当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
一日目
【コミケ83】初日は昨年より2万人多い17万人が来場 一部の天気予報が外れ雨雪なく

一日目は天気に恵まれたようで……

【コミケ83】幼女と手を繋げる紙袋が登場wwww

もうこのセンスはホントブッ飛んでるな……
2日目
【コミケ83】2日目も17万人が来場 悪天候と黒子のバスケ脅迫事件を受けても昨年並みを維持

朝から雨で大変でした……(参加した)スタッフさんも参加者の皆様もホントお疲れ様でした!

【コミケ83】黒子のバスケエリアが寂しい…

それにしても黒子のサークル900が見送りって……早くこの問題が解決して欲しいものです。
……西ホールの外から出て東1に着いた瞬間目を疑う光景でした……

ひまねっと様

【C83】コミケに捨てられて散らかったゴミが酷すぎる

今年もこれか……全くいい加減にやめて欲しいものだ……
(2日目は特に見られなかったが落ちている可能性もありそうな……?)

【C83】徹夜組が既に数百人並んでるみたいだね

また今年も現れやがった……一日目は深夜に雨(しかも強い)降ってたけど死人が出ないとは一体……
まあ風邪とかでし烏鵲してる輩は出てると思うけど……

どうにかならないものか……?

【C83】1日目コスプレ写真まとめ 180枚!今回もみんなクオリティー高けぇぇwww 寒いのに薄着でお疲れ様でした!

【C83】コミケ2日目・コスプレ写真まとめ120枚! 悪天候の中、コスプレイヤーの皆さんお疲れ様でしたぁ!!

二日目は雨が凄くて屋内や一部の屋根あるスペースでのコスプレが多かったですねー
衣装薄い人は寒くて大変でしょうに……

【C83】コミケ3日目・コスプレ写真まとめ135枚! 企業ブースコンパニオンさんもレベル高い!3日間お疲れ様でした!C84でまた会おう!!!

今回はコスプレエリアでも楽しませて頂きました! バイオのコスプレイヤーさんとお話できて良かった…!

オタク.com様

コミケ83 1日目 実況 まとめ

コミケ83 2日目 実況 まとめ

コミケ83 3日目 実況 まとめ

【2ch】ニュー速VIPブログ様

参加者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした! 来年も開催できる事を祈ります、

ありがとうございました。

当ブログに来てくださってる皆様、本文してくださってありがとうございます

それでは良いお年を。

SeeYou……ComicMarket……






C83 冬コミ コミケ
【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第12話「東京都三鷹市のお母さんのコロッケとぶり大根」

最終回!
「腹が減って 死にそうなんだ」はコチラの台詞!

たいやきと緑茶!酒の出前!? そして主役はおふくろの産品定食!

年末ですよ、忘れ物が! そしてシメは浅草への予定と久住さん!

お疲れ様でした!来年も良いお年を!

年始にまさかのSeason1一挙放送! お見逃し無く!

【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第11話「足立区北千住のタイカレーと鶏の汁無し麺」

腹減るの早いよゴローちゃん!

カイラン(空芯菜)の炒め物が思わぬ人気を! タイの神秘と奥深さに燃えるゴロー!

次回は最終回! 東京都三鷹市のお母さんのコロッケとぶり大根 ゲストに久住さんが!

【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第10話「北区十条の鯖のくんせいと甘い玉子焼」

北区十条にてまさかのかき氷! そしてまさかの仕事放棄!?

原作台詞も来た! そして店内で神経衰弱!?

次回は足立区北千住!タイカレーと汁なし麺!

【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第9話「江東区砂町銀座を経て事務所飯」

原作にもあった事務所飯! 異なる所は江東区砂町銀座商店街でのお買い物!

事務所の原作再現っぷりはファンなら涙モノ! マグロメンチの珍しさ!

なんだかすごいことになっちゃったぞ

次回は北区十条でサバと”甘い”卵焼き!

【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第8話「墨田区両国の一人ちゃんこ鍋」

相撲の土地、両国!ちゃんこ鍋は冬の時期には反則技!!それも一人鍋!!

この寒い中!この時間帯にシメの○○○が炸裂!!

次回は砂町銀座!……事務所飯!?

【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第7話「千葉県旭市飯岡のサンマのなめろうと蛤の酒蒸し」

コッテリ系が続いた回から今回はコクはあれどもアッサリ系!

本編もふらっとも大漁旗!!

次回は両国ちゃんこ鍋!!

【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第6話「江戸川区京成小岩の激辛四川料理」

四川再び!定番?オススメ?メニューに無いメニュー

今までとは一味違う四川の本気!

次回は海鮮系!

【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第5話「神奈川県横浜市白楽の豚肉と玉ねぎのニンニク焼き」

神奈川大学にて唸る甘味の蒸気機関車!サ店で講談グルメ?!

洋食屋にてダブりまくり!

次回は四川再び!!

【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第4話「群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理」

過去はポッキー!現在はチュロス!

ブラジルフェスタ! 食いちぎれ!

うおおおおおおん
次回も肉だ!!

【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第3話「中野区沼袋のわさびカルビと卵かけご飯」

蒸すと焼くを同時に行うテクニック! あまりの旨さに忘れるタレ! 

そして食後の禁じ手来る!

【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第2話「中央区日本橋人形町の黒天丼」

謎の抹茶ビール! 天ぷらは塩もタレも! 黒天丼はタレ!!

そして豚バラ大根!?

視聴中は気づかなかったけどレス見るからにジョセフィーヌは日本に染まりつつある可能性も・・・

【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第1話「神奈川県川崎市新丸子のネギ肉イタメ」

夜食テロ再びッ! ゴローちゃんが行く飯屋は・・・飲み屋!?
くいもんニュース様



これが気公らローディスのやり方なのかーッ!

2012 12/25 再紹介 Merry X'mas!

タクティクスオウガ にぎりがくさいP



アニメ巨人の星にて主人公、星飛雄馬が

クリスマスパーティーを行おうとして・・・に

アナウンサー古谷伊知郎 氏の実況を混ぜたプロ実況MADです

HAHAHAHA!! メリークリスマス!

HAHAHAHA!


2012/12/25 再紹介

ニコニコ大百科
巨人の星
古谷伊知郎
プロ実況MADシリーズ



ファイナルファンタジーⅩより 素敵だねのアレンジ いつか終わる夢 を弾いた動画です。

ひとつだけお願いがあります
聴き終わった音楽たちのこと、時々でいいから……
思い出してください

ファイナルファンタジー10 浜渦正志



サガフロンティア2の戦闘曲 Feldschlacht をピアノ2台によるアレンジした動画です。

ピアノ2台の重みで奏でられる複数のVerがあるFeldschlachtはサガフロ2の時代を感じさせてくれます。

サガフロンティア2 Feldschlacht 浜渦正志

ワイルドアームズシリーズより

WILD ARMS

WILD ARMS 2nd IGNITION

WILD ARMS Advanced 3rd


の3作品のMIDIメドレーです、短いながらも原作気分を味わえるので是非ッ!!










WILD ARMS なるけみちこ



クロノ・トリガーより、ラストダンジョン 黒の夢 を弾いた動画です。

エレクトーンでの演奏は独特な迫力さと重さがありますので是非!

幻想的な所がツボに来ます…

クロノ・トリガー 黒の夢



初代WILD ARMSよりッ

世界に一人ぼっち

を吹いた動画です、笛のBGMが哀愁感を増してくれますッ……

WILD ARMS なるけみちこ



ナムコ(現バンダイナムコゲームス)よりテイルズシリーズ第一弾!

テイルズ・オブ・ファンタジアのOPです。

「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ。」

エドワード・D・モリスン

このナレーションからOPテーマ

夢は終わらない ~こぼれ落ちる時の雫~

が流れた瞬間、当時は興奮したものです、SFMから歌が!声が!でしたからね!
本日12月15日はテイルズ・オブ・ファンタジアが誕生した日であり、
テイルズシリーズは今年で17周年だそうです!今後も楽しみですね!

テイルズ・オブ・ファンタジア 夢は終わらない_~こぼれ落ちる時の雫~



ファイナルファンタジーⅩより 襲撃 を弾いた動画です、後半からはアレンジのようで

壮大さが感じられながらも重みが感じられます!

FF10 浜渦正志 VUTTER



WILD ARMS2より西風の吹く街にDA BUSH BABEESの We Run Things

を載せてHIP HOPにした動画です。(説明ヘタでスミマセン)

WILD ARMS2 HIPHOP




スクウェアのRPG クロノ・トリガー よりラストダンジョンに位置するBGM

黒の夢をオーケストラアレンジしMIDIで弾いたBGMです。

後半1:58からの大胆なアレンジは震えました。

クロノ・トリガー 黒の夢



サガフロンティア2より序盤通常戦闘曲

Feldschlacht I


ラストバトル1戦目の曲

Mißgestalt

を弾いた動画です、原曲重視と思いきや燃える所で入る絶妙なアレンジ!

Feldschlacht Mißgestalt

Persona 4 Golden: Critics' Trailer


Persona 4 Golden: Extras: Weather


Persona 4 Golden: Extras: TV Shows


Persona 4 Golden: Extras: Home Gardening


Persona 4 Golden: Personas: Shuffle Time


Persona 4 Golden: Personas: Special Fusions


Persona 4 Golden: Personas: The Velvet Room


Persona 4 Golden: Personas: Persona Compendium


Persona 4 Golden: Social Links: A Plethora of Bonds


Persona 4 Golden: Social Links: Ranking Up


Persona 4 Golden: Social Links: Bonding for Battles


Persona 4 Golden: Social Links: Development


Persona 4 Golden: Battles: Simultaneous Attacks


Persona 4 Golden: Battles: 1 More


Persona 4 Golden: Battles: Costumes


Persona 4 Golden: Battles: Summoning Personas


Persona 4 Golden: Battles: Bike Chases


Persona 4 Golden: Battles: All-Out Attacks


Persona 4 Golden: Battles: Cheer Up


Persona 4 Golden: Dungeons: Requests


Persona 4 Golden: Dungeons: Investigation


Persona 4 Golden: Dungeons: Ask for Help


Persona 4 Golden: Extras: Vox Populi


Persona 4 Golden: Extras: Difficulty Settings

北米のATLAS USA が提供するゲーム ペルソナ4 ゴールデンの北米版

Persona 4 Golden

のTrailerです(最新のは続きからどうぞ、最初のと最新のトレは上に上げます)

11月20日 November.20

NOW ON SALE!!


2012 12/8 発売日すっかり忘れてました、動画を大量に追加。

2012 11/6 動画を1本追加 VITAに付けるシールの付け方の説明、なるほどこうなるのか・・・


Persona 4 Golden: New Features




FF6より仲間を求めてのMIDIです。

原曲とは多少違う点はあれどそれも味なのがMIDI!

FF6 仲間を求めて



サガ・フロンティア2より Feldschlacht III

をMIDIで弾いた動画です、この再現率! 思わず原曲と見間違うほど!

Feldschlacht サガフロ2

ペルソナ2罪・罰に登場する料理店、ラーメンしらいし・赤堤灯しらいしの

キワモノ……ゲテモノメニューを作った動画です。

いろんな意味で視聴の際はご注意を。












