当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。


曲MOTHER2のドラッグショップの曲であるカードショップの風景・・・・
家庭教師ヒットマンREBORN!の劇中のセリフを再翻訳してみた

カオスです。










教祖様こと、ドナルドが星野カービィウルトラスーパーデラックスのマスクドデデデ戦のテーマと共に
教祖様がノリノリで歌うMADです。
そして爆笑していると知らぬ間に
らんらんるーぷ

ニコニコ大百科
ドナルド
デデデ
マスクドデデデ(ネタバレ注意!)


みんな大好きスーパーマリオブラザーズの
高☆速プレイ動画です。
あまりにも早すぎるためとてもついて行けそうにないのにがんばるうp主ですが・・・本当にすごいのが
非常に冷静なんです。
非常に長いので続きは、、マイリストから見るか下の続きからでご覧になって下さい。
本日1月27日のメンテナンスで新ルール追加されましたね~
BOMBこと拠点爆破ミッション。
攻撃チームは目的拠点に爆弾を仕掛け、防御チームが爆弾を解除するか拠点を時間終了まで守る

攻撃チームは時限爆弾がMAPに武器として追加された時限爆弾(最大3回まで出現)SETし爆発するまでの間爆弾を守る
防御チームはSETされた爆弾を冷却スプレー解体しながら拠点を防衛する・・・・

冷却スプレーは爆弾のみロックオンするのでロックで安心して狙えるようです。

奥の深いルールになりそうですね!


第4回のニコニコ遊戯王MADフェスに遅刻した作品です、
その名の通り小ネタ系のお題を多数載せました。
音量を多少絞ってお楽しみください。

サムネの状態は私の心の闇です。
第四回に遅刻しました・・・・・・

orz

どうやら遅刻した方も他にもいるみたいですね~

うpした動画は後日紹介します!


PS・昨日更新出来なかった理由として
編集作業に時間を食い(頻繁にファイルが破損→作り直し)
このような涙目な状態だったからです

ここの所毎日更新でしたからね、すみませんm(_ _)m

いよいよ明日となりました第4回遊戯王MADフェスティバル。
CM・フリーの4つのお題がメインです。
私も今回が初参戦となる予定です。(お題・フリーで)
明日は満足するしかねぇ!!


過去記事・第四回ニコニコ遊戯王MADフェスティバル
ニコニコ遊戯王MADフェスティバルwiki


自転車の旅・・・それはそのまんな自転車に乗って旅をする・・・
目的地に向かいひたすらペダルを漕ぐ・・・そして楽しむ人は楽しむ。
道中様々な出会いがあるかもしれない旅・・・・・
自転車でアフリカ南南部を旅したスライドショー形式の動画で、同時に
アフリカをある程度知る事が出来るかもしれません。
目標を目指す人間とは素晴らしいものですね。
うp主、お疲れ様です。


ニコニコ大百科・自然
ニコニコ大百科・自転旅行
ニコニコ大百科・自転車の旅
ニコニコ大百科・ニコニコ海外旅行


先日放送された、 たけしの本当は怖い家庭の医学 にて、
遊戯王5D'sのサントラ収録曲が多数使用されておりました。
私も生で見ていたので驚きでしたね!
(ついでに冷え性対策の勉強にもなりますよ!)


ハイポーションシリーズ最終章となる動画のようですが・・・・正確には
ヲタケン氏によるバレンタインチョコを渡す



綺麗なハイポーションを作ってみた、

だ、そうです。
最後の内容とだけあって編集も豪華、内容も豪華、ボリュームも豪華です。
良い子は決して真似しない事を

私からも推奨しておきます。

↓そして・・・・




ニコニコ大百科・ヲタケン
ニコニコ大百科・馬犬
ニコニコ大百科・ハイポ


遊戯王5D'sにて、サントラ収録曲の中で使われた曲の時間をランキング形式にしたものです。
ラストは意外な曲が・・・・?
前編

後編

まとめ

ジャンプフェスタの遊戯王ブースのレポート動画です。
懐かしいですね~(個人的に)私は3勝5敗でしたが来年こそは勝ち星を増やしたいです。
私も実際に見た口径もあるのでいけなかった方もジャンプフェスタの実態を見れるかもしれません。
来年行く時の参考にも・・・?




