当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
ハローワーク、相談や希望を聞くだけ聞いて記録していなかったことが発覚 暇人速報様

やっぱそんなものか、ハロワって奴は
Google個人情報収集を強化3月から実施Androidユーザーは丸裸にされる気になる奴は今直ぐ乗り換えを  アルファルファモザイク様

何に乗り換えようかな・・・
昔のムーミン殺伐としすぎワロタwww  ニコニコVIP2ch様

タイトルも意外だがそれ以上にスナフキンの扱いが・・・

スナフキンに少し憧れた
映画・書籍などの物語に出てくる料理について語るスレッド くいもんニュース様

バックトゥ・ザ・フューチャー3の朝食シーン、アナログながらもベーコンが焼かれていく準備が進行するのが
非常にたまりません

アニメに出てくる食事って美味そうだよな 飲食速報様

ワイルドアームズ2のEDでパン屋で働いているワンシーンをが見れるのですが

山盛りのパンが何とも食欲をそそります。
【速報】『逆転裁判5』制作決定――『逆転』シリーズ10周年特別イベントで明らかに 4Gamer.net

5も嬉しいが iOS版123HD 成歩堂龍一編も非常に嬉しい件について

4の話題には触れるのか気になる所
ゲームのキャッチコピーとか上げていこうぜ 哲学ニュースnwk様

6人の医師、6つの医術。

感動の本格医療ドラマが、今始まる!



遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」 ホライゾーン様

破滅へのクイックドローまでも解説してくれるとは・・・

遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「マジで!?」

安価が鬼畜すぎる件について・・・しかし説明しきるとは恐れ入る・・・

「読むのではなく描く」漫画喫茶が名古屋にも登場 JAMぐる様

これはおもしろそうですね、調べてみたところ

道具と練習用紙(清書用)の利用は無料なので道具にお金がかけられない人にはありがたいかも!?
NEC、東芝、ソニー 家電業界を襲う “リストラ地獄”! Sierブログ様

統一してほしい感はあるかもね、エネループがあるのにサイバーエナジーとか出てもねぇ・・?

消費税アップすると貧乏な人ほど苦しくなるので、低所得層に1万円支給します…政府&民主党 痛いニュース様

意味が分からない、その一万円はどこから出てるのか政治屋共は理解してないのか?
最近のゲームって課金しないといけない前提のゲームだらけになってしまったな 働くモノニュース様

グリーは早く潰れないかね。
ES細胞で失明状態の患者2人の視力劇的改善に成功! これは凄い

再生医療に一歩前進、後は料金やそれを妨害しようとする連中の問題か・・・

心臓の専門医を30年間務めてきた男性、ただの大工だったことが発覚し逮捕 【2ch】コピペ情報局様

大工の方も細かい作業が凄そうな気がする・・・

難易度の高い手術を何回やったのかが気になる
【東京】スカイツリーから雪塊ポトポト ピカピカニュース2ch様

おい、この雪のサイズ、ポトポトで表現は厳しいんじゃ・・・
「あなたもGKB47宣言!」 自殺対策で政府がキャッチフレーズ 痛いニュース様

意味が分からない、仮に元ネタの連中が出たとしても意味が分からん。
ガンダム00の敵機体の魅力 ガンダム速報様

CBを主役愛度として見るならやはりユニオンフラッグカスタムが一番ですかね

水素を使ってのプラズマエンジンと言う設定が何とも心に・・・

PとIで出たリボガンのプロト型ともいえる1(アイ)ガンダム1.5(アイズ)ガンダムも中々・・・

青いGN粒子とは意外でしたからね~

 
重さ28グラムの新型ウォークマン発売 3分充電で90分動作 ガジェット速報様

ようやく小型路線に戻るのかな・・・? このまま円柱型もヨロシクですよー
大型ダイスミンチ(謎肉)入りの“史上最大”のカップヌードル「キング」発売キタ━━(゜∀゜)━━!! 1/23日から 飲食速報様

20gの増量でもデカアアアアイ!!


