当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
宇宙世紀の めし

宇宙世紀の めし その2

GN粒子は食品や農作物に影響があるのかが気になる。

情報ソース
ガンダム速報様
東京スカイツリーほぼ完成 巨大すぎて笑えるよな

いつの間にか殆ど出来ていたなぁ・・・

完成したらどうなるのやら

情報ソース
暇人速報様
インド「日本サン、俺と組もう!安全保障、レアアース、新技術、原発、俺達タッグだ!」

カレーが美味くなる来るか・・・

情報ソース
働くモノニュース様
釘宮「(・・・また、ツンデレキャラかぁ・・・・・・。)」

レニー・ハート「また叫ぶのかぁ・・・」

情報ソース
ゴールデンタイムズ様
東電、今年度5800億円純損失 でもボーナスは出ます^^ その埋め合わせは…わかってますよね^^;

もうこの会社国際テロリストとして扱って良いレベル

CIAとか動かないかな・・・って思う回数が増えました

情報ソース
ハムスター速報様
【速報】消費税10%きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

やめなさい

と言うか不況とか被災地問題全然解決どころか前進もしてない気が

情報ソース
暇人速報様
【動画】ピストがいかに危険か制動検証 真面目な検証中なのに止まらないピスト

ピストも怖いが対向車も怖い

早くこれらの事が世の中に浸透してくれる事を願います。

ちなみに自分はピストに遭遇した事が一度も・・・まあ出会いたくないものですが

情報ソース
働くモノニュース様
ガンダムのコックピットみたいなPCチェア登場。お値段84万円。 この椅子を尻で磨くだけの男になりたい

良い方・・・が高い!戦場の絆みたいなモニタが欲しい・・・

それにしてもこういうのって全然出回りませんね。

情報ソース
アルファルファモザイク様
李大統領を迎えての国賓晩餐会に「日本料理」→韓国激怒「ホワイトハウスの深刻なミス」

何というか・・・大統領ってのは懐が広いものかと思ってましたが

そこまで怒らなくても良いのではないかと

宗の関係で食べれない人に対し食べれない料理ばかり出すならともかく

球団名は「横浜モバゲー・ベイスターズ」に決定

ギャグかと思っていたらマジだった件

やめるファンはどれくらいいるのやら

11歳男児がネトゲのアイテムに100万円つぎ込む

マスコミがこれを潰しに来る時は来るのか」

・・・学校でこれの危険性を教えているのかが気になりますな。

情報ソース
痛いニュース様
【画像あり】 石川遼がアバンストラッシュやってるwwwww

道具に当ろうとする仕草よりアバン流刀殺法最終奥義を真似したことに注目

新たなAAの誕生である。

情報ソース
ニュース2ちゃんねる



機動戦士ガンダム 挿入歌 シャアが来る

を忙しくしてみた動画です。

ニコニコ大百科
シャアが来る
通常の3倍
  
 
ついに念願の陸上自衛隊の糧食が手に入ったぞ!

一度で良いからミリ飯を食べてみたいです。

情報ソース
ハムスタ-速報様
電池のデザインを変えるだけでこんなに効率的になる

これは良い!無くし難そうですね、

気になるのは今までの電池として使えるサイズですが・・・多分些細な問題で簡単に解決されそうな気が

立ったままノートPCが使える専用バッグ、あらゆる状況で作業が可能に

これってPMCが着用しているプレートキャリアに見えますよね・・・

いつかは出るんじゃないかとは思ってました。

ハードディスクの中で無駄にサイズの巨大なファイルがどれかグラフでわかる「Folder Size MG」

大きすぎるファイルを分かりやすくチェック!

情報ソース
Gigazine様
韓国「日本が5兆円を提供したが、我々のお近づきになりたいなら独島主張を捨てろ」

何この上から目線・・・

通貨スワップ、約5兆4000億円(700億ドル)に拡充=日韓首脳会談で合意

あっちもこっちもイカれてやがる件について・・・

東北の復興はどうした? どうして5兆なんて出せる? それ以前に就職難の方々もいるだろーが!!

ルーピー3号かよ・・・

情報ソース
ハムスター速報様
初代ストリートファイターの筺体

BANG!!

情報ソース
2のまとめR様
ミスタードーナツが 約100円→約50円 約半額に!※ただし神奈川東京山梨限定

ポンデシリーズが気軽に楽しめるのは嬉しいですね。

情報ソース
飲食速報様
【話題】登山家ぼうぜん…エベレスト登頂“カラス”で断念 雪の中に埋めておいた食料を食い荒らされる

まさかのカラス・・・

しかしこの人のwikiの方がある意味注目すべき記事だったり・・・?

情報ソース
常識的に考えた様
警視庁、自転車の歩道走行禁止を徹底へ

それをするなら同時に自転車専用のレーンをちゃんと」作ってくれ・・・

情報ソース
アルファルファモザイク様
サムソン「お互い悪かったって事で終わろうか」 Apple「は?」

とりえずサムスンは一度痛い目に・・・いや、潰れるべきかと

情報ソース
ぶる速-VIP様
アトラスのゲームってかなり安定してない?

好きなシリーズが全然話題に出なかった・・・

やはりカドケやホスピは海外でこそ人気なのか・・・?

情報ソース
ゲースレVIP様
【遊戯王】新たなるコンマイ語『ご案内差し上げておりません』が登場!!

コンマイさんよ、一度遊戯王のルールやカード効果を考える人達を別の部署に異動させてはどうですかね

総入れ替えで・・・と言うか日本語が通じるのかさえ怪しく思えてきたぞ・・・

情報ソース
くず鉄の速報様
【日本始まった】レアメタル使わない電池開発、しかも従来の2倍近い電気を蓄えられる。

間違ってもその技術を売るなよ・・・!

特に中国や韓国といったアジア辺りには・・・

情報s-す
暇人速報様
【速報!!】J-PHONEでカメラ付きケータイが発売されるぞ!

携帯にカメラ? 何をバカなw

情報ソース
ちゃんねるZ様
【本日人類滅亡】今日15~21時の間に隕石落下で人類滅亡するそうです。

どうなるんでしょうね、これは・・・

情報ソース
アルファルファモザイク様
【仰天】世界の自動販売機事情-日本の自販は生ぬるい-

こういった自販機を日本も出してくれればなぁ・・・

17アイスが好きなんだけど打っている所が少なすぎる

情報ソース
ゆっくりして逝ってね!!!様
美味しんぼで1番酷い話といえば

もう読まなくなった漫画ですねー

昔は読みやすかったんですが解説が長くなるつれ次第に・・・

それにしてもこういったツッコミ、中の人はどう思っているのでしょうかね。

マックに山岡さん連れてったらうざそう

失敬

情報ソース
ジュピ速様
ソニーがPSNアカウントなどへの不正アクセス発表、原因は第三者のなりすまし

ま、またっすか・・・

情報ソース
Gigazine様
