当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。



星のカービィスーパーデラックスを 乱数調整 を用いて

ヘルパーだけでクリアする動画です。

クリア後の画面を見れば誰もが突っ込みたくなるはず……!

星のカービィSDX TASさんの休日 おやつの人 乱数調整



TASさんが 2000年のセンター試験 英語 第5問に挑戦したようです。

Pat←これを見ながら動画を見るのもいいかもしれません。

おやつの人 センター試験 



海外ドラマ SHERLOCKとヤンデレに愛されても~を組み合わせたMADです。

どっちも病んでる……!

SHERLOCK



なぜ組み合わせた

SHERLOCK



第2次スーパーロボット大戦OGよりブローウェルカスタムとデュラクシールに関する特殊セリフ集です。

序盤のボスにしては不自然な改造っぷりを誇るこの機体やっぱりメタセリフが……




第2次スーパーロボット大戦OG



ペルソナ2罪より 通常戦闘BGMを弾いた動画です。

ペルソナ2罪
劇場版アニメ カウボーイ ビバップ 天国の扉 より

劇中の格闘シーン考察です。













カウボーイビバップ



アニメ PSYCHO-PATH より16話の狡噛と槙島の戦いを考察した動画です。

こうして解説が入るとおお……と思います。 同時にそのキャラの強さも実感出来るので驚きました。

PSYCHO-PATH 狡噛慎也



TYPE-MOONの代表作 Fate/stay night をTASさんがプレイすると……

Fate
【コミケやべえ】『1日目』に話題になったできごと完全版まとめ #c84

【コミケすごいw】『2日目』に話題になったできごと完全版まとめ #c84

【コミケおつかれ!】『3日目』に話題になったできごと完全版まとめ #c84
コミケスタッフの名言集 2013夏コミver #C84 ※随時更新
(記事が80分割以上されており非常に長いです!)
【2013夏コミケ】で起きた爆笑珍事話題ネタ事件【コミケスタッフ名言集】完全版まとめ【 #c84 】

40℃を超えたコミケ初日が例年以上にカオスだった #c84

2013 8/13 記事を2つ追加。

参戦者の皆様、スタッフ様 お疲れ様でした!







まだ間に合うかも? 情報は古くても役に立つことはあるかと思います。




コミケ84 コミックマーケット



今年もやって来ました、コミックマーケット84こと夏コミ!

準備ならまだ間に合うか!?

C84 コミックマーケット 夏コミ



海外ドラマ、CIS科学捜査班シリーズより

CIS:科学捜査班 CSI:マイアミ CSI:ニューヨーク のOPです。

個人的に好きなのはNY!

CSI 海外ドラマ



海外ドラマ CSI科学捜査班シリーズより CSI:NYの主人公

孤高の摩天楼戦士マック・テイラーのフィギュアを作った動画です。

CSI:NY ニコニコ造形部 



Devil May Cry 1 3 4 アニメより

恒例行事まとめです。

DevilMayCry Jackpot 恒例行事
