当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
今回のTGSレポートもいよいよラストです、今回のレポートのラストはメタルギアソリッドシリーズ最終作(?)
METAL GEAR SOLID 4: Guns of the Patriots
のレポートです、今回一番気合いを入れています。

その前にここまで来る時の出来事を語ります、カプコンのバイオハザード、デビルメイクライにスクウェア・エニックスのブースでファイナルファンタジー、チョコボ、スターオーシャン、キングダムハーツを一通り見終わりもう一度バイオハザードの雪辱を晴らす為に時間によってやろうと思ったら・・・入場混雑のため入場規制です の看板が。
・・・今思えばこの看板のお陰で私は一番の楽しみを見る事が出来たかも知れません。

その後時間を確認した時は2時前で、コナミブース小島プロダクションの看板ことメタルギアソリッドシリーズのエリアに往きました、そこで予想外のスケールが待ち受けてました。

MGS4体験プレイ入場規制中
しかも残り6人までとかスタッフが言いました。そこで急遽並びます。
全力で
無事滑り込みでセーフでした。入れなかった他のヒューマン共は見ていません、とりあえずビ○ー○ブート○ャン○に例えるならヴィクトリー!でした。
で待ち時間が書いていなかったので(推定2時間以上)MPO+のエクストリームをやりながら延々と時間を潰します。
小島プロダクションラジオステーション(こちらも聞くとよりわかると思います。)
http://www.konami.jp/kojima_pro/radio/
20071002164705
お待たせしました。引き続きTGS2007レポート、カプコンブースからデビルメイクライ4を紹介します。
200710021647062

画質やブレが酷いですが2階建ての大型スペースです。
デビルメイクライシリーズの人気は異常とも言える程で去年は4をやるために5時間位並んだ記憶がありますが・・・今回は去年の事を踏まえたのか、バイオハザードと同じ100分程並びましたね。
20071002164706

200710021647052

買ったばかりのパソコンが突如本体の電源が反応しなくなりTGSレポートの完成文が書けない状態になってしまいました(長文なので携帯だと限界があります)、TGS2007レポートを楽しみにしている皆様には大変申し訳ありませんがご理解申し上げます。

尚、直るまでの間は引き続きTGSレポートを書いていきますが、未完成になる可能性がありますのでご了承下さい。
