイルで
案内や進行を務めているので見てて飽きないのが特徴です(笑)

・・・もちろん普通にシャツ+パンツスタイルの人もいますよ。

補足
・・・パンツと言っておりますが下着の方ではなくズボンです、
ファッションについて色々と見ていたら自然に単語が変わりました。
ミリタリーショップとかのサイトに行けばズボンと言う単語なんてまず見かけません。(多分)


さて、まずは体験版入手から・・・・
