当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。


キーボードクラッシャーの真実です。
個人的に驚きの内容ですが・・・・
それでも元祖の動画は好きですw


ニコニコ大百科
キーボードクラッシャー
マスゴミ
もっと知られるべき


キーボードクラッシャー

Youtubeが日本でメジャーになるきっかけとも言える動画です。
当初はアンリアルゲーマーとも呼ばれていて私も当時あh腹筋崩壊する程爆笑したものです(字幕入りを見て)
懐かしの動画を久々にみるのもいかがでしょうか?

おれさまのアサルトライフルでな

ニコニコ大百科
キーボードクラッシャー
タピオカパン
病院が来い
汚名晩回
市場制圧
ヘッドホン推奨


松岡修造×星のカービィのスカイハイ

ぬるま湯なんかに浸かってんじゃねえよ!!


ニコニコ大百科
松岡修造
スカイハイ

情報ソース
ゲームで一休みしませんか?


サガフロンティア2より、バトル曲集です。
熱く、切なく、強い意志が感じられる曲です。

サルゴン!サルゴン!

ニコニコ大百科
サガフロンティア2
浜渦正志


スクウェアのサガシリーズより、サガフロンティア2のミュージックメドレーです。
ストーリーを振り返りながら2の歴史を体感できます。
字幕職人、お疲れ様です。

ニコニコ大百科
サガフロンティア2
浜渦正志


遊戯王5D's67話にて、前作GXとDMの声優が出ていたらしいです。
聞いてみると

誰 だ お 前 は

ど う し て こ う な っ た …
最近フレンドとマーセをやっております。
集会場人気ですね~やはりあのソロ60万超えが印象的だったのか・・・
私はペアで多くて40万超えですしね・・・・

ソロだと10万超えるかどうかがやっとで・・・

主な使用キャラはウェスカー(Block)j
ジル(バトルスーツ)
ジル(BSAA)
クリス(Zebla)

スターズウェスカーは強すぎて監獄と鉱山以外だと白けるんですよね~

・・・使ってもロクなスコア取れませんが(おい!!)
VARSUSモードサバイバーに限る。

サバイバーはチームサバイバーも含め飽きたので(どうも慣れない)

サバイバーでスコアが極端に低いキャラに特攻→倒させるの繰り返しを。

思った以上に難しかったりします。
行く前にロケランやショットガンで瞬殺されたり、スコアが低い方がすぐに倒されたり。

ここで一番困るのが体術で、間違って出してしまうと基本的に自分のスコアは低いので下手すると上げる予定のキャラを上回ってしまう可能性が・・・・

もう一つまずい(?)のが
こちらに敵意が無い事を悟られること。
何回か経験しましたがその人がスコア低いのにこちらを攻撃せず焦りましたね、
解決とはいきにくいですが ハンドガンで攻撃しますが相手にギリギリ当たらないように撃ちます。
これでも解決できなかったこともありますが・・・・

Q・じゃあ、倒されるだけが目的?
A・とりあえずある程度時間が経ったら攻撃します(ウェスカーダッシュ&膝蹴りに限る)
もちろん1、2位だけですが。

Q・他に目的ないの?
A・武器を拾って無駄撃ち&捨てます、ロケランを空に放ったり箱にあるグレネードランチャーの弾を回収→捨てたり

Q・何でこんなこと考えたの?
A・話題の脳トレと考えてつい・・・





ペルソナ2罰より

全曲BGMです。
オススメ曲
DISK1・前半

MAP 5:36
ボス戦闘 15:04
クラブ・ゾディアック 28:18

DISK1・後半
思案中

DISK2・前半
戦闘 0:00
BAOFU 12:13
サトミタダシ夢埼店16:06
ネコマタ噂事務所 29:11
アメノトリフネ 29:50
MAP2 31:15

DISK2・後半
思案中






ニコニコ大百科
ペルソナ2 罰-eternal punishment.-






ペルソナ2罪より
全曲BGMです。

オススメ曲
DISK1前半
フィレモン・テーマ
DISK1後半
iイベント・シーンA
DISK2前半
戦闘
ベルベットルーム
DISK2後半
サトミタダシ~蓮華台店
シバルバー
梶原






ニコニコ大百科
ペルソナ2 罪-innocent sin.-


遊戯王5D'sより、主人公 不動遊星 が

痛めつけられているシーン

65話までのを集めたものです。(ダメージが激しいのに限る?)
あれ?見ていたらよryが・・・(おい?!!)


修羅パンツ事アカウントクラッシャーの動画の中で今、最も爆発的人気を得ている。

修羅パンツ×ドラゴンボール

編集具合からしてまさにアニメのドラゴンボールです。

再生数を見れば分かる通り2009年7/11(日)現在、もうすぐ宇宙最強と言われるフリーザ様の戦闘力

53万を突破できそうな勢いです。

皆さん!再生して53万を超えましょう!!

情報ソース
ゲームで一休みしませんか?様

ニコニコ大百科
修羅パンツ
魔栓肛
デデーン
再生数=戦闘力
精神と時の部屋
DRAGON BALL


修羅パンツの動画に和訳字幕を付けた動画です。
和訳、お疲れ様です。
言葉の意味を知りたい方にもお勧めです。

ニコニコ大百科
修羅パンツ

続きからシリーズの和訳を。


星野カービィ スーパーデラックス よりメタナイトの逆襲を
PCのエラー音のみで再現した音楽です。
うう・・・悪夢だ・・・・・!!

字幕職人さん、お疲れ様です!

情報ソース
ゲームで一休みしませんか?様


HI☆KOスターとO☆RIプリンセスで有名な七夕ですね。
願い事?まともな仕事と夢が欲しいです。

それにしても欲望に忠実と言うか人間を見る事が出来るある意味生々しい日ですね。

ニコニコ大百科
七夕
【速報】 西武ドームのファンが帰れないらしい
このような事態ってあるんですね・・・
コミックマーケットは行った事はないんですがこのような事態ってあるんですかね?
ジャンフェス、TGSはないですが・・・疲労する事は共通ですね。

情報元
ニュー速クオリティ様


真・女神転生のストーリーをふり返りながらのBGMです。

東京を巡る神と悪魔の戦い、そして破壊と再生を繰り返す世界・・・・・
そして3人の男たちの異なる信念・・・・

そして世界の行く末は・・・・・

ロウ(秩序) か カオス(混沌)か

それとも・・・・・


ニコニコ大百科
真・女神転生

山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」

美味しんぼをネタにしたものです。
これはもはや内部の者の仕業!?
美味しんぼに興味のない人もある人も必見です!
情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ


動画の通りです、ただし、

我々のHPは1です

私は開始10秒すら耐える事が出来ませんでした・・・・
その後も所々吹きまくりでして・・・
