当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
IS03でAndroidデビューした人のための質問まとめ

アンドロイドスマフォに使えるアプリ紹介もチラホラ、IS04まだかな・・・

情報ソース
ガジェッターニュース
ニキビがひどい奴にしかわからない事

いろんな皮膚科行きましたがビタミン剤とアクアチムクリームを貰いました、

個人的には食事(間食含む)の油分に気を配り夜更かしせず、
洗顔(何回も行わない)も行って改善できました、

お風呂の湯船に浸かるのも・・・(顔ごと

まあ、まずは医者に行くことが大切です

情報ソース
ぶる速-VIP
テレビの酷い “速報テロップ” まとめ

Oh・・・

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「S売ります」と塩を売っていた無職男性(36) 覚せい剤取締法違反で逮捕

塩でも砂糖でも詳細を見たらOUT

情報ソース
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww



ロードレース

専用の自転車でペダルを漕いで勝利を目指すレース
その食事風景の動画です、食事は当然走りながらムシャムシャと・・・

現在は押して飲めるボトルやゼリーやバータイプの携行補給食で食事を取るのがメインかもしれません

しかしこの動画はそういったモノが無い時代なので興味ある方は是非

ニコニコ大百科
自転車
ロードレース
プロの犯行
ジロ・デ・イタリア

ちなみに私はスポーツが好きなのではなく

スポーツ用品が好きな輩です

オススメの自転車漫画
 

弱虫ペダルにてあるとキャラが異常なくらい食ってるエナジーバー、
バラで買うと1個300位するボッタクリ商品

   
【画像あり】世界の朝食 やっぱり朝は油っこいものがっつり食べたいよな

脂の濃さよりも味の濃い物が朝は欲しいですね、朝カレーとかやってみたいです
(油脂量が少ないルーを使えば胃の負担も軽くなるかも?)

情報ソース
暇人\(^o^)/速報

成分表に注目
機嫌が悪いハムスターには手を出すな


ハムスターという生き物についyて認識を改める時でした。

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ
寒風吹きすさぶ中でも元気いっぱい、アラスカで撮影された犬ぞりのある風景

シベリアンハスキーは好きな犬です、オオカミに似てるような気がするからです、


ラストの1シーンにご注目

情報ソース
Gigazine
トヨタ・ハイラックスが世界中の武装ゲリラに愛される理由

まさかトヨタの車がゲリラ御用達とは驚きを隠せません。

昔のインターネットは面白かった('A`)

昔のこち亀でもインターネットやパソコンに関する回がありましたね、
メモリ512Mでモンスターマシーンとか

情報ソース
ガジェッターニュース
スクウェアの名作シュミレーションRPG

バハムートラグーン

数々のトラウマを多くのプレイヤー(特に何も知らない少年達にたいして)を刻み込んだこのゲームの
TASが出てきました・・・果たしてどのような展開になるか!?





ニコニコ大百科
バハムートラグーン
TAS

残るは続きからどうぞ

 


10/1
part4~8まで追加。
10/5
part9~10まで追加。
10/10
part11~12まで追加。
11/20
part14を追加。



缶コーヒージョージアCM総集編

明日があるさ

古き良き時代という言葉が似合う温かみのあるCMですね・・・(いろんなverもあります)

ブラックやカフェオレの缶コーヒーが好きでした。

ニコニコ大百科
明日があるさ
GEORGIA
サラリーマンのうた
ダウンタウン
そっと評価されるべき
『ファイナルファンタジー14』のバージョンアップ前後の比較画像が意味不明で話題に!

色んな意味で悩む間違い探しですね

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
【人類ヤバイ】人間の脳、地球上の全コンピュータより多くのスイッチを持つ

・・・ライトノベルとかオリジナル二次創作物のネタになるぐらいしか想いません・・・

情報ソース
暇人\(^o^)/速報
未だに解明されてないもの

暗黒物質については解明はまだですかね。

情報ソース
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「はやぶさ」また快挙 微粒子は小惑星「イトカワ」の物質と確認 月以遠からの回収は世界初

個人的に太陽系の起源や惑星進化の解明より宇宙の素材を用いた何かを作って欲しいです。

情報ソース
ハムスター速報
業界最安料金に、UQ WiMAXが格安完全定額プラン「UQ Flat 年間パスポート」を提供へ

3 8 8 0 え ん

情報ソース
Gigazine


1979年にロッテから発売されたチョコレートとパイが合わさったお菓子

パイの実

1982年のCMで、何だか投げやり感を感じます。

当時としては反応はどうだったのでしょうかね?

