当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。



孤独のグルメ×24

孤独のグルメスペシャルバージョン…井之頭五郎が2のジャック・バウアーのノリで
1話の台東区山谷のぶた肉炒めライスの特別編に、24のBGMを付けたバージョンです。
本場24のノリで楽しめます…!

クロエ!敦末に飲食店の情報を頼む!

ニコニコ大百科
孤独のグルメ 24 小山力也

2012 10/10 ドラマ第二期記念に再紹介
【動画】プーチンが泣く…「風が目にしみただけさ」 【2ch】コピペ情報局様

ああ、この人も泣くんだ と思ってしまった・・・同じ人間なのにどうしてこう思うのか

メタ発言がひどいマンガとかアニメ教えてにょ  アゲ速VIP様

めだかボックス 最初のころは普通に読めたが球磨川辺りが出てきたころからメタ部分が異常に濃くなっきて
くどすぎるのに耐えきれなくて読まなくなったなぁ・・・

ロボットに人間の脳を移植し永遠に意識を保つ「アバター計画」進む…ロシア 痛いニュース様

ロックマンゼクスで似たようなのがあった気が

【爆笑注意】笑える画像最終兵器 哲学ニュースnwk様

下ネタなのにタクティクスオウガの画像で吹いてしまった・・・



WILDARMSのリメイク作品WILDARMS Alter code:Fより登場キャラの1人

お茶の間のアイドルことゼットの登場シーン集です

ニコニコ大百科
ゼット
ワイルドアームズ
New!
3/1
【MOCO'Sキッチン】ついに「追いオリーブ」に効果音が入る まんはったん様

遂に効果音がw

2/29
もこみち「ガンダムの名言にオリーブオイルを加えてみます」

オリーブオイルがついてないよぉ~

早起きしたからMOCO'sキッチンのあれ再現するわ お料理速報様

再現はしているが、モヤモヤする

2/24
今日のmoco'sキッチンで追いオリーブオイルwwwwww ちゃんねるZ様

久しぶりのオリーブオイル登場、3回もたっぷり使ってくれたので視聴者も興奮したことでしょう

2/22
オリーブオイル「最近サラダ油ちゃんと仲良いよね」もこみち「え?」 暇人速報様

サラダオイルが出た時は目を疑った、そう思う自分は何かがヤバいのかもしれない。

2/17
今日MOCO'Sキッチンでオリーブオイル出なかったら自殺するわ

放送当時全然オリーブオイルでなくて焦りましたね

【もこみち】 オリーブオイルの代わりにイキ顔を披露 ゴールデンタイムズ様

イイ表情ですね、・・・鳥は無視で

Moco'sキッチンの最終回にありがちなこと VIPPERな俺様

五輪の書のオリーブオイル版みたいな本が出版される
Google大先生がGoogle大魔王になるけどお前らどうすんの?

【Google】個人情報、注意喚起へ! 日本政府、欧州連合に同調暇人速報様

Googleさんがお前らを丸裸にするまで残り10時間を切ったが 働くモノニュース様

念のためアドレスは変更・・・プライバシー問題が収束する日が来る日はあるのか・・・


個人情報を追跡するサイトが一発で分かる「Ghostery」 ライフハッカー様

導入はしてみたがIEだと文字化けが発生・・・追跡表示よりも非常に困るが・・・はて、どうしたものか

東京スカイツリー、本日ついに完成! 暇人速報様

遂に完成したか・・・はたしてオープンしたらどれくらいの人が押しかけるのか

ここ20年間の技術の進歩について語ろうか 働くモノニュース様

SDカードにHDDの容量&価格の進化には驚きましたね、数年前まで512Mと1Gが高級品でしたしw

鏡を用いて脳をだまし、四肢失った人々の苦痛を救う コピペ情報局様

鏡1枚の恐るべきサポート力に注目

「この裁判はめちゃくちゃだ」「警官の家族がいても撃つのか」 "暴れる車に発砲し助手席男性死なせた警官無罪"で、母親が怒り 痛いニュース様

アンタの言ってることがメチャクチャだよ!
【神奈川】横浜市営地下鉄、“全席優先席”制度にしたら「席を譲ってもらえない」と不満の声→「最優先席」の設置を検討 【2ch】ニュー速クオリティ様

優先・・・最優先・・・意味ない気が


「40度の熱でも点滴で登校」「休むなよ!とメール」…札幌の高校“一年間クラス全員無欠席”に批判の声
痛いニュース様

いや、休めよ!

車の運転のうまい人と下手な人の差ってなに? 働くモノニュース様

画像が・・・w安全確認とスピード出し過ぎにはご注意を。
        〃   |                     |   ??
       ___  |                     |  事
  ち  ノ|ヽ  |         ___        |  故
  ま  、_   |       ,r‐':::::::::::::::::::::::`:丶、  | ??
  っ  ].車   |     {:::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::ヽ. |  る
  た   ̄~    |       ゞ:::::::::::::::::::;..-‐┐:::::::::::i  |  奴
  ん 〃     |       |!`゙`'"´´    .!:::::::::::::|  |  は
  だ        | ヽ  l  | 、 ,、 ,.::   ゙i::::::::::::l  |   :
  よ   と    |  ) ノ r---.ハ,.――、_」:r=、:::|  |   :
   :    〃  |  (.(.  |::::::::::八:::::::::::::「 ̄ } }|::l  \
   :  lコ.マ   l   `ー-、゙ーrイ `ー‐‐′ ∵':::j     `ー―
     止用  |      )ハ`__     丿^゙Y
\    〃 っ ,.へ(     ((_ // ̄`    /   |
  `ー――‐'´           ‘゙ ヽ   _/     |、
                      `T´  _,--‐'´ ̄`ー‐、_
                   _r‐「| 「 ̄
  ハードラックとダンスっちまった
ゲーセン店員だけどこれだけは言っとく チェック☆ゲーバナ様

まさか チャリで来た も・・・?

アマゾン(Amazon)、鯨肉の通販停止 動物愛護団体の非難影響か デジログ!様

Amazonで鯨肉を販売していたことが一番の驚き

鳩山氏「私はリハビリ中。もっとリハビリ必要なのは民主党…」 茶速様

お前は何を言っているんだ?

どっちも手遅れだろうが・・・
【ゲーム】「ライブ・ア・ライブ」のサントラが復刻 まんはったん様

まさかの復刻!!2100円でお求め!!

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/lal/

地 球 上 で 最 も 凄 い 世 界 遺 産(画像あり)

どれもこれも目を奪われました

世界の歴史を変えた武器・兵器・戦術 (画像・動画あり) うましかニュース様

拳銃は少しずつ進化して変えていった気がする、歴史がひっくり変えるくらいの規模だと核とかかな・・・
ワタミ社長「途中で止めるから『無理』になる。止めさせなければ『無理』じゃなくなる」

マジで頭おかしいとしか思えない

こういう奴が都知事にならなくて良かった・・・

「GKB」やめたけど「AKB」 自殺対策強化月間イメージキャラに起用 痛いニュース様

この連中を起用する理由が分からない、存在そのものがうっとおしいんですが

居酒屋和民の元社員だけど何か質問ある? 働くモノニュース様

後半は自分語りっぽい・・・

人をジロジロみる奴ってほんと●したくなるよな【2ch】コピペ情報局様

渋谷区の通り魔事件、確かにジロジロ見られるのは気分良くない・・・

グリー勝訴・DeNAに「釣りゲータウン2」配信差し止めと損害賠償2億3000万円の判決DS PSP初心者講座様

いいぞ、もっと潰し合え
