当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。


スーパーファミコンソフト

テイルズオブファンタジア

のCMです。

ナレーションの解説が時代の変化を感じさせてくれます。

・・・このCMで当時これを購入するキッカケになりました。

ニコニコ大百科
テイルズオブファンタジア



SFMから始まりPS・GBA・PSPへとリメイクされ続けてきた伝説のRPG

テイルズオブファンタジア

のチャット集です。

PS版から追加されたフェイスチャットは物語のちょっとした息抜きになり笑いを誘っては・・・
とにかくご覧アレ。


ニコニコ大百科
テイルズオブファンタジア

これから買うならなりダンXこと、
テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXを是非!

  
任天堂の株価が急落、「ニンテンドー3DS」の発売日と価格の発表を受けて

株のことはよく分かりませんがこの下がり具合は多分誰もがわかるはず。

・・・それにしても映像出力は無しか・・・どうしようかね。

情報ソース
Gigazine
2010年上半期の最強アンチウイルスソフトが決定

これはマジで参考になりますね。

情報ソース
Gigazine
ちょwwwwwwwおもちゃのカンヅメ届いたwwwwww

クエックエックェ・・・(訳・少し欲しい・・・)


情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
インド人だけど質問ある?

個人的にタメになる情報が結構ありました、今度そのお店に行こっと。

情報ソース
働くモノニュース:人生VIP職人ブログwww
アメリカが開発 5年間飛び続ける無人航空機 スゴ過ぎワロタ

どう見ても弓です、本当にありがとうございました。

・・・しかしこれ仮に爆発するとしたらどれほどの被害に・・・?
見た目見れば大したことなさそうな気も・・・?

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ
船長釈放に抗議、刃物男が首相官邸へ…抗議文書が入ったフロッピーも所持

このご時世にフロッピーとは珍しい・・・

情報ソース
痛いニュース
まさか数年でMDが消滅するとは思わなかった

兄が大量所持していた時期がありました、私がそれを初めて目にしたときバイオハザードの影響下、
MDではなくMOディスクかと思いました。

情報ソース
暇人\(^o^)/速報



MOTHER2フォーサイドアレンジメドレー

1.ドコドコ砂漠 2.ムーンサイド 3.ヴィーナスライブ 4.サマーズ 5.フォーサイド

5つのアレンジメドレーをお楽しみください!

洋楽風アレンジがたまりませぬ・・・

ニコニコ大百科
MOTHER2


ニンテンドー64ソフト

大乱闘スマッシュブラザーズ

海外CMです。

・・・うん、これは殺伐としてて怖いですねw

実際に13禁指定されてるようです。
FF14、「チョコボ」を「チョコポ(Chocopo)」と誤表記

マスコットキャラのチョコボを変に扱わないでくれ・・・

情報ソース
痛いニュース



スクウェア・エニックスの何かと話題になったオンラインゲーム

ファイナルファンタジー14

多分廃人にとって話題になった疲労度システムについて解説しております。

な、なんだってー!!


情報ソース
ゲームで一休みしませんか?

ニコニコ大百科
ファイナルファンタジー14


任天堂の名作 MOTHER2


かつて70分でクリアした思い出ブレイカーのTAS動画がありましたね

今回の動画はなんと 30分 でクリアしてしまうTAS動画です。

数々の思い出をスキップサンド!!そして


エンディングまで吹くんじゃない

ニコニコ大百科
MOTHER2
TAS
#TASers
エンディングまで吹くんじゃない



タイトーの格闘ゲーム カイザーナックル

1994年に発売されたゲームですが今回は

格闘ゲーム史上最強最悪のボスと言われた隠しボス

最強の"尖兵"ジェネラル

ググっても分かりますが動画で見るとその狂った強さがわかるかと思います。

ニコニコ大百科
カイザーナックル
カイザーナックル(ジェネラル)
音楽に合わせてお絵かきする「Beat Sketch !」ほかモーションコントローラ「PlayStation3 Move」対応タイトルいろいろ

PSMoveには期待してます。

あと今年はTGSに行きません、行った方々のレポが楽しみです。

情報ソース
Gigazine
J( ’ー`)し「たかしへ。カーチャンが独自にOSをつくって見ました。」

なんかもう凄すぎるよカーチャン!

情報ソース
ワラノート
ジョジョっぽく童謡を歌ってみるスレ

>>67に爆笑しましたw

情報ソース
アンダーワールド
ソニーが新型ウォークマンを発表、ノイズを98%カットする「デジタルノイズキャンセリング」をほぼ標準搭載へ

スティック型ウォークマンが消えた・・・もう駄目だ・・・

情報ソース
Gigazine



某戦争映画フルメタルジャケットの劇中使われる卑猥な大変態ソング風の

ファミコンウォーズのCMです。

歌詞は普通に笑えるので安心を!

ニコニコ大百科
ファミコンウォーズ
フルメタルジャケット



2ch ベジータ川柳

くそったれー!!(動画的な意味で)

ニコニコ大百科
2ch
コピペ
ドラゴンボール
ベジータ



ベジータエアロビキャンプ

※これは公式です!

実際に動き合わせてワンモアセット!

ニコニコ大百科
ベジータ
ドラゴンボール
キャラ崩壊
公式が病気シリーズ
病院が来い



PSP用のポータブルナビゲーションソフト

MAPLUS

有料ダウンロードコンテンツで声優、大塚明夫の音声ナビにしたverです。

・・・最初は渋くてカッコ良かったんですがループし始めてくると正直言ってうっとおしさが・・・

ニコニコ大百科
MAPLUS2
大塚明夫
「こいつぁスゲェ・・・」と思わせるイラスト貼っていこうぜ

「こいつぁスゲェ・・・」と思わせるイラスト貼っていこうぜ  その2
(最初の方に苦手な方には苦手なのがありますので注意)

圧巻・・・

情報ソース
暇人\(^o^)/速報
PC自作のメリットって

余ったパーツで組めることが出来る。

機械がれば皆様も是非自作の世界に

情報ソース
ぶる速-VIP



SONYの音楽プレイヤー

WALKMAN(ウォークマン)の初代製品

TPS-L2のCMです。

MGSPWにも出てきましたね!

ラストの価格にもご注目!

ニコニコ大百科
ウォークマン



遊戯王GX各国の

グォレンダァ!を検証した動画です。

日本語→英語→ドイツ語→ポルトガル語→フランス語→南米スペイン語→イタリア語→韓国語
の流れとなっております。

個人的に好みは英語版です。

ニコニコ大百科
グォレンダァ!
寿司職人ですけど、何か質問ありますか?

これはなかなか面白い、こういう職人さんは素晴らしい

情報ソース
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→自身の漫画のシーンを再現

ちょろいもんだぜ


そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!

情報ソース
痛いニュース
新iPod発表

個人的にIpod nanoはある意味nanoになったと思います。

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ
