当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
コ ミ ケ 経 験 者 に し か わ か ら な い こ と

カタログやピクシブとかで見てそれほど買わないつもりでも気づいたら数万消えていったり

情報ソース
まとめは寝て読む様
 

CD-ROM版がオススメです、12/13日に入荷予定
スライム肉まんにメラゾーマしたら大変なことになったwwwww

グロさ豊富な遊び心と言うか・・・

それにしても中国自社工場からの輸入品か・・・

工場があったのが驚きだ。

情報ソース
【2ch】ニュー速VIPブログ様
モンスターペアレンツ「うちの子はいつになったら内定をもらえるんだ!」と大学に怒りの電話

小中学校関係の問題からここまで来るとは・・・

情報ソース
働くモノニュース様
【速報】たった1眠りで風邪を治す方法をロシア人が発見 ノーベル賞もらえるやん

酒がダメな自分には出来ない・・・

情報ソース
暇人速報様
【懐かしの】ドラクエ4コマ漫画を描くスレ

爆笑モノ多数

情報ソース
哲学ニュースnwk様
大阪市職員「橋下さんの近くで仕える気はない。早く(人事異動で)どこかへ飛ばしてほしい」

いや、辞職すれば良いのでは

橋下徹「選挙運動した大阪市職員は辞職しろ」

用法ソース
ハムスター速報様
「99.99%空気」世界一軽い金属  タンポポの綿の上にものせれるwww凄すぎワロタwwwwww

金属の軽さがカーボンを凌いだ・・・のでしょうかね?

もっとも同じサイズのカーボンナノチューブの重さが分かりませんが

情報ソース
ドリームちゃんねる様
【閲覧注意】ロシアで最強ドラッグ「クロコダイル」が流行皮膚、筋肉、骨を溶かす快感がたまらないらしい

グロ注意

グロ耐性無しの方は記事内の画像リンク(文字)を開かないように。

情報ソース
アルファルファモザイク様
クリスマス商戦 Amazonの倉庫が大変なことになってる

写真を見ると白人の人がいるからアメリカだろうか?

それにしても外国での給料が気になる・・・

情報ソース
ガジェット速報様
この世の最後、来るべき終末の日に備える「Apocalypse Kit」

マチェットよりもナイフの方が高いのは携帯性に優れているからなのか・・・

7本セットでセブンソード

情報ソース
Gigazine様

 
「機動戦士ガンダムEXVSフルブースト」が稼働決定。

PS3にこれらの機体が来るのはいつ頃か

そしてDLCでなのか完全版でまた出るのか・・・?

どっちにしても予約注文しちゃったよ・・・

情報ソース
2Gamers様
「ヨドバシカメラで買ったiPhone4Sのホーム画面に勝手にモバゲーが追加されていた」…ネットで騒動に

何てトラップだ・・・もうヨドバシで買うのはヤバイのか・・・?

情報ソース
にゅーす2ちゃんねる様
アメリカ人「缶コーヒーのBOSSのCMはいつ見ても面白い」「アメリカのCMはクソばかり」

缶コーヒーと言えばBOSS

海外のCMは世界まる見えテレビとかでたまに特集が組まれるので面白いですね。

情報ソース
くいもんニュース様

  
バイオハザードの矛盾点

銃のデザインとかは実物に近づけてる癖に初期弾数がおかしい

物によっては改造すれば現実と同じ弾数になるが掠った・・・あるいは掠りもしない場合・・・

あとカプコンはいい加減マグナム弾持てる量多くしてくれ、12発なんて足りないんだよ!!

情報ソース
ゲースレVIP様
暇だから液体窒素で遊んだったwwwwwww

情報ソース
ラジック様
前は、自販機で2リットルのペットボトル売ってたよな

懐かしい、子供のころはデカいとしか思ってはいなかった

稼働停止の自販機とか見るとなんか哀愁が。。。

情報ソース
たま速報様
キルアオタ腐女子がアルカのキスに発狂し手首を切ったことをブログで報告

どうして写真を撮ったんだ・・・

情報ソース
ニュース2ちゃんねる様
アメリカの朝食ヤバすぎワロタ

胃が刺激される・・・

情報ソース
ハムスター速報様
>>1が淡々とアメリカ行った時に食べたお菓子とかをうpるスレ

何時になったらハーシーズのクッキーアンドクリームのジャイアントを入荷してくれるんだ?

情報ソース
まめ速様
米国人「ひょっとして銃規制した方が良いのでは?」 米国人「馬鹿だな、銃で襲われたらどうすんだよ」

今の日本に流れてきたら殺人や強盗の他に政治関係者への攻撃が出るかも・・・

しかしなぁ・・・

情報ソース
マジキチ速報様
FF4のセシルを再現したコスプレが凄い

素晴らしき光沢とクオリティ

情報ソース
ガハろぐNews様
「実写版ドラえもんCM」 ドラえもん役はジャン・レノ!スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ

このドラえもんなら個人的に受け入れ…?・・・う~ん・・・

情報ソース
痛いニュース様
うおォン「孤独のグルメ」最新話登場、五郎下北沢に出没

       i:::::::rZZニ!;l         .┌‐────┐
       ゝ、/ニ.に            | ソ  シ こ |
        >、  、 J,l          .| |   ン う |
       ハ \ ノ^^i             .| ス  プ. い |
     /-く \ >工> lII]、       .| の . ル .う .|
    /   ヽ `´i ゚lヽ l ) }        .| 味 . で .の |
    / i 、ヽ  i.  l.l/,.イヽ/        | っ .   好 .|
   / l \__l   ヾ', \)r-‐-i  __   | て     き .|
  . / l    l /  l l-┬┐/ ̄/  .| 男     だ |
   / l   _>、r┬‐イ ̄三l___/   .| の     な |
   { )∨ //ノ .l l |-─┘::::\     | コ       |
   Y  ∨_____二_」;;;/::::n::::::::',   | だ      .|
   L__ノ  /      l:::ヽ;:::ノ:l:::::::::::',  .| よ        |
   ヽ  /  \ // l:::::::l:::::l::::::::::::::', . | な        |
                      . └‐────┘

情報ソース
くいもんニュース様

  
【乞食速報】ガスト、キッズプレートを「39円」に値下げ 安すぎワロタwwwwwwwwww

以前起きた赤痢の影響で途絶えた客足を取り戻すのかそれとも・・・

何にせよ安いですな・・・

過去にチーズINハンバーグ食べましたがチーズが面白いくらい出てきて驚きましたね。

情報ソース
暇人速報様
チキンラーメンにフライドチキンを入れるとウマさが15倍アップする!!

「・・・兄さん・・・」

情報ソース
おいしいお様

おつまみにも良いですよね(水が飲みたくなりますが)

「HTC Zeta」4コア搭載2.5GHz駆動スマホ スペックが凄すぎる

「ゼータの動きについて来られるものかよ!」

情報ソース
ガジェット速報様

安定性でおなじみの東芝製SSDが5950円で新発売

せ、せめて倍の容量を・・・

情報ソース
ガジェット速報様

PSVITA 本日より予約注文再開!!

  


   
誰でもハッカーになれる「Hacker Typer」でハッカー気分を味わってみた

「HAHAHA!ビンゴだぜ!!」

情報ソース
Gigazine様
「ペルソナ4」 まさかの舞台化決定…脚本“ファンをがっかりさせないよう誠心誠意尽くします”

「無いわー」

・・・黒歴史になりそうな気が満々な気が・・・

脚本はドブネズミやインチキ効果で有名な鉄砲玉のクロウを務めた浅沼氏か・・・

情報ソース
アルファルファモザイク様
