当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
中国から6万本の飲用水が到着

・・・なにこのテロ

中国「日本にキャベツ285トンを緊急輸出した。検疫検査も特別扱いで速やかに通した」

>特別扱いで検査を速やかに通した。

え?

情報ソース
痛いニュース(ノ∀`)様
【速報】ニューヨークに放射性物質キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

微量とは言え・・・

情報ソース
キニ速様
「バイオハザードラクーンシティ」、2011年秋に発売

マルチに海外開発なのが少し不安ではあるものの4人co-opと言う点が非常に楽しみです。

アウトブレイクみたいになるのかな?

情報ソース
ゲハ速様
原発作業員 確保に躍起「日当40万円出すから」

金を受け取れても自分への使い道が無いような気がするのは…

原発の作業員が罪人以下の扱い…!!

食事が・・・

情報ソース
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
関東各地の放射能値を可視化したサイトがわかりやすいと話題に

厳発周辺が・・・

暇人\(^o^)/速報様
画像で見る世界のミリメシ(コンバットレーション)

意外と市販品の嗜好品も入れているところもあります。

情報ソース
ヒロイモノ中毒様



空想科学シリーズ

とある魔術の禁書目録の登場人物"一方通行"のベクトル変換能力を検証した動画です

木原神拳もあるよ!

・・・ヤバいってレベルではないですよコレ。

   
枝野官房長官 「大丈夫なんか言ってないし 直ちにとは、今すぐのこと。将来は知らんよ」

やはりいい加減だったか・・


大量派遣切りクルー! 「リーマン・ショック時以上に深刻」

こんな時に・・・

情報ソース
暇人\(^o^)/速報様
東京電力 5月分電気料金を70円値上げ

やめろ

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ様
東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開はムリかも

夢の国にもう一度行きたかったです…(特にシーのほう)

【USA】“米軍最強”放射能部隊が来日へ その名も「CBRNE(シーバーン)」

ホント、アメリカにはいろんな特殊部隊があるなぁ・・・

情報ソース
暇人\(^o^)/速報様
東京の水終了のお知らせ  乳児水道摂取制限措置へ

・・・東京はどうなるのか
水の買占めがまた来るのか・・・?

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ様
【日本終了】震災の被害額は最大19兆円、復興に5年必要

・・・はたして今の政治で5年で解決するのだろうか

それ以前に余計なトラブルを持ち込んで借金増やし10年位かかりそうで怖い…

情報ソース
暇人\(^o^)/速報様
【動画あり】【衝撃映像】液状化が始まった瞬間 セブンイレブン明海店前
これが液状化現象…


ヒマワリ凄すぎワロタ 30年かかる放射性物質を20日で95%除去
そのヒマワリ自体はどうなるんでしょうか…?

情報ソース
VIPPERな俺様
民主議員「ガソリンを学校のプールに貯めてはどうか」

やめろ

情報ソース
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様
この地震、津波、原発で学んだこと

ACのCMインパクトが強すぎて・・・
あとは人の態度が変わることですね。(全ての人がそうなるとは限りませんが)

情報ソース
ちゃんねるZ様
福島原発、最大の危機を回避へ メルトダウン騒動終了のお知らせ

・・・冷却システムは?
今日中に復旧する事を願います。

情報ソース
VIPPERな俺様
【禁書SS】とある街の震災記録

改めて勉強になります。

情報ソース
ホライゾーン様
ヤフオクで乾電池の値段が酷いことになっている

購入したとしてもどのくらいで来るだろうか?

情報ソース
ハムスター速報様
【画像あり】NEXCO東日本、地震でめちゃくちゃになった道路をたった4日で元通りにする

NEXCOの技術力を実感しました

フジテレビがまたやらかした、とくダネ!で家族の遺体を発見する場面を流す

心を抉るマスゴミ

情報ソース
VIPPERな俺様
石原慎太郎知事、"天罰"発言を謝罪

天罰とは何様のつもりだ?

情報ソース
暇人\(^o^)/速報
モヒカン「傷口は消毒だー!」

ヒャッハー!

情報ソース
ホライゾーン様
東京電力の3月18日から24日までの計画停電が実施される時間帯と地域予定グループリスト

情報ソース
Gigazine様
ACがCMの件について陳謝

見るのも聞くのも苦痛になってきました。

情報ソース
暇人\(^o^)/速報様
日本各地の放射線量がわかるサイト「放射線監視モニタまとめ」

※必見です!

情報ソース
Gigazine様
近所のスーパーで食品争奪合戦が起きてる件www

自分の地元(東京都)の話ですが
食品関係では(おにぎり・パンを除く)
チョコレートにカロリーメイトにシリアルが中心に消えてますね、(特にバータイプの食品は)
缶詰やカップ綿は売れてますレトルト食品もですがカレーは辛口がやけに余ってますね(甘口は全滅)
カレールーは普通に売られております。

・・・キムチとか辛い物は余るのは何でしょうか…(水分が欲しくなるからか?)

飲料関係では水以外はスポーツドリンク関係
・・・意外とほかはあまり・・・
昨日ディスカウントストア行ってみたら256円の水(2Lの海洋深層水)売ってました・・・

今は野菜ジュースが地味に売れております(食生活の偏りを防ぐためか?)

トイレット&ティッシュペーパーもそうですがペット用のトイレシートも売れてます
(コンパクトに収納されているのが)

買占めで 足りない方が 涙する

とは言うものの・・・最低限と言ってもご家庭にもよるからなぁ・・・

情報ソース
すくいぬ様
【腹持】コストパフォーマンスの高い食べ物【栄養】

こんな時だからこそ栄養価は知るべきだと思うのです。

心配なのがはこの記事を見て現在起こっている買い占め問題が加速するかもしれない事ですが・・・

情報ソース
ライフハックちゃんねる弐式様
米軍▲! Operation Tomodachi現地画像

ありがとう・・・!ありがとう・・・!

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ様
放射性物質が漏れた場合の注意点

ヨウ素が多く含まれているのは昆布!

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
当ブログで掲載している東北地方太平洋沖地震の情報

↑リンクはTOPです

情報ソース
ゆめみがちサロン様
2011年3月14日のヘッドラインニュース

ありがとうスカイプ

情報ソース
Gigazine様
