当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
ライブハウスにありがちなこと

電車賃が意外と高い(人にもよるが)、(行かなくなった原因が金欠…)
ライブ中に入ると音の壁に当たったような感覚がする。

情報ソース
ぶる速-VIP様
【動画あり】フリーランニング凄過ぎワロタwwwこいつら忍者だろ

ゲームのアクション=現実 になりつつある・・・

こういったエクストリームスポーツが大流行していたら都会はどうなるのかな

情報ソース
暇人速報様
スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害→反韓あおるなと韓国メディアが激怒

でも日本のデザートを台無しにしたのは事実ですよね?

情報ソース
ハムスター速報様

関連記事
スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ
和田アキ子「レディ・ガガの寄付金少なすぎワロタ。稼いでるわりにすくねー」

寄付してくれただけでもありがたいのに・・・

もはや日本の恥としか・・・

情報ソース
暇人速報様
海馬「プレイヤーに攻撃します」遊戯「あ、トラップ発動します。」

現実の遊戯王のテンション、しかしこれはこれで良いかも。

情報ソース
ブラブラブラウジング様
【おそロシア】葬儀中に美女が甦るも、直後にまた死亡

なにこれ怖い

情報ソース
【2ch】コピペ情報局様
冷房18度に設定したwwwwww

今年こそはエアコンをマイルームに・・・!

情報ソース
ぶる速-VIP様
汗っかきな奴にしかわからない事

アトピー等の病気を持っていると汗で皮膚が異常にかぶれ易い事

かかないでキレイにした皮膚が汗でかぶれて傷が現れたときは泣いた


情報ソース
VIPPERな俺様
アニメ「遊戯王」にありがちな事

主人公役の声優の演技力の上達がリアルに感じられる事

情報ソース
鶏肉を取りに行く様
切っても切っても刃が自己再生…IHIが研ぐ手間いらずのハイテク包丁を開発

仮に武器として扱う場合再生の速度が追いつくかどうかが気になります。

情報ソース
暇人速報様



HOSPITAL. 6人の医師を難易度レジデント
ヌンチャクとリモコンの同時持ちを禁止でプレイしてみました

・・・どうでしょう、初心者にも親しみやすいホスピタルの難易度が大幅に上がりました。

8:49で普通ならお目にかかれない事態を経験しました(レジデントでは内科と思いきや)


ニコニコ大百科
HOSPITAL.
野原ひろしの月収wwwwwwwwwwww

家族4人と犬一匹でこれは高い・・・のだろうか?

情報ソース
ヴィブロ様
"記憶"を外部デバイスに保存し、好きなときに思い出したり忘れたりできる技術がついに完成

洗脳装置に発展したら恐ろしい事に・・・

情報ソース
暇人速報様
石原「日本は軍事政権を作って、徴兵制を実施するべき。そうしなければ国として生き残れない」

ワンマンアーミーごっこでもやっているのでしょうか

情報ソース
2ちゃんねる瓦版様
スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ

クズが

・・・失礼、アイスが好きなもので・・・
特に暑い日のアイスは最高ですよね


情報ソース
痛いニュース様
あの「メローイエロー」 と「スプライト」が復活!  当時を彷彿とさせる味とパッケージで新発売

スプライトの爽やかさは最高ですね!

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ様
「女だから許すわ^^」ガキを車ではねて30メートルも吹っ飛ばしても不起訴ワロタ

法律とはなんですか?

一体どうしてこうなるのか・・・

情報ソース
ねたAToZ様
政府「年金が足らないお・・・だから、福島の復興財源を流用するお!」 これが老害国家である

子供手当に生活保護に天下りにその他・・・

寄付してくれた国の金も混じってると思うと…

誓約書とか書かせれば・・・

以下暴言だらけなので省略

情報ソース
アルファルファモザイク様

やりこみの代名詞とも言えるFF5の主人公であるバ・・ではなく

あけぼのが挑みます。

詳しいルールは動画の中で開設されますがモンクの特徴は素手!
リアルな戦いが今、始ります。
そしてあけぼのが戦闘不能になると・・・・


2011年 6/18
色々と修正して更新

第二部スタート
実在するダンジョンの画像ください

今年の大地震で日本の洞窟系は入れなくなった所あるのかな・・・

【Google】自分の個人情報がネット上に公開されたことを通知する「Me on the Web」を公開

Googelにアカウントに個人登録するのが一番怖い

これは個人的にそう思う。

情報ソース
暇人速報様
コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件

連載終了はいつですかね、最終回が来たら読む予定

情報ソース
あじゃじゃしたー様
好きな武器を選んで車やピアノなどの高級品を徹底的に破壊できる会員制クラブ「破壊カンパニー」

流石にマシンガンなどは無いのが残念ですな

情報ソース
Gigazine様
麻薬組織がバスを乗客ごと拉致→決闘させ生き残った勝者を「殺し屋」に…メキシコ

どう考えても蠱毒

情報ソース
痛いニュース様
~もしも悟空が異様なまでに礼儀正しかったら~

礼儀正し・・・あ、あれ?

情報ソース
ニコニコVIP2ch様
【速報】7月からの東京メトロ、冷房なしが決定。

「そんなことをすれば熱中症で倒れるぞ!」

民主主義の欠点、老人がこれほど多かったら若者の意見は通らない。若者のための政治は行われない

仮に今の政治に携わっている老害と呼ばれる連中が一斉に死んだとしたらこの国のかじ取りはだれが行うのかな

情報ソース
アルファルファモザイク様
筋トレしてるんだけど成果が出ない

有酸素運動や加圧が大事なのだろうか・・・

汗をかきにくい運動は何があるものか・・・(プールは金がかかるので論外)

情報ソース
ぶる速-VIP様
ドラマ史上最高の名言は

「俺に不可能はない」(キューイーン)

銀狼怪奇ファイルより
子供の頃は破壊の死神がトラウマもんだった。

情報ソース
まめ速様
米上院のウェブサイトに不正侵入 ハッカー集団「ミサイル撃ってみろよwww」

もはや国際テロリスト

情報ソース
はちま起稿様
アメリカンジョークっていいよね

「ここの所家から毎日出てないんだ、最初は辛いだろうと思ったけど今はもう慣れっこさ。」

「なんで家から出ないのかって?」

「この街全てがボクの家なんだ」

情報ソース
暇人速報様
