当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
カプコンブースを抜けてソニーブースにてあるものを貰った後

コナミ、小島プロダクションブースに来ました。

コナミのブースはスタッフの方々がMGS4の頃からPMC(民間の傭兵)のスタイルで
案内や進行を務めているので見てて飽きないのが特徴です(笑)

・・・もちろん普通にシャツ+パンツスタイルの人もいますよ。

補足
・・・パンツと言っておりますが下着の方ではなくズボンです、
ファッションについて色々と見ていたら自然に単語が変わりました。
ミリタリーショップとかのサイトに行けばズボンと言う単語なんてまず見かけません。(多分)


さて、まずは体験版入手から・・・・

バイオハザード クロニクルシリーズ2作目。

二年前の1作目

アンブレラ・クロニクルズ

そして今作

ダークサイド・クロニクルズ

のレポートを行います。

続きからどうぞ。
TGS2009
侵入時刻
AM9:40過ぎ。

最初にファイナルファンタジー??えおプレイしよう入口から10秒もしない場所にて並んだ瞬間。

スタッフ
本日の整理券は終了しました~


はい?

ソニーコンピューターエンタテイメントブースも終了しました

はい?

・・・え~と20分も立ってませんが・・・?

もしこの世に法律等がなかったらスタッフに猛衝脚→葬送脚×20のコンボを叩き込みたくなりました。
あ、その直後キングダムハーツ・バースバイスリープも終了しました。

いい加減にしろ、と客の配慮を気にしろと。
赤字になってもファイナル出せば取り戻せそうですし台数増やしなさい。
とりあえず責任者出して土下座させた後頭に葬送脚を叩き込みたくなる気分でした。

やりきれない怒りどうにかしながらカプコンブースに・・・

猛衝脚・葬送脚
帰宅しましたぁ~・・・

肩と膝が痛い・・・・

レポは明日以降に行いますので~

ではでは・・・

徹夜しましたしい眠いです・・・
でもその眠さを超えて痛い・・・
行ってきます。
え~すみませんが、昨日本日土曜に行くと言っておりましたが

3時位に睡魔に負けて9時に起床すると言うとんでもない失態を犯してしまいました。

TGS2009レポは明日に必ず行うのでご了承ください・・・

予告とか行っていながらすみません。(滝汗)
行ってきます。

沢山写真撮ってきます。

レポートお楽しみに!!
TGS2009今年も参戦決定ッッッッ

さて、荷物確認を。

前売りチケット
デジタルカメラ
(セット舞台は一見の価値あり!!)
サングラス
水(個人的に500ml)
熱中症や脱水症状なんて事は怖いので・・・
ここはジュースでもお茶でもなく水で。
カロリーメイト等の携帯食糧
(迷惑にならないように電車に乗る前に食べておきます)
デオドラントペーパー(汗ふきタオル等)
ゴミは自分で持ち帰りましょう。
暇つぶしアイテム
(PSPにmp3プレイヤーにマンガ)
パスモorスイカ(当日切符を買うなんてもっての外どころか泣きます。)


服装は天気予報をチェック…
ez天気予報だと明日は最高27°…熱くなりそうですね。

では、続きからターゲットを。
PERSONA MUSIC LIVEの公式サイトを見るとグッズ情報の詳細が。

特に欲しい商品は無いので良かったです。
それにしても前回のライブCDは流石に出さないようですね~

別に見に行く気はないのですが・・・PSP Persona の曲は出るのかが気になりますね~

・・・誰かのレポでもみるしかないのかな~


遊戯王5D'sより、

顔芸

集です、個人的には顔芸かどうか微妙な物が・・・
キャラのデフォルトが顔が顔芸なのもあるからでしょうか?(笑)

ニコニコ大百科
遊戯王
顔芸
遊戯王5D's
シュール
マナの城周辺の雑魚狩りをしつつスペルカードを集めておりますが

くちさけに苦戦しています。

くちさけ とは
レベル34の悪魔
”確実”に興味を上げる交渉が無く、運要素で何度も地道に交渉するしかスペルカードを
入手することが出来ない悪魔。
また、こちらの素早さが低い場合マハムド(全体呪殺攻撃)の連発でパーティーを全滅に追い込む。
審判等のペルソナを付けておくのは危険行為です。
必ず2人以上に呪殺耐性を持つペルソナを装備させておきましょう。

少しでも可能性があるのがレイジの”手品をする”ぐらいしかありません
他には南条君の”皮肉”やブラウンの”ナンパ”ぐらいと・・・(ただし怒りの感情が沸きやすい)


ちなみにくちさけがモノを要求してきたら必ず応じてプレゼントしましょう。
いきなり上がるものと言えばこれや新月か満月時における悪魔からの交渉を
発生させたりと・・・

本当にいつになったら本編を進められるのか・・・・・
例のサイトを見ると禁止・制限カードにある意味大幅な影響が・・・

今後の環境はどうなるのか・・・・

ライロと獣がまだしぶとそうな気も・・・

9/6
(間違えて更新してしまいました。)


あの松岡修造が、テニヌを実況解説したようです。
立海 対青学 今回の試合は非常に

熱っつくなってきたね

とりあえずテニスをやりなさい

ニコニコ大百科
松岡修造
テニスの王子様
修ゾーン
テニヌ


松岡修造×改造マリオ

あの松岡修造が鬼畜難易度で知られる改造マリオをプレイするようです。
最初に本家の改造マリオを見る事をお勧めします。
貼ってある動画タグからどうぞ。

あの鬼畜マリオですよ?

中途半端な気持ちで出来るか、こんなのが!!


ニコニコ大百科
松岡修造
友人マリオ
謎の感動
孔明の罠



べイビべイビべイビべイビべイビベイビベイベー♪

※・この動画を見てみると元気が嫌と言うほど出ます。

ナレーションの木村さんの声が聞こえてきたらきっと

末期です。

ニコニコ大百科
修羅パンツ
めちゃイケ
めちゃキレ
充電。
江頭2:50
