当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
ペルソナ4が2D格闘ゲーム化!3からもキャラ参戦 AC/PS3/Xbox360で発売決定

ジョジョ3部の格ゲーを連想します

・・・それよりもペル2罰は何時発売でしょうか

情報ソース
痛いニュース様
ガスト東北4県で「赤痢」発症 120店で営業自粛

赤痢って随分古い病気が・・・

それにしてもすかいらーくグループも終わりだろうか?

彼氏の位置・電池残量・通話記録がわかる恋愛支援アプリ「カレログ」登場

何というストーカー向けアプリ・・・怖すぎる

情報ソース
痛いニュース様
車を運転中、ニュータイプ的セリフを言ってしまうwww

(自転車が)死ににきたかぁ!

・・・頼むから対向車線に飛び出して来ないで欲しい

情報ソース
ガンダム速報様
【速報】朝鮮学校に無償化適用へ

最後の最後にやりやがったな・・・

情報ソース
働くモノニュース様
【速報】野田首相、誕生へ…民主党新代表、野田氏に決まる

まともなのかまともじゃないのか

・・・不安しか浮かばないのは過去があまりにも悪すぎるから

情報ソース
アルファルファモザイク様
女のスキンケアと化粧の工程を淡々と書いていく

化粧水と乳液と下地替わりの日焼け止めに・・・

情報ソース
まめ速様
アウトドアに精通しておくと、防災に役に立つ

役には立つが出番が無いと備蓄をチョコチョコ柄ゥテしまうのはよくあること

情報ソース
アレスクープ2ch様
『ペルソナ4』DVD/BD1巻は早売り&安売り、特典はOPEDフルCDにイベント券 & 『ペルソナライブ2012』開催決定

そういえば今年はやりませんでしたね・・・

震災の影響も考えられますがインデックスホールとの関係で忙しかったのか

情報ソース
やらおん様
ここだけ昔の2ch

流石兄弟とモララーが好きでした

情報ソーsう
VIPPERな俺様
スティーブ・ジョブズが、ガチでヤバイ!

ジョブズ無き後のアップルはどうなるのか・・・

情報ソース
働くモノニュース様
民主党が成立を目指す人権侵害救済法案がヤバイ 令状なしに家宅捜索及び押収可能

やるべき事が他にあるでしょうに

情報ソース
ハムスター速報様
ジョジョが実写化されるらしいが

新手のスタンド攻撃か!?

情報ソース
ヴィブロ様
【2011/08/26】東京都内の大雨まとめ

明日の隅田川花火大会はどうなるのか

情報ソース
アルファルファモザイク様
AK-47カラシニコフ自動小銃の弾丸の形をしたおしゃれな氷を作れるトレイ

何これ欲しい、9パラや50口径の弾もお願いします

宇宙から地球を見下ろせるホテルが2016年にオープン予定

SFの脱出ポッドにも見えれば宇宙のカプセルホテルにも見える

PSP版「俺の屍を越えてゆけ」CM公開、12年前当時のCMとの対比が絶妙

懐かしのCMでもある、こういうの好きです。

情報ソース
Gigazine様
ここまでやるのかw ノートPCの耐久テスト

パナソニックのタフブックシリーズですね、耐久性があるノートPCを創るのは良いですが

個人的にはアマゾンとかでも売られてほしいですね・・・(他のメーカーがやるならASUSあたりが作ってほしい)

警察でイジメ。後輩巡査を手錠で拘束し全裸撮影。後輩「こんな先輩と働くのは嫌だ」と報告して発覚

とりあえずムショにブチ込まれるべきでは。

情報ソース
アルファルファモゾイク様
島田紳助 引退 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

暴力団との関係か・・・二度と戻ってこない事を望みます。

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ様
ジャンプSQで連載中の『新テニスの王子様』TVアニメ化決定!

スケスケだぜ

情報ソース
やらおん様
8.21フジテレビ偏向報道反対デモ開催 まだ間に合うぞお台場へ急げ!

関係ない人にとってはこのデモはどう見えたのか

情報ソース
ハムスター速報様
【動画あり】最新の義足が凄すぎる件 これ完全に生足超えただろ

義足の進化に驚愕 あとは提供できる値段と耐久性をクリア出来たら・・・!

情報ソース
暇人速報様
鳥人間コンテストの東北大がめちゃくちゃ熱い件

スポーツの熱さが伝わるシーン

情報ソース
【2ch】ニュー速クオリティ様
民主党政権になって良かったこと

何一つ良かったことなど無い!!

(記事の下にある民主党vs金八先生にもご注目)

情報ソース
働くモノニュース様
給食のおば・・・おねーさんだけど質問ある?

カレーのレシピを・・・ってもう書かれてありますね

情報ソース
うましかニュース様
車の卒業検定の試験勉強してるけど問題がアスペすぎてワロタw

下手をすれば殺意が湧くレベルのものも・・・

情報ソース
働くモノニュース様
拡大する「茶のしずく石鹸」アレルギー被害 重症例も相次ぎ集団訴訟の動き

アレルギーを誘発するのがポイント

まとめニュースちゃんねるぷらす様
全ガンダムの政治っておかしすぎる

劇場版OOのエピローグはまともだと信じたい。

情報ソース
ガンダム速報様
ゲームシリーズの「3」って良作が多いよね

DMC3にペルソナ3に・・・

情報ソース
ろぼ速VIP様
/)`;ω;´) 海上自衛隊の自衛わんわんお 震災派遣任務の過労で殉職

安らかに眠って欲しい・・・

というか自衛隊に犬に履かせる靴は無いのか!?
ビンラディン襲撃時に使われたようなスーツとまではいかないが靴ぐらい用意させてあげて欲しい。

情報ソース
暇人速報様
コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

朝から行きましたがマジで辛いですね。

コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

2日続けて経験しましたがTGSやジャンフェスよりかは楽だった気がします(朝から並ばなければ)

コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

皆様お疲れ様でした。冬は行くかは未定

情報ソース
ニュー速VIPブログ様



今からでも間に合わない?状態ですが
コミケ講座の動画です。

初日からイカなければ間にあうかもしれませんが・・・たぶん

ニコニコ大百科
コミックマーケット80
コミックマーケット
『コードギアス』新シリーズは今冬予定だと!? まじで来ちゃうかギアス!!!

え・・・?誰が主役?

情報ソース
やらおん様
