当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆さんこんばんは、今日はクリスマスイヴですね、さてクリスマスソングを友人や家族に振舞いませんか?
さあ皆さん明日は一緒に・・・・・

メリーキワミマス!!パウダー!
スポンサーサイト


カービィは動くのが嫌いなようでヘルパーに任せてます。

なんというN○ETライフ

ファイナルファンタジー5の主人公が変わりました。
誰にですか?それは・・・・

いいですとも!!

出来ればコメントは、いいですとも!、でお願いします

スクウェア名作、人気は未だ衰えないFF7無印版の低レベルクリアのやりこみです。
シナリオ事態も長く、果たしてどう低レベルでクリアするのか?
うp主の番外編のやりこみも見ものです。
ボスを倒すためにある作業を頻繁に行い、行ったり来たりする姿は苦労が分かります。
(完結済み)
タミフルで・・・・

6割って・・・もうかなり危険な領域かと・・・
タミフル事態が影響を出すのかとインフルエンザと何かしらの反応を示すのか?
まあ、私自身そういうのには全く知らないので悪魔で言っただけなのだが・・・・
個人的には何とも不思議に感じます。

XBOX360のアイドルマスターと言うゲームを改造し、主人公をメタルギアソリッドのスネークにした動画です。
(私自身このゲームはどんなのかは知りません)

まあ・・・・一言で説明するなら
腹が痛くなります
LIVE A LIVEのプレイに様々なネタを混ぜたりした面白動画です、特にSF編近未来編はもはや内容もネタもカオスです(一部ボイス入り)
果たしてどんなネタが出てくるのか!?が何よりの楽しみです。
スクウェアエニックスのスーパーファミコンソフト LIVE A LIVE。それのやりこみ動画を発見しました、うp主の異常とも言えるやりこみ、システムの細かい所までをも利用しつくした極限クラスのやりこみっぷり、個人的には脱帽します。
まだまだ動画は更新しているのでちょくちょく覗いて更新されてるかどうかは確かめるのが推奨です。
9月の終わりにTGS2007が開催され今頃になり完成したとは・・・・
大幅に更新が遅れて大変申し訳ありません
翌日からは普段の更新スタイルに戻ります。
さてTGS2007最後の締めくくりは写真です、少ないですがよろしければご覧になって下さい。
駄川柳オチあり。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。