当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
東京スカイツリー、本日ついに完成! 暇人速報様

遂に完成したか・・・はたしてオープンしたらどれくらいの人が押しかけるのか

ここ20年間の技術の進歩について語ろうか 働くモノニュース様

SDカードにHDDの容量&価格の進化には驚きましたね、数年前まで512Mと1Gが高級品でしたしw

鏡を用いて脳をだまし、四肢失った人々の苦痛を救う コピペ情報局様

鏡1枚の恐るべきサポート力に注目

「この裁判はめちゃくちゃだ」「警官の家族がいても撃つのか」 "暴れる車に発砲し助手席男性死なせた警官無罪"で、母親が怒り 痛いニュース様

アンタの言ってることがメチャクチャだよ!
【神奈川】横浜市営地下鉄、“全席優先席”制度にしたら「席を譲ってもらえない」と不満の声→「最優先席」の設置を検討 【2ch】ニュー速クオリティ様

優先・・・最優先・・・意味ない気が


「40度の熱でも点滴で登校」「休むなよ!とメール」…札幌の高校“一年間クラス全員無欠席”に批判の声
痛いニュース様

いや、休めよ!

車の運転のうまい人と下手な人の差ってなに? 働くモノニュース様

画像が・・・w安全確認とスピード出し過ぎにはご注意を。
        〃   |                     |   ??
       ___  |                     |  事
  ち  ノ|ヽ  |         ___        |  故
  ま  、_   |       ,r‐':::::::::::::::::::::::`:丶、  | ??
  っ  ].車   |     {:::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::ヽ. |  る
  た   ̄~    |       ゞ:::::::::::::::::::;..-‐┐:::::::::::i  |  奴
  ん 〃     |       |!`゙`'"´´    .!:::::::::::::|  |  は
  だ        | ヽ  l  | 、 ,、 ,.::   ゙i::::::::::::l  |   :
  よ   と    |  ) ノ r---.ハ,.――、_」:r=、:::|  |   :
   :    〃  |  (.(.  |::::::::::八:::::::::::::「 ̄ } }|::l  \
   :  lコ.マ   l   `ー-、゙ーrイ `ー‐‐′ ∵':::j     `ー―
     止用  |      )ハ`__     丿^゙Y
\    〃 っ ,.へ(     ((_ // ̄`    /   |
  `ー――‐'´           ‘゙ ヽ   _/     |、
                      `T´  _,--‐'´ ̄`ー‐、_
                   _r‐「| 「 ̄
  ハードラックとダンスっちまった
ゲーセン店員だけどこれだけは言っとく チェック☆ゲーバナ様

まさか チャリで来た も・・・?

アマゾン(Amazon)、鯨肉の通販停止 動物愛護団体の非難影響か デジログ!様

Amazonで鯨肉を販売していたことが一番の驚き

鳩山氏「私はリハビリ中。もっとリハビリ必要なのは民主党…」 茶速様

お前は何を言っているんだ?

どっちも手遅れだろうが・・・

CMフィギュア篇 15秒版


CMカメラ篇 15秒版

さあ、キミも今すぐヤフオクっちゃえ! いいぞ!いいよ!
【ゲーム】「ライブ・ア・ライブ」のサントラが復刻 まんはったん様

まさかの復刻!!2100円でお求め!!

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/lal/

地 球 上 で 最 も 凄 い 世 界 遺 産(画像あり)

どれもこれも目を奪われました

世界の歴史を変えた武器・兵器・戦術 (画像・動画あり) うましかニュース様

拳銃は少しずつ進化して変えていった気がする、歴史がひっくり変えるくらいの規模だと核とかかな・・・
ワタミ社長「途中で止めるから『無理』になる。止めさせなければ『無理』じゃなくなる」

