当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。


遊戯王MAD小ネタ集です。
しょうもないと書いておりますが・・・・・

蟹が外道です。

プレイステーションストアで配信されたメタルギアオンライン拡張パック第3弾

SCENE EXPANSION

いよいよ4のテーマであるSCENE(センス)が出ましたね!
登場ステージは過去の記事(TGS2008レポート)に書きましたね。
さて・・・ムービーの最後には衝撃映像(第2弾はワニキャップの行進)があります。



カバー神

それはMGOでの無線で

カバーしてやる!

が口癖の人です。

しかしメインとなるは動画の編集をしてもらった方です。

神 編 集
とはまさにこのことです!




SEGAのPS3ソフト

龍が如く3

カラオケでも遊べるようですが・・・(ボタンを押すリズムゲーム?)
そこで主人公である元極道で、孤児院の主を経営する主人公桐龍一馬。

彼が壊れております

イメージ崩壊です

ノリノリです

TGS2008で見た時は「懐かしい」と思ってましたが・・・


ペルソナ4より、戦闘中にて敵をダウンさせた場合 追撃 と言うアクションで敵にキャラ独自の
クリティカルヒットを喰らわせるのですが・・・・
里中千枝と言うキャラの追撃は雑魚敵に対して即死と言う恐るべきクリティカルを繰り出しますが・・・・

おわかりにいただけたでしょうか?

どーん☆

FESの開催でございます。


女神異聞録ペルソナより
サトミタダシ薬局店の歌です。
私もこの歌にハマって洗脳されており口ずさんでます(←危ない)
さあ、皆さん一緒に歌いましょう!

セガのCMに出た湯川専務こと湯川英一。
彼が出たCMは非常にインパクトがありましたね!(自虐的な内容が)
そしてシリーズ3作目に出たドリームキャストの話が出て・・・・
どんどん豪華(?)になっていきましたね~

でも私はプレステ派ですが。


ニコニコ大百科
湯川専務
ドリームキャスト
時代が追いついた

セーガサターンシロウ!

セーガサターンシロウ!

セーガサターン!

シロウ!!

かつて発売されたセガの家庭用ゲーム機、セガサターン白!のCMです。
俳優、藤岡弘が務めるせがた三四郎は・・・・・
ゲームや関連ソフトを一切持っていなくてもこのCMだけは覚えてる人は多数いるはず!


ニコニコ大百科
せがた三四郎
セガサターン
バイオハザード体験版よりアクションボタンで行われる体術ですが・・・
今回は初投入された4よりもバリエーションが格段に増えており、
ゲームを間違えたんじゃないか?
と錯覚しかけると思います。
まずはシェバ編から見て後でクリス編を見る事をお勧めします。





ペルソナ3におけるクリティカルや、演出に使われる

カッ

を集めてみたシーンです、普段はなかなかお目にかかれないので良い機会ですが・・・・
本当は

カッ

と言うより・・・・・・・





任天堂のゲームボーイがカラー化するそうです・・・・・
う~ん・・・・・
何と言えばいいのか・・・・・・ROMに限る!
情報ソース・ゲームで一休みしませんか?


外道な遊戯と社長のデュエルです。
色々と外道すぎて開いた口が・・・・・
遂に配信されましたね、バイオ5!
TGS2008年以来です(カテゴリのTGSから詳細をどうぞ)
・・・・・斧男が強くて倒せない状況です・・・・
チェーンソーは倒さないと先に進めないのでライフルとドラム缶で余裕で倒せますが・・・・
斧男は制限時間も付いているので考えて攻めないと倒せないケースがありますからね~
フレンドとの協力プレイは楽しいです^^
昨日も助け、助けられな状況でした~(助けられた回数が多いのはお約束?)
早く発売日に・・・!!!
いよいよ、配信されましたね~プレイは去年のTGS2008以来です。
早速コーププレイ楽しんできます~

あの顔芸こと闇マリクが崖の上のポニョ風に独自の歌を歌ったそうです。
顔芸もついに歌手デビュー?!
