当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ

コミケ81 2日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ

まさかクリスマスの悲劇の星飛雄馬のコスプレをする人が現れるとは・・・

コミケ81 3日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ

最終日は人混みますね~いかなければよかったかも・・・(オイ)

【2ch】ニュー速VIPブログ様


【速報】コミケ1日目

東雲駅の駐輪場か・・・

アルファルファモザイク様

【画像あり】 一部のコミケ参加者のマナーが酷いと話題に

こういった場合ゴミは探すよりも自分でゴミ袋を用意するのが理想的だと思います。
(ゴミ箱を探すのが非常に面倒なため)

階段でのゴミ捨ては足滑らせて大怪我する可能性が高いので止めましょう
(雨の日とかの傘カバーはギャグ漫画見たくツルツル滑ります)

無題のドキュメント様

◆コミックマーケット81 1日目ネタまとめ

晴海からTRC(東京流通センター)に移った時代のカタログは注目

絵が時代を感じさせます。

【コミケ81】2日目ネタまとめ

【コミケ81】3日目ネタまとめ

階段でゴミ散乱を確認、頼むからやめて・・・

【コミケ81】ネタ系コスプレ画像まとめ

ひまねっと様

今年の記事終了、みなさん良いお年を!



海外の道路で渋滞に巻き込まれた時、手にした獲物は・・・

ニコニコ大百科
渋滞した時の外人シリーズ
面白黒人
今日も世界は平和です




いよいよ明後日はコミックマーケットですね

以前は夏を紹介しましたが今回は真冬、右手置いて損はないはずです。

ニコニコ大百科
コミックマーケット
C81
胃の調子が良くないので簡単につくれる雑炊やおじや系のレシピを教えてください 【2ch】お料理速報様

個人的に昔作ったミルク粥が意外と美味しかったですね、臭くなかったのも驚きでしたが・・・

「しらたき」が海外で話題 カロリーゼロのミラクルヌードル 暇人速報様

鍋料理に出てくるとおいしいですよね・・・鍋なら沢山食べてしまいます

日本のランチジャーがアメリカで大人気 【2ch】コピペ情報局様

温かい弁当が食べられるなんて技術奥の進歩は最高ですね!

【重要】クリスマス中止のお知らせ


大学生のクリスマス


なめるなよ!たかがクリスマス1つ、ガンダムで押し返してやる!!



           ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 外に出なければ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  どうということはない
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ


メリークリスマス!

【遊戯王】世界大会の賞品カードを2枚も持つコレクターが現る

コレクターだからオークション等で手に入れたのでしょうかね?

こんな感じで収められているのは初めて知りました。

情報ソース
くず鉄の速報様
空に向かって試し撃ちした弾丸が2.4キロ先にいる馬車に乗った少女を直撃 世界一不運な少女は死亡

裁判ではどんな判決が出るのだろうか・・・

情報ソース
コピペ情報局様
PSゲームアーカイブスに『スパロボα』とシリーズ最高傑作の『スパロボα外伝』キタ――(゚∀゚)――!!

::: ノ::::::::::::::::::::::::::::/ヽ=- ' i ヽ- i lヽ、、' ヽ-
/:::::::::::::::::::::(:: レ'"´oヾ:、 l!, ___l :::::::::ヽヽl丶、   我が世の春が来た!!!
:::::::::::::::::::::: r '`ヽ´   ̄ l、iヽ.oヽ´7ヽ::::::::::::::::
:::::::::::: :::::::::: !   , -  `'´ ィi   ヾl::::: )::::::::::::
:::::::::,.ヘー ,-':、_/、,.. --- 、  、   !::(:::::::::::〃
:::::::'::::::ヽ_:;::: i  ト-‐ ―- .,`ヽ, i /::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::(:l:: ! l __     `/  /:::::::::::::::::::::::
:::::::;;::::::; l:::l::   !´ ` ー ''ヽ/ //::::::::::::::::::::::::::
:::ム ''7´::::ヽ.   ヽ、_   ,/ /:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::l {:::|:::::::ヽ.  ` ー ̄イ /::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ、r- '::::l::::::::::ヽ.   ̄ ´  ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::
  `ヽ、:::!::::::::::::`ー.. __ ,.イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     \:::::::::::::::::::::::ー'´/-- 、:::::::::::::::::::::::::::::
\      \:::::::::::   /    `ヽ::::::::::::::::::::::

情報ソース
ろぼ速VIP様
石田彰の声になったらお前ら何したい?

