当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
遂にYouTubeのフジテレビ公式チャンネルが炎上!もう止まらない

炎上 韓流一体どこまで続くのか・・・

テロップまで出されたら流石にキレるが

情報ソース
ハムスター速報様
日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判

フジテレビが汚染されて・・・

情報ソース
痛いニュース様
絶対売れないハリーポッターの題名

ハリー・ポッターJKだった頃のJKローリング

情報ソース
痛い信者様
ハリー「ギャンブルドア先生!!!!!!」

ハリー「はい!!!!」

情報ソース
ワラノート様
どうしてこうなったと叫びたくなる「キリン 生茶 ザ・スパークリング」

不味いマズイと聞きますが機会があえば飲んでみようかな・・・

情報ソース
GIGAZINE様
【話題】缶コーヒーを飲むと「逆に眠くなる」ことが判明

意外だ・・・

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ様
TVタックルの「菅直人 献金問題」の特集が神回だった件

総理にタックル!

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ様
世界驚愕の遺伝子研究! なんと秘密裏に人間と動物の混合種が150以上も作られていた

イギリスは何を研究していたのか・・・

情報ソース
【2ch】コピペ情報局様
【マジキチ】菅「原発決死隊の上限を500mSvに上げろ」「逃げればアメリカが占領しにくるぞ」

独自規格よくない

【見えない大災害】「世界で最も優しい」日本的雇用システム 10万人の死者生む

古き悪習に囚われてる自殺国ジャパンってことでOK?って感じです。

情報ソース
暇人速報様
アナログの民発狂中 今日だけで問い合わせ7万5千件

あんまりTV見ないからなぁ・・・
しかしここまで問い合わせが殺到するとは・・・


情報ソース
アルファルファモザイク様
『バイオハザード6』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

期待と不安が・・・とりあえずシステムや冷遇武器をなんとかして欲しい・・・

情報ソース
オタク.com様
本当に凡人主人公を最強にするにはどうすれば良い?

異能生存体

情報ソース
やる速様
アメリカ人の夏休みって何すんの?

何も思い浮かばない…

情報ソース
痛い信者様
VIPPERでも引くニコ厨が起こした事件

2011年の事件が多すぎる件について

情報ソース
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ハッカ油SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

試してみたくなりましたね・・・

情報ソース
暇人速報様


ガンダムの台詞に意味不明な供述をしておりをつけると大体合ってる

「ところがぎっちょん!!」

等と意味不明な供述をしており…

情報ソース
ガンダム速報様
古畑任三郎「学園都市・・・・・・?」

古畑任三郎「学園都市・・・・・・?」【後編】

BGMと古畑さんのセリフの脳内再生率は異常。

情報ソース
ホライゾーン様
オワタ式ガンハザードの続きです、
エスポルテ・センチネル・アトラス(ED)へ

オワタ軍曹の奮戦記これにて終了。

(^o^)「くそっ!これでこの動画も終わりか・・・」

EDは是非ご覧になりながら「やめろ!」と思うのが推奨です。



ニコニコ大百科
ガンハザード
オワタ式
オワタ軍曹の奮戦記
ニュータイプ
オワタ式ガンハザードの続きです、
マチュピチュ編

オワタ式ガンハザードの続きです。
ザンボラからシビルスカまで

26章でいよいよ

ヒャアガマンできねえ0だ!

29章では

そんなことをすれば海が汚染されるぞ!



ニコニコ大百科
ヒャアガマンできねえ0だ!
オワタ式ガンハザードの続きです、
ボルクタからアルハリ終了まで。

【旧】スクウェアのドラマティックアクションRPG

フロントミッションガンハザード

をなんとオワタ式でやり遂げた動画です。

唯でさえダメージを受けやすいこのゲーム、ロックマンのような花火大会状態です。

エミンゲンからサンクトリヒまで





ニコニコ大百科
オワタ軍曹の奮戦記
フジテレビお台場合衆国のフードONパレードのメニューがボッタクリ価格と話題に

これ出すより去年映画踊る3公開記念で

ローソンで出したレインボーアイス(100円、ガリガリ君と同じ赤城乳業)

を出して下さい・・・

情報ソース
ニュース2ちゃんねる様
【速報】水戸黄門終了 42年の歴史に幕

印籠も42年の歴史で幕を閉じるときが・・・

情報ソース
暇人速報様
日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない

教育と言うのを仕事場から奪うとロクな事にならない。

まさか雇用をなんとかする気はあれど
相手を不採用にさせるゲームでも流行ってるんじゃないかと疑いたくなる。

選り好みしすぎなのも原因か・・・(自分は事前情報に書かれてなかった性別の違いで落とされます)

情報ソース
ニュース2ちゃんねる様
藍染「いつから自分は打ち切られないと錯覚していた?」

無意味な引き延ばしかそれとも構想はあるのか・・・

恐るべし藍染

情報ソース
ホライゾーン様
【風俗ヤバイ】日本であらゆる抗生物質が効かない淋菌が見つかる【治療不可能】

南方先生!ペニシリンが効きません!

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ様
月収6万円の底辺アニメーターでした。女性は業界に留まれない

この業界怖いってレベルじゃないよ・・・

というかバイトした方がまだマシなんじゃないのと疑いたく・・・

・・・というかこんな環境でよく事件とか起きないのね・・・

情報ソース
ハムスター速報様
「第2次スーパーロボット大戦OG」の発売日が9月29日から未定に変更

非常に残念・・・

と言いたいですが金策に困っていた方には朗報なのか・・・

正式な発売日はいつになるのかが気になりますね。

情報ソース
Gigazine様
外人「子供が素手でトイレ掃除する事に意味があるのか。まるでカルト教団の洗脳のようだ」

反論した子供たちはいるのだろうか・・・
疑いもせず掃除したとなったら少し怖い気が・・・

情報ソース
痛いニュース様