マジで頭おかしいとしか思えない

こういう奴が都知事にならなくて良かった・・・

「GKB」やめたけど「AKB」 自殺対策強化月間イメージキャラに起用 痛いニュース様

この連中を起用する理由が分からない、存在そのものがうっとおしいんですが

居酒屋和民の元社員だけど何か質問ある? 働くモノニュース様

後半は自分語りっぽい・・・

人をジロジロみる奴ってほんと●したくなるよな【2ch】コピペ情報局様

渋谷区の通り魔事件、確かにジロジロ見られるのは気分良くない・・・

グリー勝訴・DeNAに「釣りゲータウン2」配信差し止めと損害賠償2億3000万円の判決DS PSP初心者講座様

いいぞ、もっと潰し合え
加山雄三「バイオハザード6が出たら全ての仕事休む」 暇人速報様

流石は大将、バイオ5を鈴木司郎がつまらないと言ったのはマジなのか?

まあ、ウェスカーのあの扱いには少しガッカリだったが・・・

とりあえず6に臨むのは銃器のリアリティ、ハンドガンの初期弾数位実銃同様にしろってんだ!!

【ゲーム】「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」6月14日発売決定 完二の新ペルソナも公開

春まで待っててくれよな

【3DS】『世界樹の迷宮 IV 伝説の巨神』が3DSで今年7月5日に発売決定!! まとめいと様

ディレクターは金田大輔、カドケやホスピにメガテンでもペルソナでもなければ

世界樹が来るとは・・・DS持ってないのがな~・・・
世界一過激なバーガー店「ハート・アタック」で、心臓発作!:((´゙゚'ω゚')): 飲食速報様

6000キロカロリーじゃなくて

6000キロカロリーのパティ3枚

だと・・・!?

やる気が沸いてくる気がするエナジードリンクのボトルデザインいろいろ

見るからにエナジーが詰まって蒼んデザインですね、未来的なプリントデザインから無骨なデザインもアリ

ウォッカのイメージを覆すクールなボトルデザインいろいろ Gigazine様

とても酒とは思えないほどスタイリッシュですね~

コロッケパンはありか、なしか?

パン屋のならアリ、ウスターソースでね!

「おなかがすいたら」でおなじみスニッカーズ、販売中止になるかも くいもんニュース様

今度からはミルキーウェイになるのかな・・・
【速報】光市母子殺害事件 元少年の死刑確定へ 暇人速報様

長かっただろうなぁ・・・

鼻毛を抜いたら死ぬ? 働くモノニュース様

恐ろしい・・・

代々木公園にサメの死骸 体長約1・5メートル

アンモニアの臭いが酷いだろうな・・・

【画像】数学で「I love you」を伝える方法がネットで話題 【2ch】ニュー速クオリティ様

こんな方法があったとは!
ハム太郎のtwitterクソワロタwwwwww ちゃんねるZ様

    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     / ̄ ̄\
  '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ――――     /
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●
   l:      | | !   | l    ~~  l   <
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~


打ち切り漫画史上最強の最終回・最終ページ うましかニュース様

こうして集まると唖然だ・・・
最終ページだけに気合・・・と言うか悔しさが伝わってくる気が

何故自作PC/デスクトップPCは衰退したのか  アルファルファモザイク様

一番は価格差かなぁ・・・

自作に手を出し始めてPCケースやら面白パーツの存在を知ることも出来た頃は
あれこれ欲しいと思ってばっかだった
暴走行為をyoutubeにうp、DQNピスト乗り摘発 【2ch】コピペ情報局様

まだ生き残っていたのか・・・

“2キロで2万円!払うまで監禁” 日本人女性、韓国でぼったくりタクシー被害に 痛いニュース様

韓国って前からこういう事件が起こるような国だったのかね?

