当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
注・この動画はヤンデレ要素を含みます。
試聴の際は御注意を、苦手な方は見ない事をお勧めします。

女神異聞録ペルソナ×ペルソナ3
のキャラ達を主役にした紙芝居です。
学園内で起きた事件・・・果たして犯人は?結末は?

そして噂システムとは・・・?

相互リンクさせて頂いたクラウン様の作品です。

では、続きからどうぞ。

情報ソース
ゲームと紙芝居を愛する者のブログ

ニコニコ大百科
ヤンデレ
女神異聞録ペルソナ
ペルソナ3
先日、お台場のビーナスフォートを見に行ったついでにガンダム見て来ました。

ガンダムで驚いたのはこれが初めてです。

写真ばっかりですがどうぞ~

追記
8/26
動画を追加しました。


話題のペルソナ3ポータブルこと P3P のオープニングです。

オリジナルと違い川村ゆみ氏ではなく アニメ
ペルソナ トリニティ・ソウル の前期OPを担当した喜多修平氏。

今まで女性ボーカルだったので個人的にはすごく新鮮です。

さて、続いてはアトラス公式サイトには
P3P クリエーターブログが出来ましたね!

さっそくチェック!

ペルソナ 3 ポータブルBLOG

デバッグ動画中のを見る限り・・・
タルタロスの曲は変更無いようですね
戦闘曲はボーカル無し! これも個人的には好み。
・・・学校はボーカルありのようですが。

・・・女性主人公だともしや天田など男性キャラにコミュを立てられるのかも・・・・!?

ニコニコ大百科
ペルソナ3
喜多修平
ペルソナ3ポータブル。

あのPS2ソフト ペルソナ3 をPSPでリメイク

難易度追加に女性主人公(初期ペルソナは主人公と同じオルフェウスだがデザインが異なる)
さらに追加要素も・・・・

・・・・UMDの容量は1.8ギガと聞いてるが・・・・
FESをベースに、新曲も追加するらしいのに一体どうやってオリジナルのクオリティを誤魔化すのか・・・?

ファミ通を確認したところ
サンタ服を確認(ゆかり)
一部ペルソナのグラフィックを変更
女性主人公だとベルベットルームにエリザベス的な立場と思われる男性が出現
一部マップ移動が無くなっており、会話はアイコン方式で。
女性主人公も男性主人公と似たヘッドホンとmp3プレイヤーを所持。(ただしヘッドホンの色がピンク)


P3P ティザーサイト


ロマンシング・サガ3のトレードをベースに

マイク○ソ○トのビル・ゲ○ツが企業を買収するそうです。

ニコニコ大百科
ロマサガ3
マイクロソフト
ビルゲイツ
だいたいあってる
もっと評価されるべき
経済
PS3買取価格変動 PS3CM公開 新型PS3カーチャン物語 GT5新着動画 FF14新着動画

・・・・40ギガの古いモデルだけど、
MGS4限定版鋼モデルだから悔しくはない。


情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


"アカウントが死んで、僕が生まれた"

修羅パンツ×真・女神転生Ⅲ NOCTURNE(ノクターン)

MMORPGのアカウントを消され誕生したその名も

人修羅パンツ

本当の修羅と化した暴れっぷりをお楽しみください。

ニコニコ大百科
修羅パンツ
アトラス
女神転生
真・女神転生III-NOCTURNE


邪教の館 そこは悪魔と悪魔の合体を行う館。

生まれるのもは悪魔だけでなく

ゲーム機も存在する・・・・・

2つの機器を合体させ生れるものは・・・・・

ニコニコ大百科
アトラス
ソニー
マイクロソフト
任天堂
混ぜるな危険
女神転生
セガ
コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ

真偽不明の情報も多々あるとは言え・・・
即売会とはいえ買い物ですよね?

マナーの悪さや人助けの事もある中小学生まで参加しているとは・・・・
親は何をやってるんだ?
何より死人が出なくて良かったものだが・・・インフルの情報は本当か・・・!?

