当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊戯王GXがもうすぐ放映終了し、次回作5D'sが放映開始との事らしいですが・・・・
問題はタイトルに書かれているデュエルターミナルです。
何とアーケードカードゲームに移植のようでして・・・
ターミナルに使用するカードは通常のOCGにも使えるとの事ですが今まで発売されてきたOCGカードはアーケードに対応していないと発表がありました。(アーケードで使用するカードは通常のカードにある特殊加工を施しそれでアーケード対応にしたらしいです)

すると今まで手に入れてきたカードはどうなるのか?
私のデッキの大量のカードも次世代に対応するにはターミナルバージョンに・・・・(涙目)
それにしても雑誌付録カードのカード達はどうするのか・・・?
また、ターミナルはカードだけバラで購入(1枚100円ランダムだとの事)は出来るとの噂らしい。第一段の収録カードは海外のサイトを見る限りアニメや原作で使用されていたカードが出るらしいが・・・・・50種類もあるのに1枚100円とは財布との戦いが起こる可能性もありそうです。

そしてそろそろ始るVジャンプ定期購読特典カードはターミナルに対応しているのかどうか?が、気になるところである。

遊戯王5D'sコナミ公式サイト
スポンサーサイト

デビルメイクライシリーズで唯一と言っても過言ではないユーザーからは良いコメントほとんどもらえなかったDMC2ですが・・・・
そのスタイリッシュさが無い2でもチートを使う事でカオススタイリッシュアクションゲームになりました。
果たして改造による末路は・・・・?


任天堂の大人気RPG
MOTHERシリーズの2作目を色々とチート全開のプレイ動画です。
かなりの制限プレイに・・・・・・
詳しくはこれらのプレイ動画を見れば分かることですが・・・
主人公が○○○○です。
戦闘はおろか移動すら面倒なようです。
まさに究極の○○○○ライフです。


ネタもあるのでお勧めの動画です。

デスノートの主人公、夜神月が星のカービィのグルメレースのBGMと共に台詞を合わせてゆきます。
発狂しながらでも合わせる月の努力に注目のMADです。

あの勇者的なBGMと共に遊戯王DMとGXの主人公のライバルキャラが力を合わせる熱血系MADです。
見事なハモリ具合と間違っていない暴走気味な歌詞が見事にマッチしています。





1月31日に発売された、大乱闘スマッシュブラザーズXの今回一部のユーザーからとてもファンが多いあのキャラクターの技(?)である無線集です。
任天堂が気合いを入れまくりのクオリティに爆笑です^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。