1月18日・後編、まとめを追加



遊戯王DMの数々の名シーンをタイトル通り・・・・・

台☆無☆し

にしたMADです、実際にありそうで現実でも再現可能!?




2chVIP板にてて、リクエストした絵をアトラスのペルソナシリーズ風に描いたものをまためたものです。
リクエストされた中には二次元を含め、何と実在する有名なあの人も・・・



遊戯王5D'sより小ネタ集です。
個人的に理解に悩んでおりますが・・・地味に笑えます。


ベタな展開・お約束・先読み余裕
皆さんはこんなネタが好きでしょうか?
私は大好きです、昔は純粋に楽しんでも今はネタとして楽しめます。
30分と言うそれなりの時間で楽しめるRPGツクールで作成した、長編RPGの動画です。
愛と勇気と正義の長編ロマンRPG
ぜひご覧にどうぞ

↓姉妹作


まずは注意書きをさせていただきます。

この曲はうp主曰く

非常に下品なようにしか聞こえないので。文字色

純粋にREBORN!の六道骸と言うキャラクターが好きな方は

決して視聴しない事を推奨します。


して、この動画を見ての私への苦情は一切お断りします。

注意書きを読んで了承した方は続きからどうぞ。


開催まで2週間を切ったニコニコ遊戯王MADフェスティバル
今回は私も参加する予定です。
果たして今回はどんな作品が待ち受けているのか・・・!?
詳しくは上の動画と下のwikiを参考に!!


1/24日は満☆足するしかねぇ!!

ニコニコ遊戯王MADフェスティバルwiki


スクウェア(現スクウェア・エニックス)のゲームクロノ・トリガーとクロノ・クロスの
オーケストラ曲です。
私はトリガーしかプレイしたことがないのですが・・・・

非常に鳥肌が立つ曲です。

ニコニコ大百科・クロノトリガー
ニコニコ大百科・クロノ・クロス


任天堂の看板商品であるスーパーマリオブラザーズ。
Bボタンによるダッシュを使わずに、

徒歩とジャンプだけ、かつ止まらず

にクリアしたものです(TAS使用ですが)
徒歩+ノンストップによる魅せるテクニックはハラハラドキドキ感を誘います。

情報ソース・ゲームで一休みしませんか?




吹かざるを得ないコピペ。

爆笑系のコピペを選んでそれらをまとめたものです。

さあ、皆さん飲み物を口に含みながら見ましょう。

腹筋も鍛えられますよ!!


アニメの方の家庭教師ヒットマンREBORN!ですが
かなりの人気を持ち独立した存在(?)でファンに愛されている獄寺隼人・・・ではなく
五話寺さんの替え歌のようです。
・・・生放送で私も見たかったです(泣)
ニコニコ大百科・五話寺


家庭虚すヒットマンREBORN!より
クフフのフ~僕と契約~
の歌ですが骸の契約対象が某道化師のようです。
マインドコントロールや幻術に肉体支配が得意の彼ですが・・・
どうみても支配され、
操られているてるとしか思えません。


声にご注意を!


遊戯王5D'sの北米版OPです
日本版と違い投票によって決められ、使われている映像も異なっております。
・・・・投票による曲決めに関しては個人的に非常に謎です、
不思議な北米版アニメ。
市場にもご注目を!!


6つの監視カメラ・・・
監視カメラと無数の監視カメラ・・・・
何もかも真の監視カメラに・・・
監視カメラの向こうに・・・・

松岡修造氏が2009年の挨拶と

今年のテーマを語ってくれました。

こんな世の中ですから我々も見習いたいですね!
皆様、明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。



そしてMAD制作間に合わなかった・・・
(こうなれば遊戯王MADフェスティバルで満足するしかねぇ!!)
