当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
約4年間放送されてきた遊戯王DMお続編遊戯王GX。
放送途中からOCGに準拠したカードやルールに一部を変えたり、ミスをして相手のライフを無理やり残したり結局現実で出てもアニメの効果のまま効果が変わらなかったりと色々とありましたが・・・・
個人的には3期から見初めていたのですが楽しめましたね。
チートカードや壊れカードのOCG化等も。
個人的に気になったのが参加した声優陣の皆さん。
ほとんどの方は179話で出番が終わってしまいましたが・・・^^;
狂った演技や暗い演技は個人的に楽しめました、
声優の方もブログをやってる方もいたの覗いたところ・・・
やはりありました、思い入れもあったようです長いですからね4年も参加し続けてきた番組ですからね。
声優陣とスタッフの方々、お疲れ様でした。


そして4月からは遊戯王5D's(ファイブディーズ)が始まりますね、
「集いし星が新たな力を~」
スターターデッキ2008のCMで何度も聞きましたね。
見たところ記念すべき1話はなんと
原作1話に出て来た牛尾と言う方です。
果たして原作に出た牛尾先輩なのか、それとも数十年後の世界だから彼の息子なのか?
牛尾が使うモンスターは警察系のモンスターを使うようで次回のパックにも登場の予定らしい。
対する新主人公不動遊星は例のスター・ダスト・ドラゴンではなくスターター2008の看板モンスター
ジャンク・ウォリアーらしい。
しかもバイクに乗りながらデュエルをするのはどうやら魔法や罠等のスペルスピードに関係があるようで早ければ早いほどスペルスピードが変わるようで・・・・

となると・・・速効魔法の存在意義は一体・・・・!?
スポンサーサイト




遊戯王オンラインにて世界のデュエリストの映像です。
こうしてみるとそれぞれの熱い戦いがありますが・・・・・
一部の有名な1キル等は自滅していくのが見えて来ます(笑)
2はサンダー祭り
3はヘルカイザー祭りです(爆)

2は必見ですよ・・・
モグラ嫌いがなくなります。(多分)

マイリストが非公開設定なので直接載せます。

ヒャダインさんが歌い、DNAさんがイラストを担当した任天堂MATHER2に出てくるトンズラブラザーズの演奏を再現した動画です。
温かみのあるイラストとダンディな声が非常にマッチしております。
さあ、皆さんもご一緒に~


情報ソースSWFBLOG様

遊戯王デュエルモンスターズ ドーマ編にてモンスターの実体化について記者会見に出席した社長ですが・・・・・
主役は社長ですが後半は影の主役であるGが務めています。

日本のサッカーチームFC東京が大学生に敗れたとの事で
コメントを見る限り大変な事態である事がよく分かります。
個人的にはサッカーは興味はない方ですが今度のワールドカップがいろんな意味で心配になってきます(チーム変更的な意味で)

ニワニュース記事


昔のユーザーからは色々とマイナスイメージ等の酷評をされている遊戯王5D's。
まだ放送はされていませんがCMを使ったMADです。
こんなスターターデッキなら誰もが買うはずです。

あのMacとマックでの夢のコラボレーションCMです。
細かい気配りと編集にドナルドに親近感が持てるMADです。

情報元・SWFBLOG様

みんな大好きメタルギアソリッドシリーズの声優達の出演作品をまとめたものです。
「あのキャラがあんなキャラを演じていたとは・・・」
を感じる事が出来るギャップの差があるキャラも・・・・


遊戯王DMのキャラクターたちがクセモノの改造マリオをプレイする動画です。
パート2からはボイスが付きますので私たちの言いたい事を見事に代弁してくれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。