当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
なんで出来杉君はハブられ気味なの?
出来過ぎる坊やだからさ!

情報ソース
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
やる夫で学ぶジーンズ

個人的にはブーツカットが好きです、今度買うときは思い切ってリーバイスにしようか・・・

情報ソース
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
祝・ペルソナ2罪リメイク決定!!

【11年ぶりのリメイク】 PSPに『ペルソナ2 罪』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
インターフェースなども色々改良しているようです、そしてまさかのオリジナル音源も!!

情報ソース
はちま起稿

・・・でもディレクターはPersonaでとんでも無い事をやらかしたので不安ではある




テイルズオブリバースより主人公ヴェイグ・リュングベルの固定(?)台詞

クレア

本編で彼は何回言ったでしょうか?

クレアアアアア!!!!!!!!!

※ネタが強いキャラに見えますが結構普通です。
むしろナムコが不自然なほどネタ扱いして中の人も不満だとか・・・

ニコニコ大百科
テイルズオブリバース
クレアクレアクレアクレア・・・馬鹿みたい

  



ワクワクさん
「おい、カメラ止めろ」


ニコニコ大百科
ワクワクさん
ゴロリ
ねえ運営さん、後で勝負しようよ!

「日本RPGの変な武器」が海外ゲーマーの間で話題に

テイルズオブファンタジアより
スケベ本(ピンナップマグ)

情報ソース
痛いニュース
全裸のアフリカ人を見たフランス人「悪魔よ!逃げなさい!」 結果11人飛び降り1人死亡

・・・・?
情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)



ロックマンX5

よりチートを駆使してとんでもないレプリロイドエックスとゼロにした動画です。

・・・しかしチートにはチートがいた

ニコニコ大百科
ロックマンX
ワレハメシアナリ



グロでも心霊でもないけど怖いCM

現実的な恐怖を感じられますので

視聴の際はご注意を


AC
NNN臨時放送
怖いCM



踏み込みが足りん!

スパロボシリーズに雑魚兵として出演してる島田敏氏こと島田兵。

彼の熱い演技に10分間耐えれるか!?

音量注意!
ニコニコ大百科
島田敏島田兵
KDDIがスマートフォンなどに無線LANサービスを提供する意向、「ワイヤ・アンド・ワイヤレス(Wi2)」の筆頭株主に

・・・AUのスマートフォンのパケ代がどれくらいなのか楽しみですね。

情報ソース
Gigazine様


いろいろと企業態度に問題ありまくりで有名なバンダイナムコゲームス

テイルズオブグレイセス

より主人公アスベルがイスラエル民謡マイムマイムに合わせて叫びまくってるMADです。


マモレナカッタ

ニコニコ大百科
テイルズオブグレイセス
アスベル・ラント
マイムマイム
マモレナカッタ
本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・前編

本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・後編

AUが本気を出してくれて助かります、前編がスマートフォン、後編が携帯です。

スマフォはIS04・・・あとはスペック好評によりますね(特にバッテリー)

情報ソース
Gigazine
インド大富豪の1000億円豪邸がついに完成 映画館や3つのヘリポート付 (画像有)

RPGのフィールドMAPで見る街やダンジョンの部分を重ねたようにも・・・

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ



ゲームクリエイター・キャラクターデザイナー・カプコン常務執行役員・ダレット代表取締役社長

である稲船敬二ことイナフキン、「どんな判断だ、金をドブに捨てる気か」で話題となったコラ画像です。

ニコニコ大百科
稲船敬二
どんな判断だ
キアヌ・リーブス「みんな~」

「みんな~」
情報ソース
ハムスター速報

  
ビールとタバコが大好物、第二次世界大戦で活躍したポーランド軍の勇敢なクマ「ヴォイテク二等兵」

思わずウルッときました・・・

情報ソース
Gigazine
【脂身だけくれ】シチュー用の牛肉でステーキを作る

オージービーフゥ…塩コショウでも醤油でも…赤身肉を食べたァィ…

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ
「IS03」以外にも隠し球?KDDIがシャープ製スマートフォンをもう1機種発売する可能性

お願いします…スマフォのパケ代を4000円代にしてください・・・
ソフトバンクが一番安いってどういうこと・・・

情報ソース
Gigazine
池上彰「もうニュースをわかりやすく説明しなくてもいいよね」

意外な展開にご注目。

情報ソース
ぶる-速VIP
小学校の給食で、思い出に残っているメニューは何ですか?

カレーと牛乳、ベタな答えかもしれませんがこれしか残ることが・・・
せいぜいザーサイくらいか?

情報ソース
痛いニュース
【フラグブレイカー】 「終電なくなっちゃったね・・・///」 → 「お前の足は何のために付いてるんだ?」

昔ライブハウスとか行った帰り終電がなくなった時こうなりました。

HEY!タクシー!

「これで行けるところまでお願いします・・・」(泣)

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
戦場カメラマン渡部陽一が面白すぎる件

ブログはとても・・・

日常とは・・・異なる刺激でした・・・


情報ソース
暇人\(^o^)/速報
ソフトバンクモバイル、大画面Androidスマートフォン「HTC Desire HD SoftBank 001HT」を発売へ

AUが新作スマフォを出したらHTCからソフトバンクへハイスペックスマフォが・・・
・・・もう乗り換えるべきなのか。

というかAuはパケ代安くしてほしい・・・。

情報ソース
Gigazine
バイオハザードは初代が一番怖い

個人的に怖い初代バイオの恐怖チョイス
・最初のゾンビが振り返るシーン(特に目が)
・クリス編ではグレネードランチャーの弾がベレッタのマガジンになってたりする
・屋敷のゾンビが首刈りのハンターに変更されてること(倒すときショットガン数発を要する)
・コルトパイソンが弾切れになること(6発のリボルバーでまれに1発でハンターを仕留められないことも)
・操作方法が慣れずにパニックになりやすい事(序盤が特に)

情報ソース
ぶる速-VIP
タモリ式入浴法がスゴイ! お風呂に入るだけでお肌ツヤツヤ

自己責任でやりましょう。

個人的に良い感じです。

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ
iPhone死亡確認! auが出す新スマートフォン「IS03」の本気さが凄い

スペックは文句なし!!

・・・問題はバッテリーである(待ち受けがiPhoneより100時間短い)
OSが2.1なのも・・・

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ



ヤマダ電機やローソンのCMにドラマHOTELで有名な俳優 高橋政伸氏による

デッドライジング2をプレイした動画です。

イメージ崩壊!マジで怖くなりました(元々のイメージとかけ離れていたため)

ほーら、ほらほら

情報ソース
ゲームでひと休みしませんか?


任天堂のパズルゲーム

ヨッシーのクッキーのCMです。

このCMの最後に驚愕の一言が!

ニコニコ大百科
ヨッシーのクッキー
ヨッシー

Wikipedia
三波春夫



星のカービィスーパーデラックスのCMです。

さあ、みんな一緒に
カービィじゃん♪カービィちゃん♪

カーチャン・・・

ニコニコ大百科
スーパーデラックス