ワイルドアームズシリーズより
1 ワイルドアームズ 荒野の果てへ
2 セカンドイグニッション (1期)どんなときでも、ひとりじゃない (2期)Resistance Line
3 アドヴァンスドサード Advanced Wind
リメ1 アルターコード:F 荒野の果てへ

のOPです。個人的には2が好きですね!


Wild Arms Op


Wild Arms 2nd Ignition (1st Opening - JAP)
ワイルドアームズシリーズより

4 ザ フォース デトネイター 空を見上げる君がいるから(日本語&英語版)
5 ザ フィフスヴァンガード Justice to Believe
XF クロスファイア 本気の嘘

のOPです。個人的に4の英語版が好みです


Wild Arms 4 Opening Trailer
バイオハザード6公式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! HighGamers様

新作キターー!!!

5みたいな2人専用なのかリベレのようなシングルなのかが気になりますね

個人的にはシングルプレイでも2人と1人プレイを使い分けることが出来れば、と思います

0
『BIOHAZARD 6』 1st Trailer
「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」発売日&参戦作品公開 まんはったん様

OOガンダムにWゼロきたあああ!キリコも来た!!バサラも来るとは嬉しい

鉄人28号って相当昔の作品じゃあ・・?と思っていたらリメイク作品だったのか・・・
シャアが頑張ったら歴代ガンダム主人公誰まで勝てると思う? ろぼ速VIP様

おい>>3
【速報】ゲーム会社『ハドソン』が3月1日に消滅 吸収合併へ まとめいと様

buyハドソン・・・ボンバーマンは初めて友達に対する怒りを教えてくれた作品でした
遊星「1本満足バー…?」 ホライゾーン様

こんなんじゃ・・・満足できねぇ・・・(1本のボリューム的に)
カルピスウォーターの糖分量ヤバ過ぎワロタwwww ラジック様

!?
【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍・米政府には提供していた…文科省 痛いニュース様

SPも内心裏切りたくなるレベルでは

いや、やるならとっくに裏切ってるか・・・?

郵政の契約社員が、自腹で年賀はがき5000枚購入 「僕は正社員になりたいから」 働くモノニュース様

郵便業界恐るべし…

【TPP】米生命保険協会、かんぽ生命にがん保険販売を禁止する措置を求める 露骨すぎワロタ… 暇人速報様

・・・

【政治】 野田首相 「崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ」 【2ch】ニュー速クオリティ様

お前が言うな!!!
ロシアの軍事工場に少女が勝手に侵入し、ロケット工場を激写  写真が神秘的と話題に ニュース2ちゃんねる様

FF7の魔晄炉を思い出す・・・

それにしてもこの少女、消されたりしないのだろうか・・・
ガンダムのコア・ファイター機構ってさ

OO外伝のPとFに搭載機であるガンダムプルトーネが出ましたね

外見のシンプルさなのにGNフィールド展開出来たりと好きな機体ですね
(後ろ見るともうちょいどうにかならんのかと思いますけど)



ガンダムヘビーアームズの右手って何の為にあるの?

実弾兵器ばかりなんだからさ・・・ビームサーベルをスパロボに追加してください・・・

ガンダム速報様
【動画あり】日本刀すげぇwwwwwwwwwwwww キニ速様

海外企業の本気が見える、ここまで折れず曲がらずを体現してくれるとは・・・

と言うかPV見てると幻のダマスカス鋼を思わせるんですが・・・

【画像あり】腕にガムテープ巻いたら超強そうになったんですけど 暇人速報様

まるでパワードスーツ・・・

おい、最後
速報 KDDIパケット定額3960円に値下げ 業界最安、加入者の3割が対象 ガジェット速報様

安い・・・? いや、今までの値段を考えたら安いかも知れませんが・・・