彼の所属事務所に電話でフリーになりま・・・と言うのは冗談で

どうすればいいか戸惑いますね・・・トラウマになるかも・・・

情報ソース
なんだかおもしろい様

※一部テキストを修正しました
水道水から脳みそを食べるアメーバが…これまでに2人死亡 日本でも死亡例あり

これはオゾンやイオン濾過法では対処できるのかが気になりますね・・・

蒸留水は沸騰させるから大丈夫なはず・・・

逆浸透膜はどうなのだろうか?

情報ソース
ニュース2ちゃんねる様
武器屋「悪いが条例で刃渡り10cm以上の刃物は売れなくなってな」

魔王「すいません、護衛としてモンスターをお借りしたいのですが・・・」

情報ソース
たま速報様
SFC エリア88 A-10無双 【チート+制限TAS】

カプコンがスーパーファミコンで出したSTG

エリア88

のチートを用いて原作再現+無双をした動画です。

個人的にグレッグを初めからA-10に乗せてるのは嬉しいですが武器が・・・

情報ソース
ゲームで一休みしませんか?様
イタリア軍のレーション 食にこだわるお国柄のため非常に豪華

メシは美味くないとね!

ビスケット(クラッカー)がうまそうだ

情報ソース
お料理速報様
米アップル、次世代プロセッサ「A6」を4コア化 ―iPad3・iPhone5に搭載予定

本当に省電力化になるのなら後はOSの問題ぐらいでしょうか・・・

しかしipodタッチをそろそろ耳元にスピーカーつけてもいいのではないかと・・・

ややこしくなりそうですが・・・

情報ソース
ガジェット速報様
日本に上陸する可能性も、たくさんのブランドがひしめき合う世界のエナジードリンク事情

海外のエナジードリンクは缶やボトルにタブレットから紙パックに至るまで

容器の種類が多いですね

情報ソース
Gigazine様
ネットブックとは一体何だったのか・・・

一時気お世話になりました、目も悪くなったけどね・・・

情報ソース
ガジェット速報様
金正日総書記が死去

海外の有名人が次々死ぬ2011年・・・今年は死に関するニュースが多いなぁ

情報ソース
痛いニュース様



♪Just you know why...♪

エジプトのArab Dairy社のチーズ

パンダチーズのCMです。

一部不快な内容があるので苦手な方はご注意を。

情報ソース
パンダチーズ
♪Just you know why...♪



アメリカのマリカアドバンスとDSのCMは注目です。

ニコニコ大百科
マリオカート
ポケモン新作『ポケモン+ノブナガの野望』発表! 2012年発売予定!

ノ、ノブナガ・・?ブショウで良いのでは・・・

情報ソース
痛いニュース様
【画像あり】2万5000kcal超の高カロリーな寿司「Candy Sushi」

おいしそうですね~(一部の原料に限る)

情報ソース
飲食速報様

コカ・コーラの秘蔵レシピが一般公開される!※

レシピよりも金庫が凄い気が・・・

情報ソース
おいしいお様
刹那「ガンダムEXVS?」

アレルヤの出番はまだですかね、バンナムさんよ!

情報ソース
ガンダム速報様
野原神之助「オーラが凄いぞ…天災的だぞ…!」

この春日部には住みたくない

情報ソース
ジュピ速様
2
【画像あり】格好良い名前の飲み物見つけたwwwwww

オレだよオレ

情報ソース
hyukkyyyが見る2ちゃんねる様
スクエニ 180万人の個人情報流出

情報は盗まれるモノと化した2011年

情報ソース
まんはったん様


家電が売れない→ネットより高いから 家電量販店、過去最大の落ち込み

購入分10%ポイント還元の量販店

一方アマゾンはその10%分割引・・・ポイントより現金ですね。

情報ソース
ハムスター速報様
アメリカ人「日本の食品はどれもこれも小さすぎる。消費者をバカにしているのか」

量の少なさに関しては個人的に不満が多いね、アメリカンさいずは良いね!HAHAHA!!

情報ソース
【2ch】コピペ情報局様
【速報】若者死亡 政府「60歳でまだ働きたい奴は絶対再雇用な」 企業「はい」 若者「」

そのしわ寄せ、一体いつまで

・・・と言うか働かせる気が無いだろ・・・政治屋は

情報ソース
うましかニュース様
