当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、長らくお待たせしました。TGS2007レポートまずはカプコンからバイオハザードアンブレラクロニクルズからのレポートです。

・・・その前に今回の人手を画像で。20070926075103

見えにくいですが奥に人が居ます、3列程この時点で行列が、買っててて良かった前売り券。

そしてパンフを取り次第さっさとカプコンブースアンブレラクロニクルズに並ぶと90分待ち、予め入ってる企業関係の方でも居たのだろうか?
スポンサーサイト
明日TGS2007に行って来ます
いやぁ~今回は前売り券を購入しているので並ばずに済み、チケット買うのに何時間も買わなくて済みます。
TGSの常識その1 前売り券は購入すべし。

私の目玉タイトルは

メタルギアソリッド4 ガンズオブ・ザ・パトリオット

バイオハザード アンブレラクロニクルズ

デビルメイクライ4

スーパーロボット大戦OGs外伝

以上5点ですね、あら不思S&W M500と同じ弾数に・・・(別に不思議でもない)

さてさてMGS・・・じゃなくてTGSレポートはこのブログに載せる予定なので楽しみにお楽しみください。
ではでは~
・・・・・の前に






最後に一言

アイ・コンタクト
昔の番組、プロジェクトXにてどうやら海馬瀬人社長がご出演なさっていたようで、社長の歴史がどんどん明かされファン必見の内容です。

粉砕!玉砕!大喝采!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。