バキの爆笑シーンでランク作ったwwwwwwwwwww うましかニュース様

バキはおもしろいですね~食事シーンも見どころがありますが

ギャグにしか見えないような所が不意打ちのようなタイミングで来ますし

体内にチップを埋め込み自動で投薬することに成功! 注射不要に 暇人速報様

これで定期的な投薬から解放・・・されると良いですね、日本だとどうなるやら

ネトゲでギルド入るとき面接あるんだなwwwwww 働くモノニュース様

こういうのを聞いてからずいぶんと時が龍がいまだにいるのかね?
アメリカで自ら冷える缶飲料が発売するらしい (`・ω・´) 飲食速報様

日本で発売される場合の価格設定が気になるところ
給    食    の    思    い    出 ニンニン速報様

牛乳の紙フタを開ける時は一番緊張する時間帯でした、
半端に紙の一部分だけが取れた時の絶望感と言ったら・・・

レーズンやぶどうパンは今でも滅んで欲しいメニューです

にしても給食のときのカレーは無駄にテンション上がったなぁ・・・
若者が正規雇用に就けない社会の行く末とは…  アルファルファモザイク様

資金が無いと言うのが決定的にデカい気が・・・
免許や資格やら証明するのにあたって金がかかりすぎるのが・・・
公式サイトの発表文

3年間の運営で延長をしてきたとは・・・

 ■2012年3月21日(水) 16:00(JST)
  MGOオンラインショップ 販売終了

 ■2012年4月24日(火) 18:00(JST)
  ・拡張パック・プリセット無線アピールパック全開放
   ※MGOプレイヤーキャラクター新規登録権は除く
  ・リワードショップ装身具全開放
   ※非売品アイテムは除く

 ■2012年6月12日(火) 23:59(JST)
  サービス終了
推 理 小 説 史 上 最 高 の ト リ ッ ク うましかニュース様

推理小説の類を読んだことが無いので・・・(漫画の金田一やサイコメトラーエイジぐらい)

映画コマンドーのベネットのトリックとは一体なんなのか・・・?
【TIGER & BUNNY】進研ゼミの漫画におじさんwwwwwww ひまネットさま

虎鉄おじさんの名前にも驚いたが

影村陽介って・・・?まさかペルソナ4の花村?
特製チョコレート40キロでコーティングした車…お値段200万円 飲食速報様

これ、最終的にはどうするんだろうか・・・?
日本人が発明したやつすげええええええええええええええええ うましかニュース様

今の時代何が生まれるのか気になります・・・
ボイストレーナーがお前らの質問に答える。 はれぞう様

喉を開くとは度ーするの

>>26
おめーさんの喉仏触れ
くぼみがあるの分かるか?
そこから上を上に
下を下に下げる

中々面白い質問だなぁ・・
最短でも2年待ち?「男→女」性別適合手術に予約が殺到…ファッション感覚で手術を受けようとする人も

整形外科みたいに何度も繰り返し破滅する人がいる可能性もあるのでは

・・・もしくはファッション感覚で行なって戻せない後悔に永遠に苦しむ可能性もあると思うと
マクドナルドでハンバーガーの「パン抜き」を注文してみたwwwww おいしいお様

や、やりやがった・・・
iPhoneにほしい機能とは ぶる速-VIP様

ソリトンレーダーみたいな地図が欲しいです・・・

いい加減にMAPのオフライン化ぐらいデフォに・・・
あとウェブページのオフライン保存も・・・
東京ゲートブリッジ今日開通。さっそくバイクで通ってみた バイクと!様

そう言えば今日開通だったっけ、来週あたり通ってみようかな・・・
【海外】「ホームアローン」で有名な元人気子役マコーレー・カルキン(31歳)が衝撃の激痩せ!(画像あり)
暇つぶしニュース様

ケビン・・・!??
【スパロボZ】ソフマップのポップでシオニーちゃんイジメが深刻 まんはったん様

ソフマップに土下座を要求したくなるレベル
アメリカのスーパーの食品安過ぎwwww まめ速様

スレ立った時ドル77円か・・・

アンダーアーマーの下着が欲しいから買おうかな
【イタリア】あの船長、禁錮2697年? 【2ch】コピペ情報局様

にせんきゅうじゅうなな・・・ねん・・・?
ピサ出身のイタリア人から習ったカルボナーラ&ミラノ風パスタ 飲食速報様

ミラノ風が簡単にできそう・・・

今度試してみよう
