当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
FPSのうまい奴と下手な奴の違いってなんなの?

とりあえずクレイモア仕掛けるか壁の向こうに手榴弾投げとこう

MGOではそうしてきました・・・

情報ソース
ぶる速-VIP様
飲み会とかで「酒はダメなんで、オレンジジュースください」って普通に言える男になりたい

「酒はダメなんで、ご飯ください」なら言えた

情報ソース
飲食速報様
正義の味方ってどうやって生計立ててるの?

タイバニはスポンサーが付く、あるいはヒーローは副業

情報ソース
ワラガブログVIP様
肉じゃがで一番いらない具材は?  291人にアンケートを実施

ニンジン、テメーだよ 栄養豊富でもな

入れたらカレーにしたくなるんだよ!

情報ソース
おいしいお様
震災被害より精神的にくるぜ・・・

これはひどい・・・犬を飼ってる方で自動掃除機を利用してる方は要注意ですな

情報ソース
アルファルファモザイク様
現実で役に立った漫画の知識

良い靴を買おうとすると高い・・・!(皮だろうが合皮や化繊だろうが)

チペワのブーツ欲しい私です。

ちなみにヤングジャンプで連載されている嘘食いはやたらと革靴の描写がありますが

もしかして毎回新品じゃないのかと疑うぐらい綺麗に見えます。

情報ソース
ヒロイモノ中毒様
立ち食いそばは、何であんなに美味しく感じるのだろうか

冬のかけそばは最高ですね!

情報ソース
【2ch】お料理速報様



機甲戦記ドラグナーのOP夢色チェイサーではギアレバーらしきものを↑←↑に

チェンジするシーンがあるのですがそれを増やすと・・・

マニュアル車にお乗りの方はある意味真似したくなるかも

ニコニコ大百科
機甲戦記ドラグナー
夢色チェイサー
鮎川麻弥
↑←↑
YouTubeに3D変換機能が追加、時間無制限化に待望のレジューム機能も

時間無制限化が来た!!

3Dはいずれニコ動もやりそうか・・・?

情報ソース
Gigazine様
「事故ではなく景気低迷の影響なので賠償不要」とした賠償審委員の学習院大の野村豊弘と早稲田大の大塚直が東電から金をもらっていた事が判明

もうやだこの国

・・・何回言ったかなこのセリフ

情報ソース
ハムスター速報様
ニュートリノ実験結果に専門家ら 「タイムマシン可能に」「過去へのタイムトラベルも現実味」

未来の居住区を過去に持っていく程になるとどうなるのだろうか?

取り扱う作品は大抵人や身に着けていたものぐらいしか転移していない描写が・・・

情報ソース
痛いニュース様
出汁の文化は日本の誇り、欧米諸国からも注目される健康の鍵

ミソスープはダシが命

ピッツァ+コーラは相性が良すぎてイコール“最強の休日昼飯”の回答完了だよな

ブ厚いシカゴピザを一度食べてみたいです。

情報ソース
【2ch】お料理速報様
アメリカ版SASUKEが無理ゲー過ぎワロタ

危険性は高いが日本のSASUKEよりは面白いと思います。

それにしても仕掛けがエグいのが良いスパイス

情報ソース
【2ch】コピペ情報局様
閉館後のディズニーランドってどうなってんの?

このスレは監視してるよ!ハハッ!

情報ソース
ぶる速-VIP様
「iPhone5」、auからも発売 ソフトバンク独占崩れる

最初はドコモかと思ったらAUだったでござる

これでAUがトップに躍り出るか・・・?

でも個人的には携帯とスマフォみたいな端末の二台持ちがいいんじゃないかと思う気が

端末Gzoneの端末欲しいなぁ・・・

情報ソース
痛いニュース様
コロッケ買ってきたおwww 日本の伝統文化 「台風といえばコロッケ」

2001年だと・・・

それにしても買い物はマジで注意しないと・・・

【吹けよ風】関東の天気が悪くなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!【呼べよ嵐】

早く通りすぎてください・・・

台風15号で首都圏の鉄道網に大打撃、品川駅では構内に人が溢れる状態

帰宅難民が出てもおかしくないレベル

情報ソース
【2ch】ニュー即VIPブログ様
アルファルファモザイク様
Gigazine様
「第2次スパロボOG」 TGS最新PV公開!ガルムレイドやサイバスター、SRXの戦闘シーンも!