情報ソース
【2ch】 ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

8/17日
3日目の記事を追加しました。
夏と言えば怖い話ですね。

当時これを見た時は後ろを振り向くのがマジで怖かったです。
そこらの怖い話より怖かったです・・・・・

BuleSky!のフリーゲーム

寄生ジョーカー

非常に残酷極まりない表現と演出を持ったゲームです。

この動画を視聴する際は必ず

自己責任で見て下さい

気分を害したり気持ち悪くなった等が起きても私は一切責任を取りません。

暴力表現もありますので御注意を。

それでは上記を理解し了承して、覚悟した方だけ続きからどうぞ。

ニコニコ大百科
寄生ジョーカー
戦闘のプロ
死にゲー
上級者向け
グロ注意

初音ミクが歌う酒井容疑者の替え歌『白いクスリ』が大人気

なんだこれは・・・・
どうやら初音ミクで作成したようですが・・・・

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ

ニコニコ大百科
酒井法子
映画 時をかける少女 ですね~

個人的にお勧めなので今更宣伝です。

今日の20時が楽しみだ・・・・
遊戯王オンラインアルティメットマッチ、エヴォリューションマッチの収穫

タン・ツイスター
ドラゴンアイス

サディスティック・ポーション

正直今のレベルではこれが限界です(カードを貰い未完成のライロでやってみました)

・・・サイバー・ダーク・キールが当たるのはいつ頃か・・・・




マリオを

人 口 知 能

で操作したプレイ動画(?)です。
情報ソースのサイトによると
敵を避けたりする判断をプログラムして制御する、と

・・・難しい話ですが・・・個人的に人工知能らしい人口知能を見ました。

情報ソース
ゲームで一休みしませんか?

ニコニコ大百科
マリオ
リアルでデュエルする機会が皆無に等しかったので
デュエルしていた方から洗脳、騙され、脅され勧められて

遊戯王オンライン始めました

MUKURONN と言うHNです。

暇さえあればメッセージお願いします。




あの修羅パンツがニュースに取り上げらえたようです
うp主の編集でかなり本格的に取り上げられている内容ですwww

ニコニコ大百科
修羅パンツ
マスゴミ



修羅パンツ×メタルスラッグX

修羅パンツの世界がメタルスラッグ化したMADです。

火器の演出にご注目!!

ニコニコ大百科
修羅パンツ
メタルスラッグ
タイトルホイホイ
もっと評価されるべき
本日昼での父との会話

父「これ、お前あての手紙だけど捨てちゃっていいのか?」

私「?」

Vジャンプカードフェスタ2009招待状

私「捨てないでぇっ!!!」

・・・・まさか本当に当たるとは・・・
8月の終わりの土曜日、幕張にて。

・・・・応募して良かった!!
BuleSky!のフリーゲーム

ムーンライトラビリンス

のTrue ENDを目指すプレイ動画です。

果たして脱出して大円団なる幸せいっぱいENDなのか?

それとも真実は・・・・・?

この動画は非常にグロテスクな表現があります。

苦手な方は見ない事を推奨します。

試聴の際は自己責任でお願いします。

こちらは一切責任を取りません


それでは続きからどうぞ。

ニコニコ大百科
ムーンライトラビリンス
世にも恐ろしい内容のBuleSky!のフリーゲーム。

ムーンライトラビリンス

幻想的なタイトルですが内容は非常に恐ろしい内容で主人公リリアが魔物が巣食う城に拉致され脱出を目指す内容ですが・・・・・
じつはこのゲーム

キャラクターの死亡演出が

非常に凝っておりますのでグロテスクな表現苦手な方は

決して見ない事を推奨します。

試聴は自己責任でお願いします。

こちらは一切責任を取りません


8/4
Bad END を追加
動画の続きを直接見られるようにしました。

True ENDを削除(移動)しました

ニコニコ大百科を追加しました

それでは続きからどうぞ。

ニコニコ大百科
ムーンライトラビリンス


youtubeに突如うpされ、ニコニコにも舞い降りた新素材。

修羅パンツ

暴れっぷり、暴走具合、奇行
全てが新鮮です。
詳しくは大百科を。

ニコニコ大百科
修羅パンツ

続きにその後を載せました。

7/31
第6弾を追加しました。
8/2
第7弾を追加しました。


キーボードクラッシャー&windows
stociと言う曲と共にクラッシャーが暴れまくります。

ニコニコ大百科
キーボードクラッシャー
PC効果音シリーズ
自動販売機の中の人
stoic
音ゲーMAD


キーボードクラッシャー×星のカービィより スカイハイ

見れば分かるシンプルながらクラッシャーの絶叫っぷりにご注目!

ニコニコ大百科
キーボードクラッシャー
スカイハイ
ドイツ製ボーカロイド
歌うクラッシャーシリーズ
