当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。




ニコニコ動画創世記に投稿された通称sm27こと大人気ミュージカル
あいつこそがテニスの王子様
過去の弾幕コメントをデフォルトで追加した動画です。
最初は4000コメント
次は1万コメント
そして最後は・・・・
下の続きからどうぞ
弾幕を超えた動画が待ち受けております。


TAITOの未完の3部作の内の2作目。
エストポリス伝記Ⅱ
の実況投稿コメント+全会話+攻略動画で、全会話を目指しているのでストーリーに飽きずに楽しめる
攻略動画です。
尚、ニコニコの投稿者コメントがもう一つの魅力ですのでニコニコ動画で見る方がより一層楽しめます。
主人公マキシムの冒険が今始ります。


SFM・PS・DSとハードを変え続け続いてきた
人気ソフト、ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁のSFM版で
モンスターのみでの旅&蘇生禁止と言う前代未聞の制限プレイをやり遂げた者が居ました。
蘇生禁止=一度モンスターが死んだら生き返れない=育てた時間も水泡と消えてしまう
命の一つ一つが非常に重い物語・・・
果たしてどんな物語なのか・・・?是非ご覧になって下さい。

サウンドノベルゲームの代表的なミステリーホラーゲームの
かまいたちの夜シリーズ
数々のイベントの中でギャグ満載の結末やイベントをまとめてみました。
内容は通常のシリアスさをみじんに砕く内容です。
また、ネタバレを含むので見る際はご注意を。
そして本来のシリアスさを壊したくない方はお勧めできません.

それでは、続きからどうぞ。


ヨドバシカメラのMGS4のイベントで何とあの有名な超マジシャン・セロが来ていて何とMGS4の世界を
使ってマジックを披露しました。
MGS4の世界と現実世界が今、リンクする!


あの有名な劇的ビフォーアフターをリアルでやった方が現れました。
実に突っ込み所が多くいのはさておいて。
今回のリフォームは
僅かな予算と短い時間、依頼人自身の家ではない事。
果たしてこの家はどんな風にビフォー・アフターするのか!?


MGS4の最高難易度THE BOSS EXを
引き継ぎ無し・購入無し・パスワード無し・ロック解除無し・バッテリー追加無し・カモフラージュ固定
の非常に厳しい条件でBIGBOSSの称号だけではなく何と隠し武器の太陽銃の入手を目指します。
太陽銃の入手方法としてボスのBB部隊のビーストモード(普段の格好)をスタミナキルすることです。
(この状態なら殺傷武器で倒してもキル数はカウントされません)
果たして彼は見事、このミッションを聖は出来るのか?




アメリカ人だけでなく、様々な人が好きなアイスクリーム。
濃厚なものもあればさっぱりしたものもあり、様々な味もあるので無限大とも言えるバリエーションが楽しめます。
私はさっぱり系も濃厚なものも大好きです
アメリカ人が食べてきたアイスクリームの歴史を知ることが出来る動画です。
