当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。



……見た目ス-ファミ、中PC こういった絶版したゲームハードは

もはやレアなPC…ケースにしか見えなくなってきてる件……

スーパーファミコン 自作PC 努力の方向音痴 ニコニコ技術部



炊飯器をケースにしてパソコンを作った動画です。

これって地味に機能性あるのでは(持ち運びやすさ的な意味で)

ニコニコ技術部 全米が炊いた



実用性皆無!?まるでウイルスのようなデスクトップ画面!

ニコニコ技術部 謎の技術



WindowsのOSと言えば色んな起動音がありますが中でも珍しい機種である

XP TABLET EDITION と NT 5.0 2000bata の起動音です。

Windows タブレットPC PC効果音シリーズ



もの凄くうるさいPCです

ニコニコ技術部  自作PC 轟音PC






ネットブックとは一体何だったのか・・・

一時気お世話になりました、目も悪くなったけどね・・・

情報ソース
ガジェット速報様
安定性でおなじみの東芝製SSDが5950円で新発売

せ、せめて倍の容量を・・・

情報ソース
ガジェット速報様

誰でもハッカーになれる「Hacker Typer」でハッカー気分を味わってみた

「HAHAHA!ビンゴだぜ!!」

情報ソース
Gigazine様
電池のデザインを変えるだけでこんなに効率的になる

これは良い!無くし難そうですね、

気になるのは今までの電池として使えるサイズですが・・・多分些細な問題で簡単に解決されそうな気が

立ったままノートPCが使える専用バッグ、あらゆる状況で作業が可能に

これってPMCが着用しているプレートキャリアに見えますよね・・・

いつかは出るんじゃないかとは思ってました。

ハードディスクの中で無駄にサイズの巨大なファイルがどれかグラフでわかる「Folder Size MG」

大きすぎるファイルを分かりやすくチェック!

情報ソース
Gigazine様
立ち食いそばは、何であんなに美味しく感じるのだろうか

冬のかけそばは最高ですね!

情報ソース
【2ch】お料理速報様
