当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
お前は知りすぎ……おや、誰か来たようだ。
















お前は知りすぎた 誰か来たようだ
夏と言えば怖い話ですね。

当時これを見た時は後ろを振り向くのがマジで怖かったです。
そこらの怖い話より怖かったです・・・・・

BuleSky!のフリーゲーム

寄生ジョーカー

非常に残酷極まりない表現と演出を持ったゲームです。

この動画を視聴する際は必ず

自己責任で見て下さい

気分を害したり気持ち悪くなった等が起きても私は一切責任を取りません。

暴力表現もありますので御注意を。

それでは上記を理解し了承して、覚悟した方だけ続きからどうぞ。

ニコニコ大百科
寄生ジョーカー
戦闘のプロ
死にゲー
上級者向け
グロ注意
BuleSky!のフリーゲーム

ムーンライトラビリンス

のTrue ENDを目指すプレイ動画です。

果たして脱出して大円団なる幸せいっぱいENDなのか?

それとも真実は・・・・・?

この動画は非常にグロテスクな表現があります。

苦手な方は見ない事を推奨します。

試聴の際は自己責任でお願いします。

こちらは一切責任を取りません


それでは続きからどうぞ。

ニコニコ大百科
ムーンライトラビリンス
世にも恐ろしい内容のBuleSky!のフリーゲーム。

ムーンライトラビリンス

幻想的なタイトルですが内容は非常に恐ろしい内容で主人公リリアが魔物が巣食う城に拉致され脱出を目指す内容ですが・・・・・
じつはこのゲーム

キャラクターの死亡演出が

非常に凝っておりますのでグロテスクな表現苦手な方は

決して見ない事を推奨します。

試聴は自己責任でお願いします。

こちらは一切責任を取りません


8/4
Bad END を追加
動画の続きを直接見られるようにしました。

True ENDを削除(移動)しました

ニコニコ大百科を追加しました

それでは続きからどうぞ。

ニコニコ大百科
ムーンライトラビリンス


教祖様こと、ドナルドが星野カービィウルトラスーパーデラックスのマスクドデデデ戦のテーマと共に
教祖様がノリノリで歌うMADです。
そして爆笑していると知らぬ間に
らんらんるーぷ

ニコニコ大百科
ドナルド
デデデ
マスクドデデデ(ネタバレ注意!)


チームグリグリによるホラーゲームコープスパーティーブラッドカバーの原作
コープスパーティーの実況プレイ動画です。
PCのアドベンチャーゲームで非常にグロテスクなドット絵
が特徴のゲームで、そのバッドエンドあるい死亡シーンの恐ろしさはトラウマものです。
怖いものやグロテスクな表現が苦手な方は見る際はご注意を。
ニンテンドーDSソフト トワイライトシンドローム ~禁じられた都市伝説
のプレイ動画です。
実は私はこのシリーズはつい最近知ったのですがどうやらこのソフトでは現実でも一時期はやったと思われる都市伝説をテーマにした作品の様です。
このゲームは非常に和製ホラー色が強く、
非常にリアルな絵どアップで出てきたりするので
心臓の弱い方や恐感やホラーを感じたくない方は見ない事を推奨します。

それでは下の続きからどうぞ。



あの激ムズ鬼難易度のムーンライトラビリンスの・・・
改 造 版
が出ました。
難易度は・・・見ればすべてが分かります。
果たして何がオワタ\(^o^)/なのか?
そしてリリア以外の運命は!?
本家と同じグロテスクな表現はありますが、非常にライトですので怖い表現が苦手な方でも多分安心して見れるかと思いますがグロ表現が苦手ん方は見る事を推奨しません。
