当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
いよいよ明日から、コミケだな・・・

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

30日初参戦です、トラブルに巻き込まれないことを祈ります。

コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
早朝組で友人と出発、目的のブツは手に入りましたが眠気とダルさで死にかけました。

コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
皆様、お疲れさまでした。

友達はカップ麺を貪り、私はドトールでコーヒーを・・・
あれ、店内と外の値段が少し違うような・・・?

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
見つめていると色が消えていく不思議な画像

色が消える→驚く→まばたきして色が見える のコンボ発動しました

情報ソース
暇人\(^o^)/速報
2010年12月28日のヘッドラインニュース

もうすぐ開催ですね、コミケ。

オススメは
邪気及び、運転

何でMOTHER3って黒歴史扱いなの?

情報ソース
Gigazine
【ガリボリ】氷食症の喪女【(゚Д゚)ウマー】

夏に限って加田だが暑いときに限り氷をガリガリ食べます・・・

私の場合病気と言うより体温を下げたいと思う可能性が・・・(素人判断

情報ソース
食いちゃんねる
【画像あり】庭 が 埋 ま っ た

何このサバイバル・・・

情報ソース
暇人\(^o^)/速報
Windowsの起動時間が遅い → デフラグを実行 ←まちがい

う~ん、クラウド自体試したことない・・・(実は初耳)
旧オンボロのビスタがどこまでマシになるのかね・・・?

情報ソース
ガジェッターニュース



メタルギアソリッド3で初めて使えるようになったショットガン(イサカM37)を用いて

戦場のメリークリスマスと合わせた音MADです。

火薬の匂いのクリスマス・・・

ニコニコ大百科
ショットガン
戦場のメリークリスマス



MGS3 クリスマス

カプセルホテル殺人事件


儀式の人がやってきた・・・

ニコニコ大百科
儀式の人BIG SARUヒトコロスイッチしまっちゃうおじさん無駄に洗練された無駄の無い無駄な動き
Android14機種を、ちゃんと比較してみたら、やっぱり「Desire HD」が一番凄かった...

性能が上がっても最終的にはバッテリー云々の問題になるんですよね・・・

OSアップデートでどこまで消費量が変わるのか

上方ソース
ガジェッターニュース
お前らコミケまで10日切ってるけど準備進んでるか?

いえ、全く。

情報ソース
働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww
「死ぬほどうまい」とまで言われるホテルオークラの「フレンチトースト」は本当に圧倒的なおいしさだった

ホテルオークラ行きたいお!!

情報ソース
Gigazine
コミケに初めて行った時、自分含めて全ての人間が全員絵に描いたようなキモオタで戦慄したよね(´・ω・`)

今年参加してみたいですが・・・
それにしても毎年インフルとか聞くのは気のせいでしょうか?

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ
いよいよ世界初の裸眼3Dテレビ「グラスレス3D REGZA(レグザ)」が本日発売、気になるお値段は?

このサイズでこの価格は・・・20でどうなることか

情報ソース
Gigazine
【デブ歓喜】マクドナルド宅配サービスがなんと配達無料!!!   ただし・・・

安さが武器のマクドナルドにしてはこれはちょっと・・・?

情報ソース
暇人\(^o^)/速報
運転時は「かもしれない運転」を心がけましょう

かもしれない を考える事は非常に大切なことですが考えすぎて

運転中の注意力が散漫になるかもしれない
情報ソース
ぶる速-VIP
元泥棒だけどなんか質問ある?

元泥棒と言う意外な経歴を持つ人への質問
犯罪は最低ですが参考になる事はあるので目を通しては如何でしょうか。

情報ソース
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
【動画あり】神フリー3Dソフト、MMDがついにモーションキャプチャー対応!

これがキネクトのパワー・・・!

PS3もこういうのに対応してくれたら・・・!(嫉妬)

情報ソース
暇人\(^o^)/速報
杉田智和「移動中の私達を写メる人のモラルを疑う。」→ファン「写メ取られそうになったらピースで変顔くらいして」

盗撮されたら普通は嫌がるでしょう・・・

(記念写真でも自分が撮られることが苦手)

・・・杉田智和氏も大変ですね

情報ソース
あるき亭
誰もが思い浮かべるであろう形を採用、マンモスの肉をイメージしたスナック「骨つきマンモスの肉!?」を食べてみました

まさかのスナック菓子 ・・・本物は口に入れる機会はそうそうないですよね・・・(食べたい・・・)

情報ソース
Gigazine
宮崎駿 「昔は映画が作りやすかった。単純な話でウケた。今はもう無理」

シンプル・イズ・ベスト 個人的には昔の作品が好きですね(ルパン面白いですし)

情報ソース
痛いニュース
孤独のグルメ作者原作の魅力を見事にぶち壊したグルメ漫画「花のズボラ飯」発売

このような漫画があったのね・・・始めて知りました。
二次元の世界観で三次元デザインの食べ物が出てくると 「!」 と思います

【2ch】ニュー速クオリティ
「なんでお前のキーボード光ってんの?」

専用のショートカットキーがあると何だか特別って感じがします

情報ソース
ガジェッターニュース
焼肉板との全面戦争、避けては通れない part1

焼肉板との全面戦争、避けては通れない part2

おい!ライスとウーロン茶はまだか?!

情報ソース
食いちゃんねる
【DOCOMO】 REGZA Phone T-01が神機すぎてヤバイらしい、予約殺到で在庫なし

OSが2.1でこれですか・・・
2.2になりさえすれば・・・!?

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ様
無料でネットに接続できるNTTドコモの「Wi-Fiタクシー」を実際にあちこちで乗り回してみた

これがWi-Fiの力か・・・!

情報ソース
Gigazine
FPS弱い奴にありがちなこと

完全なFPSはやったことはないですがメタルギアオンラインに当てはまるのがチラホラ・・・


愛用武器はハンドガン(オペレーターとソーコム)でした

情報ソース
ぶる速-VIP
「食」からみる歴史おしえて

こういった歴史なら楽しく学べますね!
戦争関係から生まれたものは意外と身近にありますからね~

情報ソース
ハムスター速報
世界一小さな三輪キャンピングカー「bufalino」 快適すぎて一生ここで暮らしていけるレベル

何これ欲しい・・・

情報ソース
ガジェッターニュース
最高の自作カレー

キーマカレー
肉は鳥で! スパイスたっぷり(特にシナモン) ココナッツミルクも少し・・・
ニンジンも入れると良いですね

何より油脂の量を調整できるから手作りは良いです

情報ソース
食いちゃんねる
iPhone一体型のキーボードが登場、回転式で普段はiPhoneの裏に収納!

iPhone製品ホント、バリエーション多いですね…

情報ソース
ガジエッターニュース
