当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。



髭剃りと言えばカミソリ、シェーバー安全カミソリを用いた剃りがポピュラーですが・・・

なんと火を用いたシェービングが・・・髭剃りじゃなくてヒゲ焼き・・・?

床屋



FFTシリーズFF12の世界観のイヴァリースを連想させる画像集です

イヴァリース FFT FFTA FF12



この事態、さすがに開発スタッフも想定していなかったのでは

FFT



FFTと言えば行動の内容によっては長いCT等で倉庫入りの魔法や技がある中

メテオに活躍の場を与えた動画ですそう言えば独自の優先権ありましたね~

FFT
さっさと生活保護を現金支給じゃなくて生活必需品のみに使えるチケット制にしろよ! 哲学ニュースnwk様

最後の353がやっぱり原因かなぁ・・・生活保護より働くのがメリットだらけにしようにもどう改善するか

【若者から老人へ】 NTT、65歳までの再雇用制度に回すために、30代半ば以降の賃下げを計画

ヒグマが脱走し2人死亡の「八幡平クマ牧場」が色々酷いと話題に クマは十分な餌を与えられずガリガリ、餌はカビが生えたパン…

心臓手術で命が助かった少年、8年後に男から暴行を受け死亡

どうしてこうなった・・・(上記3つの記事に対し)

ニュース2ちゃんねる様

漫画喫茶ってコスパ悪くね? 働くモノニュース様

利用したことが全然ない・・行っては見たいけど数百円出すことすら躊躇してしまう・・・

【MT終了】 新しく運転免許を取る人の54%が「AT限定」 【2ch】ニュー速クオリティ様

スコープドッグではない

猫ひろし「最初から売名目的だった。五輪に出るのは話題になって芸人の仕事が増えるから」 あじゃじゃしたー様

悪い意味で知名度アップ



20歳児向けと言うタグがどこか違和感が・・・




GO!GO!選挙 20歳児向け  GO!GO!明るい社会



あのAAを再現・・・いや、アレンジ・・・?

チャーハン作るよ!
マリオ「また誘拐されたのかあのビッチ・・・」 ゴールデンタイムズ様

EDが・・・
FF6にまつわる豆知識書いてく ゲースレVIP様

アリアの歌詞の元ネタが・・・







死の天ぷら事団長のアポカリプスはどれだけの被害を出したのやら

オウガバトルサーガ第7章 タクティクスオウガ運命の輪 より近接&遠隔必殺技集です。

4/17ロスローリアンの必殺技を追加(忘れてました・・・)

タクティクスオウガ タクティクスオウガ運命の輪



2012年4月/1日 エイプリルフールに起きたGoogleMapがドラクエ風になった時の状態で名所を調べた動画です

前半は日本・後半は海外です。

最後の最後で意外な場所も・・・
ヤフオクで福島産の食い物が売られてるんだが検査通ってるのかよ

なぜ出した・・・

北海道新聞 「生レバー禁止…あのトロリと舌に絡み、脳を刺激して活力を与えてくれそうな、生食の醍醐味を失うのも惜しい」  おいしいお様

内臓肉を初めて食べましたがミルクのような旨みがありましたね~いざ、食べれないとなると悲しい

ハム×チーズのようなガチで美味い食材の組み合わせ お料理速報様

ジンジャーエール☓ライム っておい最後・・・

今から黒柳徹子流ケーキ作るwwwwwww

ビスケットを浸すのか~しかしこの重ねっぷりは美味そうだ

北海道コカコーラが新容量「1.25リットル」の新ボトルを限定発売 

昔四角いサイズのペットボトルが出てましたね~あれはもう出ていないのか

ロッテの新商品「スカイツリーアイス」、形がぜんぜん違う→『名前が似てるので「スイカバー」の型を流用した』
飲食速報様

120円・・・ソーダ味なのでガリガリ君と争いそうな気が・・・

米ハンバーガーチェーン、売り上げ3位に転落のバーガーキング 2位奪還を目指す くいもんニュース様

野菜を増量できるのが個人的には嬉しいんですが全部はハミ出ますね・・・
マヨネーズがデフォで入ってるのがあるので苦手な人は予め伝えるのがおすすめです



食材の味を引き立てたり強烈な酸味をもって口を細くするレモンの画像集です 見てるだけでヨダレが溢れ・・・

レモン
【訃報】声優の青野武さん76歳 代表作に「ちびまる子ちゃん」の友蔵じいさんなど まんはったん様

ご冥福をお祈りいたします・・・名役者がまた逝った・・・

MGSシリーズの大佐役が一番印象に残ってたなぁ・・・



ファイナルファンタジーのメインテーマを足で弾いた動画です、

この華麗なエレクトーンの足さばきはエルメスの靴を装備しているに違い有りませんね

ファイナルファンタジー



世界一すごいドミノ倒しを逆再生した動画です、通常版も合わせて凄いことになってます

通常版


タニタ、今度は「ヘルシー弁当」945円で発売…「世界の飢餓基準」以下のカロリー

低カロリー路線は高いなぁ・・・

外国人「日本のマクドナルドは安すぎる。なんという夢価格なんだ」

実物の量を見たら彼らはどう思うのか・・・ポテトとドリンクの量は差がかなりありそうな気が

スタバ風スコーン作るよ! 飲食速報様

ホットケーキミックス無双、薄力粉のレシピはないものか

【飛行機】JAL、機内食で「ミスタードーナツ」提供 成田発のエコノミー限定メニュー  おいしいお様

エクゼクティブクラスのメニューも気になります・・・

マクドの注文難易度、意外にハードルが高いと話題 「スタバより難しい」「単品の文字がない」 くいもんニュース様

注文が難しいよりも一部メニューの値段が書かれていないのがなぁ・・・利用してないけど

【画像あり】発想の転換が生んだ新技術 !泡が凍ったビールが登場 これは飲んでみたい 暇人速報様

他の炭酸飲料への応用はまだでしょうか・・・





ニンジャウォリアーサスケ 筋肉番付で有名な競技でしたね・・・

そんなSASUKEを逆再生すると・・・

SASUKE 人類には早すぎる動画




予想のしやすさとダサさ

予測可能回避不可能
【速報】 Googleマップがドラクエwwwwwwwwwww ラジック様

なんか凄いことになってるなぁ・・・

NHK、エイプリルネタに「本日、国営放送に。着物のアナウンサーがニュースを」→北朝鮮連想で批判、謝罪
痛いニュース様

絶叫気味のニュース・・・できれば一度やってるのを見てみたいですね。

エイプリルネタが見つからないなぁ・・・
