当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。

遊戯王5DsのデュエルアイテムであるDホイールですの音を変えたMADですが・・・・
エンジン音を変えたというよりは・・・元に戻したという感じです。
↓リアルDホイール?

遊戯王5D.sの主人公不動遊星(通称・蟹)の特徴と言えば、コンピューターに精通しているという事がですが・・・・彼もニコニコにアニメを投稿したそうです。

6/12日に全世界にてリリースするメタルギアソリッドより
あの栄養ドリンク リゲイン とのコラボレーションCMです。
何とゲーム中にも実際に登場するアイテムで体力と気力が回復しさらに若返る効果もあるらしいです。
24時間戦えますか
6月10日はコンビニへGO!!(特典もついてます!)

イ”ェェェアアア!!
↓普通のCM



蟹こと遊戯王5D'sの主人公不動遊星は収録中に散々NGを起こしたようで、
アニメでは見られない実に外道な演技集NG集を見せてくれます。

みんな大好きエネミーコントローラーですがどうやらウィンドウズXPのOSが導入されているようです。
信頼性も高く(個人的な意味で)多くのユーザーの方もXPにはお世話になったと思いますが・・・
流石はウィンドウズ製品です、やるときはやってくれまボンッ
↓手抜き版


関連記事・エネミーコントローラーがついに反逆しました

未来融合フューチャーフュージョンの使い手ミスターTとヘルカイザー亮が
デュエルしたようです。
一方はFGDを切り札に、一方はキメラテック・オーバー・ドラゴンを切り札に置いたデッキですが・・・
果たして勝つのはどちらか?

バトルシティ編トーナメント中に目覚めたマリクの第2人格の顔芸で
舞を意識不明にさせる前に砂時計をカードでを止めていたのですが・・・

皆さん、カードは大切に!
関連記事・ シャッフルする時は必ず自分でやろう

遊戯王MADで飽きにくく現実でもなかなかの性能があるエネミーコントローラーですが・・・
数々のMADに出て疲れたのか遂に自我を持ったようです。
機械も大切に。
Vジャンプに毎年2度行われる遊戯王OCGのリミテッドエディションシリーズですが
某サイトのソースから2008年最初の今回は漫画遊☆戯☆王GXの万丈目が使う

ライト・エンド・ドラゴン
ダーク・エンド・ドラゴン

に、オリジナルと思わしき

カオスエンド・マスター
混沌球体


の計4枚が噂として確認された。
上記のドラゴン2体は最上級モンスターらしく他のカードも詳細不明。

ラン☆ラン☆ルー
で、お馴染みのみんな洗脳されそうで恐怖の根源とも言われている某道化師がバンプレストのオリジナルキャラクター達が活躍するスーパーロボット大戦OGシリーズに出現したようです。
GBAからの参戦のようですが、個人的にはPS2版から参戦してほしいものです。
今も尚人気の衰えが見られないポケモンシリーズですが(私はファイアレッド以来もうやっておりません)
・・・・・ポケモンワールドに存在するストーリーやバグにステージですが・・・・
どうやらそれらを深く追求し始めている方々が居るようでして・・・・
怖い話と言えば本来は夏のシーズンの定番ですが・・・・
今の内に紹介します

追記・この動画はポケモンを純粋に楽しんでいる方や怖い話が苦手な人は見ない
事を推奨します。
動画の方は続きからどうぞ。

皆様、GWも昨日で終わりまた普段の生活に戻りましたね~
皆様は何をして過ごしましたか?私は家族に引っ張られながら劇場版AIBOを見に行きましたが・・・
そんな中アニメのキャラクターも普段の仕事(放送)をこなしているようでしたが・・・
満喫しすぎて休みボケになってしまうと彼のような目に合うのでご注意を。これ、昨日紹介するべきだったかな・・・・

一部ではHSゲーと呼ばれているMGO2β版にて猛者が登場したようです。
今回出た新しい武器スタンナイフをメインにチームデスマッチをプレイした動画で、
前作MGOやMPO+では行うことでが出来なかったナイフプレイが魅力です。

関連記事・METAL GEAR SOLID 4: Guns of the Patriots 装備品とプレイ編 (完成)


PS3を所持してる方なら誰もがやっている混雑による回線落ちで有名な
MGO2β版にてゲーム中に登場する武器の威力を比べてみた動画です。
尚、ゲーム中ではどうやら一部でMPO+同様HSゲーになりつつあるようでもあります。

関連記事・METAL GEAR SOLID 4: Guns of the Patriots 装備品とプレイ編 (完成)
