当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。


遊戯王5D's収容所編ラストのデュエルで使われた寄せ集めのカードで組んだデッキですが
何とほぼ、全てのカードを判別した動画です。
皆さんもデッキレシピとして参考にしてみてはいかがでしょうか?

追記・7月3日載せる動画を修正しました
本当に申し訳ありません。
MGS4が発売されてから2週間が過ぎ・・・
そろそろネタバレをして良い頃と個人的に判断しました。
念の為続きから見て下さい~
6月12日にメタルギアソリッド4を購入以来
異常なくらい更新停滞してすみませんでした
・・・・いやー、面白いです本編は当分飽きませんね~(武器も豊富ですし)
・・・・・さてさて、ここら辺で多少愚痴っぽいのを。
MGOはやる気があっても顔のグラフィックが不精顔したオジサンばっかりです
・・・何と言うか私はこの様なキャラは苦手です(新しいキャラを作成するに辺り料金が必要とは・・・)
当分メタルギアオンラインはしたくないですがおあずけ状態です。

次回はカードゲームにおけるブースターパックならぬ拡張パックが出るそうですが・・・
何時になったら予告をするのでしょうか・・・・?
早めに顔グラフィックでイケメンを出してね!コナミ!!
明日発売のメタルギアソリッド4ガンズオブザパトリオット
長く続いたソリッド・スネークの戦いが今終わろうとしています。
今回で自分自身を抹殺するスネークですがその前に宿敵リキッドの計画を止めなければなりません
果たしてこの任務には何が待ち構えているのか?そして本当にスネークはリキッドとの戦いに決着がつけられるのか?
全てはプレイする事によって明らかになります。

発売まであと2時間。

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS" OFFICIAL SITE



あのルパン三世のオープニングアニメをメタルギアソリッドのキャラ。世界観で作ったGIFアニメ動画です。手書きGIFの凄さが実感でき、センスも抜群の動画です。
↓修正版
昨日6月8日、東京都千代田区の秋葉原の歩行者天国で起こった大型トラックとサバイバルナイフを用いた無差別殺傷事件ですが、死者7名、負傷者約10名以上と言う犠牲者の多い形になってしまいました。

この内容は人によっては苦手なジャンルに入るので見たい方は続きから見て下さい。
2007年12月下旬ハイポーションを作ってみたと言う動画がニコニコに投下されその後、ハイポーションをマックシェイクで飲んでみたと言う動画が出てきました。
そして彼の動画に触発され、さまざまなポーション系動画がうpされました。
そのポーション系動画で私がオススメしたい動画を載せてみました。
動画の方は非常に数が多いので続きからどうぞ~

皆さんはJR線のモニターをご存じですか?次の駅や他の駅が表示されているモニターに広告等の映像が流れているのですが・・・・
そんなJR線のモニターが遂に本気を出しアニメを流したようです。
ある意味リアルです。
自動再生をONにしてループを推奨します。
遊戯王MADでもシリーズを続けている事故る者たちシリーズが休載に入るようです。
近頃は新作がどんどん消されていくので実に悲しい事ですが私はうp主が帰ってくる事を、次回作に期待する事を気長に待ちます。

↓うp主のマイリスト
