当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


炎の要請こと松岡修造のセリフやテンションをボンバーマンのテーマに合わせたMADです
ボンバーマンの爆発と松岡修造の持つ熱さをぜひ体感してください。
スポンサーサイト


デスノートのキラこと夜神月。
そんな彼の思想に対し、あの炎の妖精が共感して熱くなったようです。
クールな心理戦に熱血要素が混ざり合ったMADをお楽しみください。


ドラゴンボールZのセル完全体と言えば、主人公である悟空やベジータ達を圧倒し
人造人間16号の行動と最後で御飯を覚醒させましたが・・・・
16号の声があの世界一熱く、炎の妖精とも言われるあのお方が勤めた結果・・・


井上善勝
アニメの作画監督で遊戯王DMにてキャラクターのAGOが非常に特徴ある作画を出すので有名です。
そんな彼が数年ぶりに遊戯王5D's35話の作画に参加しました。
果たしてあの特徴あるAGOは健在なのか?


昨日発売&解放されたメタルギアオンライン MENEパックですが、
早速一部を動画で解説してくれる動画が出たようです。
私もやっておりますが、昨日メイ・リンを操作しました^^
尚、今までさぼり気味だったので今回は無注意なりすぎないように注意しながらプレイしますが・・・^^;


カービィネタを含めたと言えばスカイハイシリーズですが
珍しくデデデ大王戦のBGMを用いたMADです。
社長とその仲間たちも十分にカオスな存在感をだしてくれています。
顔も、声も。


遊戯王5D'sの敵キャラクター、鬼柳京介
登場から様々なセリフとテンションで色んな意味で人気を出していますが。
そんな中彼も某有名栄養ドリンクのCMに出ていたそうですが・・・・
11月12日に発売された遊戯王5D'sサウンドデュエル01
何と予定していた収録音源と異なることが判明
痛いミスですね・・・12月上旬より修正版を発送する予定らしいですが・・・


マーベラスからのお知らせ
え~と・・・・
数週間の間ほったらかしにしてすいません。
リアルの方で精神的に参る状況が起きてまして(教習所の仮免落ちまくり)
だいぶ落ち着いたので更新再開します。
(TGSゲームレポートはは完成してますよ!)

さてさて、また年末の方になると忙しくなるかと思われますが、
皆さん、改めてよろしくお願いします!

来月にはTGSのお土産を載せるのでお楽しみに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。