当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
北米版カドゥケウスNEWBLOODこと

TraumaCenter NEWBLOODのトレーラー集です。


Atlus USA Trailer: Trauma Center: New Blood


Trauma Center: New Blood "Cooperative Play"


Trauma Center: New Blood "New Faces"


Trauma Center: New Blood "Game Opening"


Commercial: Trauma Center: New Blood


Atlus USA Teaser Trailer: Trauma Center: New Blood

 



オンラインRPG FF11 のCMです

・・・CMの光景が現実になった時、このCMの製作者は何を思ったのか・・・

FF11



初代PS3で焼肉をした動画です

発売当時はネタになりましたね~

・・・しかし動画を見るとマジなのか
外装だけ用いてホットプレートで焼いたのか少々疑問が・・・















荒ぶるスウェーデン料理の動画のまとめです

残りは続きからかマイリストからどうぞ


スウェーデン 漢の料理



通常サイズの7倍のハンバーガーを作った動画です

ツッコミはともかく7倍という数字が現実的です(食べて処理する意味で)

ハンバーガー



バーガーキングにてハンバーガーを頼むドナルドのCMです

この時ドナルドはバーガーキングのバーガーに対しどんな思いを感じたのか・・・

バーガーキング ドナルド







パラサイト・イヴ2をなんと1時間5分でクリアしてしまった動画です

恐るべしTASによるパラサイト・スルー

パラサイト・イヴ2
SMF版タクティクスオウガのTAS動画です

このデニムは射殺されて当然かと
















タクティクスオウガ



高いけど安い!!

松岡修造 ジャパネットたかた



日本人化してる・・・

文字を読む動画



バイクにソ連のT-55戦車のエンジンを搭載を搭載した動画です・・・

なにこれ




魔改造 世紀末






完成後のグロテスクさと逆再生による魔法っぷりの差がなんとも・・・

ドライアイス

Persona 4 Arena: E3 Trailer

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナの北米版こと

Persona 4 Arena のPVです(ようやく英語版が配信された・・・!)

2012 SUMMER ON SALE



暑い日に合いそうなカクテルを作り続ける動画です

私も飲みたいですが酒がダメで・・・

カクテル お酒



全ての原因はBGMか?

海上自衛隊 自衛隊にも足りていた




高級麦酒 サッポロビール




サッポロビール

一方日本ではつくるしかない




つくるしかない



「はい、スタッフサービスです」

スタッフサービス ブラック企業 弦楽セレナーデ_ハ長調_作品48_第1楽章 チャイコフスキー



大正漢方胃腸薬のCM集です、1日分常備しておくと何かと安心しますよね

TACTICS OGRE: Let Us Cling Together - Animated Trailer

タクティクスオウガ 運命の輪 の北米で流されたアニメ調トレーラーです

何故か北米限定



日本企業の海外向けCM集です ホンダのCMは必見!

・・・すごいけど訳がわかりません、そして

何のCMなの?と思わざるを得ません

一部は最後に「こういう意味だったのか」と気付けるものも・・・






サントリー ウイスキー ビール
