当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
 

意味不明すぎるwwww

Smosh


マリオカート64をベースとした実写風の動画のようです、エフェクト関連がおおと思いました。

マリオカート ゲーム実写化



16倍速による遊び心、音楽にご注目

ゲームキューブ ディスクシステム



角砂糖に色素を入れてマリオを描いた?動画です、

最後まで見続けると……

マリオ
自作の改造マリオのプレイ動画に実況を付けた動画です。

アナウンサーは古舘伊知郎氏!




ああっと!いきなり!

古舘伊知郎 有名人友人マリオ実況リンク 友人マリオ プロ実況MADシリーズ 脅威のシンクロ率







ヨッシーアイランドの曲がまさかのテクノアレンジ!

ヨッシーアイランド ゲーム音楽アレンジ



とびだせ どうぶつの森 の海外版CMです

このCMまさにゲームそのもの!

とびだせどうぶつの森



ROUND1 FIGHT!!

スーパーマリオブラザーズ ストリートファイターⅡ 吹いたら国へ帰るんだな 帰国ラッシュ



様々な制限やネタを課したマリオの動画紹介動画(実況アリ)です。

個人的にティタン氏のスーパーマリオRPG低レベルクリアが好きですね!

スーパーマリオブラザーズ



スーパーマリオブラザーズ3をノーキル&ノーコインと言う制限を課してクリアする動画です、

敵は殺さず、コインは取らず……思ったより難しいプレイが見れるかもしれません。

スーパーマリオブラザーズ3 おやつの人
