当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。


北米版
ファイナルファンタジーⅩⅢ

トレーラームービーです。
未完成なのか、一部のセリフが日本版、また歌が日本と同じですが(外国版を作るかは不明)
開発状況が遅れているのでしょうかね?

個人的にスノウの声がすごく好きです。


下は日本版です。



ニコニコ大百科
ファイナルファンタジーⅩⅢ


SF外科手術アクションゲーム

カドゥケウスZ2つの超執刀

のプレイ動画です。

prrt1から誰もが通る道というか波乱です。

せ、先生?(滝汗)



ニコニコ大百科
カドゥケウス


ドラゴンボールでも最強クラスのキャラである

ブロリー

がファイナルファンタジーⅦをプレイするようです。

それにしても何と言う共演率w

ニコニコ大百科
ブロリー
デデーン
ブロリスト
ブロリロイド


アトラスのSF外科手術アクションゲーム

カドゥケウスZ

の音楽集です。
4:35から始まる北崎病院のテーマが個人的に好みです。

ニコニコ大百科
カドゥケウス
目黒将司
土屋憲一


真・女神転生

STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)


の戦闘曲集です。

ネタバレ注意!

ニコニコ大百科
真・女神転生
目黒将司


真・女神転生よりデビルサマナー

ソウルハッカーズ
のOPです。

次世代都市を舞台にしたデビルサマナーシリーズ2作目で、
電脳世界と現実世界を行き来しつつ天海市の陰謀に巻き込まれていくことに・・・

ニコニコ大百科
ソウルハッカーズ
ロマンシングサガ2

ベア皇帝による

クリアを目指したダイジェスト風動画です。


パリィを極めしベア皇帝の

一騎当千の活躍を見よ!!





ニコニコ大百科
(ベア皇帝以外は必読)
ロマサガ2
ベア
パリィ
ベア皇帝


バイオハザード5 チャプター6-3のアルバート・ウェスカー(1戦目)を

スタンロッドで撃破。

接近戦の素晴らしい見切りは必見です!

※うp主による解説コメントつきなのでコメント表示はONを推奨します。


バイオハザード5
チャプター6-3のアルバート・ウェスカー戦(1戦目)を腐乱卵だけで倒した動画です。
難易度プロフェッショナル
装備腐乱卵×45×2(相方のも合わせて)

腐乱卵の威力は約1000です。

どう見てもイジメです、

本当にありがとうございました。
某有名サイトにて
太陽龍インティ

月影龍クイラ

の文字が・・・
確定ではないにしろ嬉しいですね、
デモンズチェーンとか何で遊戯王のパックは黒い方にいいカードが集まるのやら(笑)

・・・良いパックでしたが環境に多大な災害影響を与えたカードも存在しますがね~
例・ダムド(海外だとシークレット)や闇の誘惑(北米版にて先行収録)

デモンズチェーンは使いやすそうですが・・・
・・・天罰と入れ替えて刺すのも良いですがね~破壊効果には魅力があり手札コストも墓地にドラゴンを送るのに便利ですし・・・(デッキは変わらず裏サイバー流)

DT6弾の疾風のドラグニティ!で収録されたファランクスが魅力あふれますが・・・

1枚しか所持してないんですよね~中古でも1000円近くしますし(サイフコストへの躊躇い)
近所のゲーム屋で数枚封入ので当てるしかないかな~

レベル6のシンクロで有力なガイアナイトも魅力あふれますが・・・
安定性が欠けてますからね~チューナー少なくて(2009年9月の制限改訂前はブラックボンバーを使いレベル7のシンクロを多様)

調和の宝札の手札コストもファランクスで賄えそうですがどちらも複数枚投入しないと・・・
デブリ・ドラゴンは相性最悪ですし・・・

あ~TF4にP3Pとか・・・買うものが多すぎて多すぎて・・・(嬉し涙と悲しみ)
最終回は画像オンリーでございます。

ではでは続きからご覧に・・・
私が最後に寄ったブース・・・再びカプコンブースに。
バイオハザードDCの隣にあった

GHOST TRICK

監督・脚本があの同社の有名な

逆転シリーズを手掛ける 巧 舟(たくみ しゅう) 氏です。

それでは40分ほど並んでレッツプレイ!
TGS2009レポートもいよいよ終わりが近づいてまいりました。

今回はある意味目玉度3→2に揺らいだペルソナ3ポータブルでございます。

その前に少しお話を。

整理券の入手。

これは後から分かった事なのですがプレイをするにあたってまずは
並んで整理券を入手→整理券を貰い整理券に記載された時間までに再び試遊ブースに並ぶ
と言う工程がありまして・・・

ちなみに狭苦しい中、不覚にも爆眠してしまい、
目が覚めた時は相当焦りましたね。

荷物が盗られなくて良かった…ッ

?分後(起きた直後もあってか時間の感覚が完全にマヒしております)

IMG_0878.jpg
無事、入手。

この後の様子は続きからどうぞ。