ニコニコ大百科
パイの実
海外ゲーマー「日本RPGのキャラはなぜ銃のある世界でわざわざ剣を選ぶの?銃が嫌いなの?」

・・・難しい話ですね、拳銃と脇差位の長さの刃物がRPGでは妥当ではないでしょうか(荷物的に)

個人的に拘って欲しいのは弾丸ですね、異聞録ペルソナとかM16とかに9MM弾とか使えましたからw
中身にもこだわって欲しいなぁ・・・

情報ソース
痛いニュース



「正義」を貫き通すRPG : テイルズオブヴェスペリア

しかしこんな世界だと正義は貫き通せないようです。

「帰って来い!○○○○○○○」

ニコニコ大百科
テイルズオブヴェスペリア
マーボーカレー
俺は悪くねぇ!
「人工眼」が完成。失明した患者の視力を劇的に回復することに成功

この技術は明日にでも実用化されるべき

早く許可が降りるといいですね

情報ソース
暇人\(^o^)/速報
本日発売の「ベルサイユのばらカルタ」がちょっと凄い

これだけのお値段で!?
暇人\(^o^)/速報


APECの警備に使う「エクスカリバー」等の最新機器が設置

例えるならビンテージモノのアロハシャツを雑巾にされたという・・・(こち亀がネタ)

情報ソース
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
KDDIが従来よりも安価なパケット定額プラン「ISフラット」を導入、「モバイルデータ通信プラン」も値下げ
5460円もするんだったらWIMAX入れた方が得じゃあ・・・

情報ソース
Gigazine
テイルズシリーズの蘇生アイテム

ライフボトル

その効果は作品によって異なり回復量が30%や50%や蘇生まで時間がかかることもチラホラ

そんなライフボトルを作ってみた動画ですが・・・
我々の知るライフボトルとは非常に異なる・・・




ニコニコ大百科
テイルズ
テイルズのグミを作ってみた

テイルズシリーズの回復アイテム グミ 主に果汁を用いた滋養強壮剤であり(なりダンXにて知った)当時出たFFやドラクエとは異なり回復の数値が%単位(一番安価なアップルグミは30%)であるため終盤になっても役立つことがある。

そんなグミを現実に再現した結果・・・


※劇中は果汁を用いたもの以外にマグログミというものがあります


誰かレイズデッド(蘇生魔法)を!!






ニコニコ大百科
テイルズ
アルツハイマーにはリンゴ、前立腺癌にはザクロ、目的別に選びたいジュースの健康効果いろいろ

他のジュースの健康効果も書かれております、ココナッツは確かに店んんオスポーツドリンクと呼ばれるだけはありますが、ストレートで飲むには人を選ぶと思います。

・・・飲んだからこそ言える感想です・・・(上野のアメ横でヤシの実が飲める果物屋があるので)

情報ソース
Gigazine
新宿駅っていうダンジョンを設計したクリエイターはすごいと思う
もう二度と入りたくもないし近寄りたくもない極悪ダンジョンです。

・・・ほんとにリフォームしてくれませんかね(怒)寧ろ解体されろ
情報ソース
ぶる速-VIP
スズキ G-STRIDER (ジーストライダー)

私はバイクには乗らず自転車派ですがこのデザインは本当にカッコいいと思いましたね。

・・・バイクの自己診断表に後方情報モニターにGPS・・・

こういうギミックが盛り込まれたバイクが登場していないとは・・・

情報ソース
第37回東京モーターショー2003 スズキ2輪サイト
尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か

本日午前2時辺りから話題の尖閣諸島での事件です、こちらが詳しいと思います。

情報ソース
Gigazine

・・・これからどうなるのか・・・
「Android 2.2」と「Android 2.1」の差がどれだけ大きいかが分かる実演デモムービー

AU早くアップデート情報きてくれーっっっ!
情報ソース
Gigazine
