当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
切嗣「例えば、こんなハッピーエンド」

結末が結末だからついつい考えちゃいますよね

ホライゾーン様
心臓「はー疲れた、少し休もうかな」

体を大切に

情報ソース
ホライゾーン様

ラディッツ「ふん…戦闘力5…500…5万…まだ上がっていくだと!?」

恐るべし超地球人

ナッパ「へへ…この土なら良いサイバイマンが出来そうだぜ…」

意外と栄養豊富そうで美味そうに見えるのは一体・・・

情報ソース
ホライゾーン様
上条「正直こんなラノベの主人公になっても嬉しくない」

考察・・・というかツッコミ?

情報ソース
ホライゾーン様
マミ「いじめられっこの発想ね」牛尾「『いじめ』がなんだって?」

「ボディガード料!しめて20万だ!」

まどかマギカと遊戯王のクロス
初期の牛尾さんです。

情報ソース
くず鉄の速報様
右京「ほう・・・学園都市ですか・・・」

まさかの相棒×禁書

情報ソース
インバリアント様
古畑任三郎「学園都市・・・・・・?」

古畑任三郎「学園都市・・・・・・?」【後編】

BGMと古畑さんのセリフの脳内再生率は異常。

情報ソース
ホライゾーン様
