当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
買ったばかりのパソコンが突如本体の電源が反応しなくなりTGSレポートの完成文が書けない状態になってしまいました(長文なので携帯だと限界があります)、TGS2007レポートを楽しみにしている皆様には大変申し訳ありませんがご理解申し上げます。

尚、直るまでの間は引き続きTGSレポートを書いていきますが、未完成になる可能性がありますのでご了承下さい。
しばらくサイトを改装します、

更新等はやっていくつもりですが度々

TOPが頻繁に変わったりするかも

知れませんので

どうかご理解申し上げます。



PS・プロフィールに書いたマナーを削除

しました。

今後よりプロフィールの方にもお書きしましたが、

なるべく敬語で発言し、下ネタ、軽々しい2ちゃんねる用語、タメ口は厳禁でお願いします。
(笑)の省略形の w も申し訳ありませんがご使用をお控え下さい)



来訪者の方々にも上記の内容が苦手な方もいらっしゃいますので。
皆様のご協力をお願いします。



この事について質問等がありましたら、申し上げて下さい。
この度ブログをやることに頂きました。
初めまして ジーン と申します。
今後ちょくちょく更新して頂きますので宜しくお願い致します。
