当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
ニコニコ動画が見れない方のために・・・・
http://nicopon.jp/
このニコニコポン(下の方のフォーム版を)を使います。

使い方は実にシンプル、見たい動画のURLをコピペして、FLV取得をクリック、そして保存を選択すれば保存できます

これでアカウント権限を持っていない方でも見ることが出来ますね。

さて、本日の紹介動画は・・・・・

PS系に移行する前のドラクエのお約束である、セーブデータ消滅時のお知らせ字に流れるテーマを・・・・
様々な曲が使われていますが、熱い曲ほど怒りと悲しみが吹き出す作品となっております。


最近川柳が見つかりません・・・・(汗)
このごろ運動不足で体重が増加しウエストも・・・・(汗)

そこでしばらくは無理をしないダイエットをします。


ドッカンアブラダスゴールドで
(詳しくは楽天で)

ちなみにこれの初期型の ドッカンアブラダス で効果は試したので・・・・今回購入に至ったわけです。

では今後はこの効果と共に更新しますね~

果たして余分な油は捨てられるのか・・・
グーグルアドセンス導入するために明日、口座を作ることになりました。
そして問題は・・・・マニュアルを全く読んでいない事です。
どうも難しく見えてしまい、見る気も起きません。

http://www.google.com/adsense/?hl=ja

さて、明日が楽しみです。

バイトが見つからないと本当に困ります・・・

本日はこんなところで。
こどもだって

うまいんだもぉ~ん

の~んだら こう言っちゃうよ~



















クマの○ーさんハチミツ大好き



と言うわけで現在ハチは苦手でもハチミツ大好きな私は今これを飲んでいます。
http://www.beverage.co.jp/kitchen/
ピール漬けハチミツレモン

MTさんのコメントの通りピールとビールが分かりにくいですね^^;
現在も
GABU☆GABU GUBI☆GUBI GOKU☆GOKU
飲んでおります(私は最近英語と☆を入れるのがが好きです)

いやぁ~いろいろな意味でメンタルも整っています。
飲んでいない方は是非!是非ともお勧めします。
久しぶりに他の機関と対戦、
数分後、一部の相手(ヴィクセン、ザルディン)に苦戦し角砂糖をGARI☆GARI貪る私。

そして時は長く進み、角砂糖をGORI☆GORI貪る私。

まあ・・・実際食べたのは2粒だけですが。

最近はピール漬けハチミツレモンを愛飲しております。
美味しいです、クマの○ーさん気分です。

お勧めします。
本日夜、用事の為外に出たら・・・

なぜか夜10:00にも関わらず空がオレンジ色がかってる光景を目撃しました(そこはそんなに明るい場所ではありません)
何故オレンジ?
それしか思えません、仮に地球温暖化の影響だったら嫌でせね。

世の中にはまだ科学で解明されないことばかりです。

ちなみに写真を撮り忘れ、説得力には欠けますね(汗)
さて、今回は・・・・・
何を書きましょう?(←管理者としてその態度は・・・)

さて、冗談はこれくらいにして本題を。
まず答えを・・・・
正解はインスタントコーヒーです

もちろんブラックです。
さて本日はコーヒーについてですが、先日コーヒー豆を買ってきました。
ガテマラS・H・Bと言うタイプを。(強い酸味と独特の苦味が特徴)
その画像は翌日TOPに差し替えますが・・・(さようならインスタントコーヒー)
半分は粗挽きにしてもらいもう半分は・・・・そのままです。

では何故そのまま豆を注文したのか?
答えは豆を食べるためです
これがまたコーヒーを味わうのに良いんですよね。(万人とは限りませんが)

ここでおかしいと思う人もいるかもしれませんが
現に豆をそのままチョコレートでコーティングした菓子が売られています

https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/items.do?scat=7&c=10169

皆さんもお試しあれ・・・
今後よりプロフィールの方にもお書きしましたが、

なるべく敬語で発言し、下ネタ、軽々しい2ちゃんねる用語、タメ口は厳禁でお願いします。
(笑)の省略形の w も申し訳ありませんがご使用をお控え下さい)



来訪者の方々にも上記の内容が苦手な方もいらっしゃいますので。
皆様のご協力をお願いします。



この事について質問等がありましたら、申し上げて下さい。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200705090032.html

アメリカ、カリフォルニアにてプレイステーションに関わる事件が再び起きてしまいました。
昨年の事件は、プレイステーション3のコントローラーが"銃に見えた"のが原因でしたが、今回は盗難関係が原因のようです。

ニュースを見れば分かりますが、今回のケースは証拠を出し、問い詰め、刺激した事が伺われます。

日常会話の中でも何気に存在する刺激。改めて考えてみると、少し怖いと思う事件でした。
私の地方は、まだ5月の半ばに近づいてる時期と言うのに
夏を連想させる今日この頃です。

皆様の地方も同じでしょうか?
それにしてもこんな時期は冷たいもの
が大活躍ですね。
GW中はジュースをがぶ飲みしていましたが流石に体に悪いので・・・

お茶関係を考えて見ましょう、いかにもに合いそうな物を・・・・




2つほど思い浮かべます(と言うよりもそれしか浮かびません)

お茶系の旨味を引き出すには個人的には水出しが一番!と私は思います。
しかし面倒なのであらかじめ準備が必要です。

普通お茶系はお湯で淹れるので時間はそんなにかかりませんが、水出しの場合
大量に作る場合時間がかかります。
まあ、その辺は説明すれば分かると思いますが・・・
では2つのうちの1つ目
~日本茶~
もちろん "お~いお茶" 等の市販のではありません。

用意するもの

1・茶葉(デパートに行けば売ってると思います)
2・ティーバッグのようなもの(100円ショップに売ってると思います)
3・ポット(無ければ話にもなりません)


~手順~
1・ポットの中に水を入れる
2・茶葉をティ-バッグに入れキッチリと封を閉じ、ポットの中に入れる
3・2、3~数時間後、には完成


・・・まあ飲めば普段のお茶と違うかも知れませんよ、是非お試しを。


2つ目の方はコーヒーですが・・・同じく水出しの・・・機材が無く他の方法でも、どうやれば出来るのか検討もつかない状態なので・・・別のものをご用意しました。


~用意と手順~
1・スポーツドリンクを製氷箱に入れる
2・凍るまで待つ


以上です、シンプルすぎます、しかし意外と馬鹿に出来ません。
問題は・・・・いちいち洗わなくてはならないだけです。


・・・・お試しあれ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=rPEGIhSRzlk&eurl=http%3A%2F%2Fswfblog%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D1656%2Ehtml

youtubeにて見つけたニュース系動画です。
新聞勧誘と言うのは手早く簡潔に事を済ませたいえすが、ここまで来ると警察に相談ですね。
下手にこちらが暴力に出るとこちらも警察のお世話になることは目に見えるでしょう、しかし問題は本人の性格にもよりますが・・・・
何事も穏便に過ごしたいですね。
先日(昨日ではありません)
某巨大な街に行ってきました・・・

そこは外でも場所によっては地下一階だったりと不思議な場所、そこから離れると危険があると言われています、しかし独特なムードがある街。
地下鉄に乗って数分後。








「すいません、〇〇に行きたいのですがここはどの位置ですか?(汗)」



警備員に道案内を求める私の姿がありました。
目的地はコールドストーン・クリーマリーと呼ばれるアイスクリーム屋、警備員に道を聞いても逆に迷い運良く出会った道案内の係員と出会い無事到着。

店内に入るとメニューを手渡されるものの迷いに迷ってようやく注文。

ファウンダーズ フェイバリットを注文、サイズはライクイット(450円)、カップにワッフルボールを追加し計500円とそれなりの値段で。
"9℃の石板”の上でアイスとトッピングが混ぜられてゆき・・・


(届きました)
20070506205313

内容(スイートクリームアイスクリーム・ブラウニー・ピーカンナッツ・チョコファッジ・キャラメルソース)
注文が届きました。

「いただきます」


ハ〇ゲン〇〇ツ(文字をずらすと半月)とは何かが違うクリーミーさ、そしてバニラと混ざったトッピングとワッフルコーンとのバツグンの組み合わせ・・・旨味です。

短い至福の時を過ごしながら食べ終わり。
「ごちそうさま」

次回はオリジナルトッピングで注文してみたいです、


皆様も是非一度コールドストーンへ。



http://www.coldstonecreamery.co.jp/(USAサイトリンクあり、メニュー確認はUSAサイトで)
