当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
【画像】』アメリカのコミケに行ってきたwwwww

>>7のカインが恐ろしくかっこいい、

アメリカのコスプレはクオリティ高いのをたまに見かけるから凄い

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ様
桐生一馬「夏コミ?」

違和感があまり感じ無いのは何故でしょうか

情報ソース
インバリアント様
【グロ注意】たくさんの死に目見てきたけど質問ある?

命を救う仕事はホント辛いみたいですね…

情報ソース
ねたAtoZ様
ホンダの近未来バイク「Honda Chopper」。 いや、見た目はともかく事故るでしょこれ……

カーブ出来る姿が全く想像出来ない…

情報ソース
暇人速報様


PSN 復旧 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !! 2ちゃんねるでは大騒ぎでお祭り状態!! 感極まって涙を流し、ソニーに感謝する人たちも!!

やっと戻ったのだろうか・・・

とりあえず後で起動してみよう。

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ様
ソニー、PSNを28日に日本でも再開…おわびにソフト計4タイトルプレゼント

個人的に興味あるのがワイプアウトぐらいしか無い件について。

情報ソース
痛いニュース様
米政府機関が「ゾンビ襲来から生き残る方法」を公開

武器は?

情報ソース
【2ch】コピペ情報局様
「逆転裁判」実写映画化決定!真宵ちゃんBBA化に異議有り!

実写化に対して

意義あり!!

情報ソース
まんはったん様
井之頭五郎「学園都市・・・か」

孤独のグルメの雰囲気がじわじわと

情報ソース
ホライゾーン様
【超電磁砲】原作コミックで第5位「心理掌握」の容姿がお披露目

追い詰められたら顔芸は出るかどうか。

情報ソース
まんはったん様
合コンで男を落とす6つのテクニック 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を

おまわりさん、こっちです。

ニコニコ動画に映画を投稿した無職(35)を逮捕…全国初

何という全国デビュー…

情報ソース
痛いニュース様
「防弾ザブトン」がAmazonで販売中、トカレフで撃っても大丈夫

・・・どうなんでしょうね、コレ。

情報ソース
GIGAZINE様
 
名作PSPソフトがPS3でHD画質になる「PSP Remaster」シリーズ登場へ、第1弾は「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」

PSPリマスター版・・・これはいい感じですね。
(モンハンはどうでも良いですが)

PS3での内容が気になる所ですね(限定シナリオなど)

情報ソース
GIGAZINE様



六神合体ゴッドマーズ

のまとめ集です、直立不動明王、それがゴッドマーズ。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm2434872

ニコニコ大百科
六神合体ゴッドマーズ
第2次スーパーロボット大戦Z
処刑用直立不動ロボ
こいつ…動かないぞ!
手の込んだ手抜き
答えが「ないんだな、それが」になる質問をひたすらするスレ

「アフィの収入どんな感じ?」

「ないんだな、それが」

情報ソース
まんはったん様
PS3 「第2次スーパーロボット大戦OG」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  グラフィックが綺麗すぎて感動!!

アルテリオンと言う事は超弱気の弱いアイビスが出るか?

ラッセルに新しい機体が出てきたのには嬉しいですねー

アクセルは出るかな?
・・・本音を言うとこのクオリティでツヴァイザーゲイン見たい(OG2で消えたから無理だけど)

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ様
Twitterに新機能 職場や家族で隠れてTwitterやってる人をIPから辿れるように

IPがよくわかってない自分ですがバレ関係なら勘弁してほしいですねー

情報ソース
ハムスター速報様
「G’zOne IS11CA」超速攻フォトレビュー、耐衝撃・耐水・耐降雨・防塵・防振・耐湿・耐塩害・耐日射のコマンドーがついに登場

来るか!?最強スマフォ!

今年の春に買い換えましたが今回ばかりは二年契約待たないで買い換えたいほどです。

…IS04みたく不具合が出なければですが・・・


【速報】利用料無料の無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」スタートへ、3Gと自動切り替え可能で国内最大級の規模に

WiFiスポット来た!これでソフトバンクに勝てる?!

超頑丈な「G’zOne IS11CA」ムービーレビュー、落下させたり水に漬けたりしてみた

カシオ!カシオ!

情報ソース
Gigazine様
アトピーで苦しんでる人おるか

爪切るのは基本。
ストレスは天敵なので要注意。

生活環境特に大事。

今年の夏も厳しそうですね…

情報ソース
安心ちゃんねる様
コボちゃんの4コマ漫画のコラ画像ください!!

コボちゃんコラってこんなにバリエーション豊かなのかw

情報ソース
暇人速報様
【ペルソナ4】マヨナカテレビでとんでもない映像が流れた

<お知らせ>
ペルソナ4 the ANIMATIONは一部お見苦しい映像がございましたため
放送を中止とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
心よりお詫び申し上げます


↑こうなればこうなったで笑え・・・ないか?(何で疑問形?)

まあ1の頃からすでにこういったネタはありますがね。

情報ソース
まんはったん様
日本の会社の悪しき習慣

教育を面倒臭がり

どれもこれも即戦力を期待すること


情報ソース
働くモノニュースwww人生VIPブログ様
純パラジウムのクレジットカードが登場しました 24億円以上の資産があれば所有できますよ

誰が使うんだろこれ・・・

情報ソース
サルでもわかる速報様
今年の夏はスーパークールビズだけどどんな格好がいいのか悩むな

アンダーアーマー一択で

情報ソース
中の人様
福島第1原発1号機、建屋内で2000ミリシーベルト…東電発表

本当の意味でキルハウスになっている…

情報ソース
痛いニュース様
学校で配られたEUの漫画が酷い件について

EU・・・?

情報ソース
まめ速様
関東死亡 WSPEEDI公表

セシウムの量は?
情報ソース
ハムスター速報様
福島第一原発1号機「メルトダウン」…東電認める

言葉に出来ない

スク・エニHD、120億円の最終赤字に転落 開発中止損失など計上
ここから黒字に戻るにはどれくらいかかるのか…

情報ソース
痛いニュース様