いや~綺麗ですね~早く発売日が確定してほしいですな!

情報ソース
春が大好きっ様
[TGS 2011]「バイオハザード リベレーションズ」を,怪しい雰囲気満点の特設コーナーでプレイしてみた

今年は潜水艦が舞台だからかこういったセットで来ましたね~

・・・さすがに雪山を再現するわけにはいかんか・・・

「バイオハザード」シリーズ15周年応援リーダーに女優の紗綾さんが就任

応援リーダーよりもコラボバッグが気になります

メッセンジャーバックみたく肩にかけられたらなぁ・・・あとは値段か(良い素材使ってるから仕方ないが)

謎の美女レイチェルが登場。「バイオハザード リベレーションズ」のTGSムービーを掲載。日本語吹き替え版E3&Gamescomムービーも

吹き替えか英語か 二度美味しいですね(声優にとっても稼げるチャンスですし)

情報ソース
4Gamer.net様
「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」が神ゲーな件 F91とクロスボーン勢かっこ良すぎワロタw

OOからブレイヴとアルケーガンダムがPVに出なかったのが・・・

出てくれる事を願います。(敵専用じゃなければ隠しでも良いから・・・)

情報ソース
アルファルファモザイク様
コナンの正体が遂にバレかかるwwwwwwwwww

黒の組織との決着がつかないので読むのを挫折しました・・・

というか万が一書けなくなったらどうするつもりなのか

情報ソース
ハムスター速報様
「ペルソナ4 マヨナカアリーナ」で陽介の覚醒超必だけスキルの格がショボい件

ショボイかどうかは使ってみないことには・・・

隠しキャラで非ペルソナ使いとかでないかな(ジョジョの若ジョセフみたいに)

・・・技でも良いから堂島さんに出番を望んでいます(突撃とか)

情報ソース
まんはったん様
「名倉・メイ・クライ」がめちゃくちゃ面白そうな件

知らぬ内にバージョンアップしている・・・

髪が銀に見えているのは今回の魔人化かな?

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ様
東京ゲームショウ2011 色々まとめ

今年のTGSは現行機のバージョンアップや別バージョンじゃなくて新型が出たのがポイントですね

今年も行きませんでした

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ様
上条「正直こんなラノベの主人公になっても嬉しくない」

考察・・・というかツッコミ?

情報ソース
ホライゾーン様
【速報】「PS Vita」の発売日が正式決定、できるだけ多くのユーザーに行き渡るように

12月17日 家電量販店はどれくらい人が集まるのでしょうか。

【速報】「PS Vita」の3GモデルはNTTドコモに決定、プリペイドプランも

プリペイド式なのは良い方法だと思いますね、

WIMAXみたいなルーター持ち3GかWiFiモデルのどちらが多くなるのでしょうか

【速報】ソニー、既存のUMDソフトをPS Vitaでプレイできる施策を検討中

マジで救済策お願いしますよ!ソニー

【速報】PS Vitaの予約受付は10月15日、3Gモデル先着50万台はWi-Fiモデルよりお買い得に

事務契約2100円・・・?

【速報】PS Vitaの発売に合わせて26タイトル登場、約100タイトルが開発中

個人的に興味がある新作はペルソナにスパロボです

情報ソース
Gigazine様
何度見ても笑えるコピペ100選

腹筋崩壊注意

情報ソー
暇人速報様
ジ・Oって実際どれくらいの性能なの?

ビームライフル1丁にビームサーベルと隠し腕だけ

インプルイズベストデ」ガンダム系以外の機体で好きな機体です。

記事内のスパロボZの隠し腕はぜひ知ってほしいです。

情報ソース
ガンダム速報様
【画像】雨水を瞬時に浄化してそのまま飲めるようにする高機能レインコート  雨美味すぎワロタ

でもお高いんでしょう?

情報ソース
【2ch】コピペ情報局様
【速報】 フランスで核施設が爆発 死傷者あり 放射能漏れの恐れも

核施設がヤバすぎる・・・

情報ソース
ゴールデンタイムズ様
おい!電プレの「PS Vita」特集すげええええええええええwwwwww

TGS行けて触れるかな・・・?

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ様
