当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。




デッドライジング北米版 ∞モードをレベル9でプレイするという前代未聞の縛りプレイ動画です。
何故レベル9となのかは動画を見れば分かりますが最低レベルで本編クリアをしたという事で、本編クリアの方もあります。
それではハラハラドキドキなフランクさんの活躍をどうぞ~
全てはここから始まった0キル低レベルクリア72Hour編






OverTimeモード編






初代のコードギアス反逆のルルーシュのOPをドイツ製のボーカロイドである
クラッシャー君が大熱唱してくれました。
主演であるクラーシュ以外のメンバーにも注目です。
ニンテンドーDSソフト トワイライトシンドローム ~禁じられた都市伝説
のプレイ動画です。
実は私はこのシリーズはつい最近知ったのですがどうやらこのソフトでは現実でも一時期はやったと思われる都市伝説をテーマにした作品の様です。
このゲームは非常に和製ホラー色が強く、
非常にリアルな絵どアップで出てきたりするので
心臓の弱い方や恐感やホラーを感じたくない方は見ない事を推奨します。

それでは下の続きからどうぞ。


CAPCONの大人気ゲームソフト、ロックマンX4。
Xシリーズ初のPSで出したゲームでグラフィックや容量が増えた事によるボイスの追加やエフェクトのボリュームアップやエックスかゼロの主人公選択など私も随分と楽しませて貰いました。(ちなみに黒ゼロが好きでした)
さてさて、ろろうに剣心のフタエノキワミ懸賞シリーズに比べると随分と少ないですが・・・
今回はゼロ編のヒロインアイリスが機能停止するシーンの検証です、感動的なシーンですが・・・
特に外国版のゼロの声(空耳)は必見です。
ア○○す。


遊戯王デュエルターミナルのスピードデュエル連勝のみ拝むことが出来るエクストラステージですが
今回なんと、エクストラステージに進むための攻略あ参考動画を発見しました。
果たしてこのカードで進むことが出来るのだろうか!?
遊戯王5D'sデュエルターミナル攻略・誰でも行けるエクストラステージ!
お待たせいたしました。ご要望のあったデュエルターミナル攻略解説動画です。



あの激ムズ鬼難易度のムーンライトラビリンスの・・・
改 造 版
が出ました。
難易度は・・・見ればすべてが分かります。
果たして何がオワタ\(^o^)/なのか?
そしてリリア以外の運命は!?
本家と同じグロテスクな表現はありますが、非常にライトですので怖い表現が苦手な方でも多分安心して見れるかと思いますがグロ表現が苦手ん方は見る事を推奨しません。


↓妥協や苦労の果てに出た結果


TAS(様はマリオ等のスムーズな動画を撮る際にやり直したりするツールの様なものらしいです)を使ってマリオの動画を撮っている作業中の動画です。
TASを使ってやり直しが効くとはいえ大変な事は大変ですここまでやり直しや妥協をしていると何と言うか・・・・
腹筋が・・・
