当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。


40からにもご注目!

遊戯王5D's ジャンク・ウォリアー


アニメ遊戯王5D'sよりサントラ未収録曲verの遊星バトルを弾いた動画です、

原曲にかなり近くて色々と嬉しいです。

遊戯王5D's 不動遊星 
遊星(1Kill厨)「おい、デュエルしろよ」 ホライゾーン様

遊星(1Kill厨)「おい、デュエルしろよ」【ダグナー編】

遊星(1Kill厨)「おい、デュエルしろよ」【ダグナー編】【後編】

遊星(1Kill厨)「おい、デュエルしろよ」【イリアステル編】


サテライトのクズ野郎が



3/25 記事を追加
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」 ホライゾーン様

破滅へのクイックドローまでも解説してくれるとは・・・

遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「マジで!?」

安価が鬼畜すぎる件について・・・しかし説明しきるとは恐れ入る・・・

遊星「1本満足バー…?」 ホライゾーン様

こんなんじゃ・・・満足できねぇ・・・(1本のボリューム的に)
遊星「スターダストが、100円……?」

サイフポイントに優しくなって良かった・・・
(自分はもう9割引退してるけどね!)

ホライゾーン様
【遊戯王】世界大会の賞品カードを2枚も持つコレクターが現る

コレクターだからオークション等で手に入れたのでしょうかね?

こんな感じで収められているのは初めて知りました。

情報ソース
くず鉄の速報様
【遊戯王】オシリスの天空竜の原画公開!

【遊戯王】オシリスの天空竜のイラスト判明!気合入りすぎワロタwww

「これがオシリスの雷なのか!」

【遊戯王】オシリスの天空竜がついにOCG化!原作再現度が高くて素晴らしい!

この再現度はヲーの翼神竜の反動もあって素晴らしい

【遊戯王】光の創造神ホルアクティがOCG化!!

最強の神降臨!!しかし・・・

【遊戯王】プレミアムパック14がジャンプフェスタで先行販売 あの壊れカード影無茶ナイトも収録!

ま、マアトだと・・・?

情報ソース
くず鉄の速報様
遊戯王OCGの不満点を挙げるスレ

アニメで期待させておいてカード化したら極端な弱体化
(サイバー・ダーク・ドラゴンの墓地のカード枚数×100アップ→モンスター限定)

あと調整中とか辞めてほしい。

情報ソース
くず鉄の速報様
【遊戯王】『ドラゴニック・レギオン』全カードリスト判明!

GX~5D'sに移行する辺りに出された(再録)されたカードが目立ちますな・・・

情報ソース
くず鉄の速報様
