当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。

声優ネタでギャグ漫画日和の楽しい木造建築をネタにしたMADで、作者の絵のアニメーション編集も良い演出をだしています。

発売日が2008年のコナミのヒット作品MGSシリーズの最新作メタルギアソリッド4 ガンズ オブ ザ パトリオット
そのプレイムービーが出ました。
MGSファンにはたまらないプレイ映像で、PS3の悪いイメージを振り払うほどのインパクトがあり、期待が益々高まります。

遊戯王GXと遊戯王のあるシーンにおいて使われているBGMを変えてみました、わずかな変化でも楽しめるかもしれません。
(ネタバレ注意!)

懐かしのスーファミソフトマリオカートシリーズの改造編集動画です。

一部非常に見苦しいと思われるシーンがありますが、出ないの¥安心です。
懐かしのスクウェアのPS1ソフト、サガフロンティア。
サガシリーズの有名作であらたな技を閃き、ボス戦に白熱した方もいます。
そんなサガフロをPARを使って改造した結果・・・・・・・
もはや知らない人は居ないと思うずっと俺のターン!シリーズ。
そんな中また王様がバーサーカーソウルの発動をミスったようです、追い込まれた王様が出した新たな手段とは・・・・・
HA☆GAも忘れずに!

RPGのお約束であり、代名詞でもある勇者。
しかしそんなプログラム上の勇者でも時には感情だって持ちます、しかしそんな勇者がこのRPGに色々とつっこんだり、愚痴ったらどうなるでしょうか?

PS・知り合いに教えてもらいました~感謝!

ちなみに私はシンボルエンカウント派です。

天空の城ラピュタのムスカ大佐は自身の持つ手帳を見て次々とラピュタ城の謎を解きながら先に進みましたが・・・・・

もし書き間違えなどがあったらどうなっているのか?
そんなMADです。


あの遊戯王の世界で最も有名な巨大偉業
海馬コーポレーションがPVを出しました。
この夏皆さんも海馬コーポレーションに言ってみてはいかがでしょうか?
と思わせるMADです。
スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズ(OGs)
私は未購入者なので詳しい事は分かりませんがどうやら隠し武器のようです(調べろ!!)
この技は叫ぶことがお約束だそうですが・・・・・
それをやり遂げる声優さん達のはっちゃけた演技に思わず笑ってしまいます。





遊戯王の凡骨こと城之内克也。
彼の生命力は非常にしぶといのをきっかけに、
沢山の人たちが協力し合うことになったMADです。
遊戯王と、人を怒らせる方法を組み合わせたMADです。
人を怒らせる方法=その言葉は怒ると分かる、まさにある意味現実でも役に立ちそうな実践向けのMADです。
遊戯王の社長こと海馬瀬人が夢を見下された瞬間本気で怒りました。
その怒りっぷりは臨界点を超えあらゆる者を超越しそこに辿り着いた果ては・・・・・

遊戯王のMADよりマリクの千年ロッドによって洗脳された城之内君、
しかしマリク本人でさえ予想の付かない事態が勃発。
果たして何が起こったのか?
(注・ネタが下品です見る際にはご注意を)
しばらくサイトを改装します、

更新等はやっていくつもりですが度々

TOPが頻繁に変わったりするかも

知れませんので

どうかご理解申し上げます。



PS・プロフィールに書いたマナーを削除

しました。

人気のアニメドラゴンボールのOPを改造したMADです、
普段と違い、完全なネタの寄せ集めと化している気がしますが・・・・
私は思わずお茶を吹いてしまいました^^;
