当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
最近話題の

ビリーズ・ブートキャンプ

BILLY'S BOOT CAMP

凄まじい効果が反響をたちまち呼びアメリカでは、ヨガ・ピラティスと並び3大珍味ならぬ3大エクササイズと並びます。
痩せたい方にはお勧めですね。
私はお金がないのでyoutubeなどに流れてるCMを見ながらやると言う暴挙に出ますが(待て)

とりあえず、本気で痩せたいと考え、なおかつお金に余裕がある方にはお勧めです。




ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97

ビリー・フランクスの吹き替え
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%89%E5%8D%81%E9%83%8E%E5%A4%AA
遊戯王GXの登場人物カイザー亮、彼は後にヘルカイザーとなり非常に強くなりますが、実は初期のカイザーも鬼畜であることが分かりました。
その極悪非道ぶりをご堪能あれ。


コナンが解決してきた無数の難事件、珍事件、その裏には様々な自体が起こっていました。
今からコナンの手がけてきた推理の知られざる場面の紐を今解き放ちます。
名探偵コナンより最終回風のMADです。
果たして最終回になにが起こったのか?
そしてコナンが・・・・・・・・(多少の残虐表現注意)
日本にやってきた大量の喫煙亡命者達。
そのワケは分煙の機械に憧れて来ました、そして空気が汚れにくく・・・・
個人的にはタバコは駄目なので禁煙派ですが。
世界が禁煙になってくれたら・・・・と思います。
ニコニコ動画の人気動画

勇者の代わりに

バラモスを

倒しに行くことになった

シリーズです。
続編が出ましたので・・・(2章3章)
ドラゴンクエストⅢでまさかの勇者二代目でありニートな彼の冒険の続きです。
その後も彼は苦労をしているようですが思わぬ事態が勃発してしまい舞台は急展開を迎えます。
果たして彼らは無事バラモスを倒せるのか?

6月12日 第3章その3(最終話)追加





ドラゴンクエストⅢで65535ターンの間戦闘し続けるとある現象が起こると判明しました。
果たしてその先には何が?
将軍先生編を使ったMADです、しかし授業中に刃物を抜く教師が居たらある意味不安になります。
芸能プロダクションで大手のアーツビジョンという、主に声優のプロダクションの代表取締役の方が少女にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

http://wiki.livedoor.jp/tasogare100/d/FrontPage
詳しくは↑のまとめwikiに出ています。
この声優業界についてはあまり知らない方ですが、業界に多大なるダメージを与えたのは確かで、今後どうなるかが多少気になった事件です。



PS・今後よりたまに同じ日に複数回更新しますが、別の種類として扱ってください。
超薄型!次世代テレビ(有機EL-OLED)
手で折り曲げてもフルカラー映像が楽しめる、まさに今における
未来のテレビです。
実際に出たらどれほどの値段になるか分かりませんが、ヨドバシ・ビッグ等の、電気製品販売のお店で触るだけでも興奮しそうなニュースです。

