当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。


00:00~ NTT DoCoMo
17:25~ デジタルツーカー / J-PHONE / Vodafone




00:00~ セルラー / au
14:40~ ASTEL
15:40~ DDI POCKET / WILLCOM
19:25~ 端末メーカー
24:55~ 携帯ショップ
26:55~ おまけ 電話会社
29:40~ おまけ ドワンゴ

1996年~2006年頃の携帯電話のCMです、今や亡きメーカー達のCMを見るとノスタルジィな気持ちが……

黒いストレート大型、プルプル震えるアンテナ、文字フォント、狭い画面
ポケベル、ボタンカバー、ローカル通信局、PHS

携帯電話 PHS NTTドコモ 四国 J-PHONE AU WILLCOM KDDI
iPhoneにほしい機能とは ぶる速-VIP様

ソリトンレーダーみたいな地図が欲しいです・・・

いい加減にMAPのオフライン化ぐらいデフォに・・・
あとウェブページのオフライン保存も・・・
速報 KDDIパケット定額3960円に値下げ 業界最安、加入者の3割が対象 ガジェット速報様

安い・・・? いや、今までの値段を考えたら安いかも知れませんが・・・
スマホに使われている強化ガラスの耐久テストをぶっ壊れるまで試してみた

スマートフォンに使われているゴリラガラスと言われる強化ガラスの耐久テストをした動画です

どれくらいの力でやったかは分かりませんが日常に使う分には信頼できるかも・・・?

はぅわ!



海外の道路で渋滞に巻き込まれた時、手にした獲物は・・・

ニコニコ大百科
渋滞した時の外人シリーズ
面白黒人
今日も世界は平和です
米アップル、次世代プロセッサ「A6」を4コア化 ―iPad3・iPhone5に搭載予定

本当に省電力化になるのなら後はOSの問題ぐらいでしょうか・・・

しかしipodタッチをそろそろ耳元にスピーカーつけてもいいのではないかと・・・

ややこしくなりそうですが・・・

情報ソース
ガジェット速報様
シャープ製スマホ、意図的に世界的問題のスパイウェア搭載か ―KDDIとシャープは明言避ける

KDDI何やってんのーーー!?!?

情報ソース
ガジェット速報様
「ヨドバシカメラで買ったiPhone4Sのホーム画面に勝手にモバゲーが追加されていた」…ネットで騒動に

何てトラップだ・・・もうヨドバシで買うのはヤバイのか・・・?

情報ソース
にゅーす2ちゃんねる様
「iPhone5」、auからも発売 ソフトバンク独占崩れる

最初はドコモかと思ったらAUだったでござる

これでAUがトップに躍り出るか・・・?

でも個人的には携帯とスマフォみたいな端末の二台持ちがいいんじゃないかと思う気が

端末Gzoneの端末欲しいなぁ・・・

情報ソース
痛いニュース様
「パケット定額」破綻 

今後携帯業界はどうなってしまうのか。
そしてスマートフォンの存在はどうなるのか・・・

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ様
