当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。



PS2専用ソフト 機動戦士ガンダム のCMです。
当時このCMに大爆笑しました。

「おい!YAMADA!! 寝るな!寝ちゃダメだ!!」パンッパン!(ビンタ)
エバラが“食べる焼肉のたれ”、玉ねぎやガーリックなど具だくさん

食べすぎでに塩分過多で血圧とかがヤバそうな気もするのですが・・・
気をつければ問題はないとは思いますがね。

情報ソース
ポチョムキン速報.jp様
【スイーツ/海外】世界一大きな 板チョコ、ギネス記録を更新へ!

・・・総カロリーは?脂肪分は?
ポリフェノールは?

情報ソース
食いちゃんねる様
これが「世界一の朝食」&前田敦子の朝食

ガツンとした朝食こと、ネイチャージモン5巻にもbillsがちょっぴり出てますよ!


情報ソース
【2ch】ニーてつVIPブログ様
次世代PSP「NGP」は「適性価格」に、Wi-Fiモデルと3G+Wi-Fiモデルが展開される予定

3Gモデルってことは契約料金が必要になりそうですね・・・
ゲームとはいえここまでするのは正直・・・なので個人的にはWi‐Fiモデルを買う予定です。

情報ソース
Gigazine様
ソニーが次世代PSP「NGP」や「PlayStation Suite」を正式発表

【速報】ソニーが「PlayStation Suite」を正式発表、Androidに初代PSのゲームなどを提供へ

【速報】ソニーが新型PSP「Next Generation PSP(NGP)」を正式発表、超ハイスペックで新メディア採用

【速報】カプコンがNGP向けゲームや「モンハンP3」のダウンロード版を提供することを発表

【速報】メタルギアの小島監督、PS3とNGPをつなぐ「夢のプロジェクト」を制作中

【速報】NGP向けに世界的大ヒット作「Call of Duty(COD)」シリーズの提供が正式発表

・・・映像出力は?

情報ソース
Gigazine様
面接官に「またか」と思われるNGな志望動機 「社風が自分にぴったり」「御社で勉強したい」他

最初は真面目に答えていた→落ちる→落ちる→ループ→・・・・・・

→適当に受け答え、面接を受けるだけの面接マシーン誕生

・・・周りがこんな感じに見えてくるから怖い。

情報ソース
痛いニュース(ノ∀`)様
この求人を見てくれ・・・すまねぇ・・・


飲食関係の仕事は(皮膚的な意味で)相性が悪いんだ

すまねぇ・・・

情報ソース
ジュピ速様
15ヶ月間一切洗濯せずジーンズをはき続けた学生

慣らすことは重要なことかもしれませんが少なくとも洗濯はした方がいいと思います。

情報ソース
Gigazine様
ソニー、近日中に新型PSPを発表へ

27日に来る!? 発売日が早いと良いですね~

情報ソース
Gigazine様
ビフテキ食いてぇ・・・

ビフテキは小学校の頃、使っている看板を見ました。

いつから失われたんでしょうか・・・サ店と言いこういった死後は・・・

情報ソース
食いちゃんねる様
毎回いちいち吹いてしまうCM挙げてけ

吹く以前に面白いCMが無いです・・・

情報ソース
VIPPER速報様
【画像あり】世界中の美しい図書館20 他図書館画像

こういったのは外国だけかと思いきや日本のもあったり・・・

巨大図書館って妙にワクワクしますね。

情報ソース
【2ch】ニーてつVIPブログ様
災害時の救助拠点となる「究極のプレハブ」、自力で変形も可能な「EDV-01」を実際に見てきました~外観編~

災害時の救助拠点となる「究極のプレハブ」、自力で変形も可能な「EDV-01」を実際に見てきました~内部編~

・・・未来の安アパートにこれがあったら・・・

いや、何かそういうイメージに見えるんですよ・・・

情報ソース
Gigazine様
ファイナルファンタジー13-2発売来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

・・・在庫ニング(笑)にならない事を祈っておきます・・・

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ
日本が銃社会になったらお前らどんな銃買うの?

カナダのパラオーディナンス、45口径モデル装弾数14発+1、
動作はダブルアクション、約5~6インチでステンレス製でマウントレール付きで。

・・・捜したところ約16万か・・・高いなぁ・・・(本気で欲しい・・・)
おまけに売ってくれるのかね…(軍警察向けっぽいし・・・)

9ミリならグロック17のチタンモデルも

あとH&K MP5K

情報ソース
痛い信者(ノ∀`) - 大好きな人にしかない目線のまとめブログ
贅 沢 食 い を 語 る ス レ

HINTMINTを一気に放り込りこむ

情報ソース
食いちゃんねる
最強の日本刀って何なの?

あえて言う

最強の刀剣の”鞘”ってなんなの?

情報ソース
ちゃんねるZ
【画像あり】車椅子をキャタピラー式に改造したら戦車の免許が必要に

これぞバリアフリー!?

しかし時には法律というのが思わぬ足かせに・・・

情報ソース
暇人\(^o^)/速報
緊急災害地の最前線基地、水や電気を自給可能な未来の仮設住宅「EDV-01

これぞ簡易シェルター、アジトみたいで個人的には良いですね。


・・・プレハブとかアパートとかみんなこういうのになったら・・・?

情報ソース
Gigazine
【庭】auでも今年中にiPhoneの販売が開始されるもよう【ドコモ死亡】

本当ならソフトバンクからAUに乗り換えるユーザーがどれくらいいるのか気になりますね。
電波のAUか料金のソフトバンクか・・・

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ
【新発売】さぬきうどんバーガー 1個450円

見た目は個人的に汚いと思う方だけど断面図が意外と良い・・・?

ただ、こぼしやすそうな気が・・・

情報ソース
暇人\(^o^)/速報
2TBのHDD、ついに6000円台に突入

1TのHDDが3000切ったりSSDが250G以上で5000以下とかはまだまだ夢物語でしょうか・・・

それにしてもこの価格下落はどこまで行くのでしょうか?

情報ソース
Gigazine
※トラウマ!?注意!!

怖すぎるピカチュウのケーキが話題に

何というマインドクラッシュ

下の方にグロいのもありますのでご注意を

情報ソース
まんはったん!
姉ちゃんに弁当作れと言われて…

Oh・・・

情報ソース
食いちゃんねる
ペルソナ5に期待すること

戦うキャラに大人(オッサン)を出して下さい。

学生はもう観飽きたので

・・・と言うか出るんですかね?

情報ソース
ねたAtoZ
「そんな発売日で大丈夫か?」、3Dアクションゲーム「エルシャダイ」の発売日が4月28日に決定

「大丈夫だ、問題ない」 (プロモ効果的な意味で)
情報ソース
Gigazine

イーノックモデルのジーンズ履き心地Good!です。

欲しい・・・
インテルの新CPU「Sandy Bridge」がどれくらい凄いのか、なんでも良いから分かり易くたとえて

オーバークロックが怖くて出来ない自分にはありがたいかも?
ただ、LGAが違うから買い換えの必要があるのが・・・ね

情報ソース
ガジェッターニュース



爆走兄弟レッツ&ゴー!

のサントラ集です、ソニックセイバーのテーマは個人的におすすめですよ!
ハマーDの悲鳴が聞こえたらいろんな意味でヤバいかもしれません・・・

ニコニコ大百科
爆走兄弟
ハマーD
マジシャンだけど質問ある?

>>73は憧れでした。

情報ソース
まめ速
