当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。



Beyond_The_Time 逆襲のシャア



何 故 作 っ た

カレー



このCMは大変ショッキングなシーンが多いので

流血死亡系が苦手な方は再生しないことを推奨します。

世界の交通事情



FF7のキャラ達をテイルズのステータス画面風に描いた動画です、立ち絵の元は誰だか分かるかな?

FF手描き
【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第12話「品川区大井町いわしのユッケとにぎり寿司」

最終回! お腹が空くのが早いよゴローちゃん!甘味も無しだなんて!

最初の立ち食い中華で完全に出鼻を挫かれるとは……!

メインのお店はいわし料理と書くだけあってバリエーション豊富!

ユッケは野菜たっぷり!オン・ザ・ライス! そこにつみれをすすって体に浸透!

チーズロールはヤケドしないように口にイン! 蒲焼き! タレが反則ぅ! DHCの飛沫が!

ラストは寿司! まさかの酢醤油で!! ラストはあの人が!

とりあえずビールください。

そして流れるように本編へ お神酒を注文!

孤独のグルメ3のスタッフの皆様お疲れ様でした、まとめ記事を書いてるくいもんニュース様へも感謝を!

Season4もお待ちしてます!

【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第11話「新潟県十日町市 ドライブインの牛肉の煮込みと五目釜めし」

米で有名な新潟! だんだんどうも とあささささ は要チェック!

ドライブインで注文したのは2日も煮込んだLEGENDの牛煮込み! 厚い!

炊き込みご飯! 1R5秒KO負け! 速すぎる?いや当然! ラストを飾るは

おにぎり 説明不要、ほっぺにまんま粒をくっつけて!

次回は 品川区 大井町のいわしのユッケと握り寿司! 次回は最終回!

【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第10話「荒川区西尾久の炎の酒鍋と麦とろ飯」

酒鍋はファイヤーダンス!

アルコールは飛ぶので下戸のゴローちゃんでも大丈夫!

どんどんしゃぶしゃぶでボリューム満点! でも寂しい……

シメはまさかのミニセット!(現実のより更に小さめ!)ネバトロの麦とろを潤滑剤に
豚を煮込んだ豚カツを!

次回は新潟県十日町市のドライブインの牛肉の煮込みと五目釜めし! 前シーズンは群馬、再び遠くに!

【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第9話「練馬区小竹向原のローストポークサンドイッチとサルシッチャ」

まちのパーラーでパンがダブりまくり! サンドイッチもボリューム全開!
思わぬ伏兵ジンジャーエール!(自家製)別席のカップル効果もあって顔が歪む!

次に出たのはキッシュとサルシッチャ! どちらも音で敗北確定!

この店はパンだけでなくチーズも主役だ!

次回は荒川区西尾久の炎の酒鍋と麦とろ飯! 燃えている!?

【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第8話「台東区鶯谷のアボカド鶏メンチと鳥鍋めし」

第一はコーヒーフロート、なんとまさかのコーン付!パリパリ音が耳を経由し胃にダイレクトに響きます!

そして今回はギャグ成分多め!

……そして酒はまさかのメガ……ってホットケーキにアイスクリーム!?
そしてまさかのハムカツ、これは歴史を変える厚さ…! って測っちゃおうの!?

アボカドメンチはまさにアボカドたっぷり! 緑のメンチ!

飯のシメに飯! 

ここに隠れた伏兵親子フラグ! 行くなら午前中から飲みに!?

次回は練馬区小竹向原のローストポークサンドイッチ朝食! まさかの朝食!?

【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第7話「目黒区駒場東大前のマッシュルームガーリックとカキグラタン」

腹持ち良さげなプチハッシュを食べてもすぐに腹減るゴローちゃん、

マッシュルームにカキグラタン、そしてボラーチョスープ!しかし思わぬ伏兵が!

パンである

千切れる音がバリバリ!おかわりも! そして日が暮れた……

次回は台東区鶯谷のアボカドメンチと鶏鍋めし! そして8月25日には16:00から傑作選も!

【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第6話「板橋区板橋の焼肉ホルモン」

板橋区板橋、地方独自っぽいスーパーや安い中華料理屋!
3つも入って安いきなこパンを頬張りつつ腹がへ減る、ホルモンは塩もタレもバッチリ!


俺は蒸気機関車のピストンだ!

が、煙がすごくてこのままいたら燻製になってしまうではないか!

次回は目黒区駒場東大前のマッシュルームとカキのグラタン! いかにもな洋食だ!

【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第5話「中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン」

中野区おアフガニスタン! ドーグと言うラッシーに似たドリンク、外の屋台から持ってきた

羊串! 肉の味から香辛料メインのものも!たたきも羊の鉄鍋はなんとしっかりしたナンが!

ラグマン! お前はサッパリしてそうだ!!

次回は板橋区板橋の焼肉ホルモン! うおォン が来るか!?

【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第4話「文京区江戸川橋の魚屋さんの銀ダラ西京焼き」

魚屋さんきんめ鯛の刺身!金目鯛の煮物!銀だら西京焼き!エンガワポン酢!

今回最も食欲を刺激したのは、魚貝に埋もれたばくだん納豆かもしれない!

ずずっずずっずぞっ、ズズゥ、ズゾゾッっと啜る音は来ましたとも!

次回は中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン! マトンかな?ラムかな?

【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第3話「静岡県賀茂郡河津町の生ワサビ付わさび丼」

ゴローちゃんinサイレントヒル!(静岡)

まさかのわさび丼はシンプルな丼もの! 早速マネせざるを得ない!

鮫皮でまあるくおろしてかっこもう!ふらっとQUSUMIもサッパリ感が凄まじい!

次回は文京区江戸川橋 魚屋の銀だら西京焼き! 香ばしい魚が来た!!


【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第2話「神奈川県横浜市日ノ出町のチートのしょうが炒めとパタン」

チートは豚の胃袋、パタンは今回のお店の裏メニュー!

パタンとニンニクを叩くからパタンって……

ニオイが2日取れないとの評判が気になる……!

豚がダブるどころかトリプってる!?
ホルモンあれこれ!相変わらず深夜にトン(豚)でもない物を見せてくれる……!

次回は静岡県河津町のわさび丼! 爽やかそうだけど辛そうだ!

【ドラマ】孤独のグルメ3 実況まとめ 第1話「北区赤羽のほろほろ鳥とうな丼」

ついに始まった夜食テロの真髄、孤独のグルメ!Season3!!

フルーツサンドではすぐにガス欠(腹が減る)ゴローちゃん!
鳥と鰻!

ほろほろ鳥、ご飯と一緒に食べたいぞ! 鰻オムレツのオムレツっぷりときたらまさに芸術!

主役はうな丼! 俺は歴史を食ったのだ

来週は横浜市日の出町のチートとパタン!
どんな料理か想像がつかないぞ……!?

くいもんニュース様



最後に勝つのは誰だ!?

ドッジボール バカデミービデオ大賞



ドコモの森の木琴のCMです、まずは聞いてから、気になるなら見ながら!


主よ、人の望みの喜びよ NTTドコモ



清涼飲料水マウンテンデューと言えば海外だとスティーヴン・セガールで有名ですが

あのチャック・ノリスも出演していました。 流石は最強にして伝説のチャック、恐ろしい……

マウンテンデュー チャック・ノリス 本人降臨シリーズ
チャック・ノリスの真実 プレジデントマン



この動画はコメント入力を入れて楽しむ事をオススメします

もしくは声をだして ジョン か ジョおおおん と言いましょうw

SHERLOCK



とびだせ どうぶつの森 の海外版CMです

このCMまさにゲームそのもの!

とびだせどうぶつの森



MicrosoftのCEOスティーブ・バルマーがWindowsXPの宣伝をするCMです。

見れば分かるこのテンションの高さ!!

スティーブ・バルマー マイクロソフト WindowsXP



海外のチョコバーjappと言うお菓子のCMです、タイトルはめっちゃ笑えると書かれておりますが

ラストは犬好きにとっては笑えない内容かもしれませんので3:00~の内容にご注意を(これがラスト

あとタグにも付けられてますがまさに 余計なお世話 です。

海外CM



厚さ4CM!のホットケーキを焼いた動画です、

シンプルにして魅力高し!!

※バターが溶けないのは撮影用に冷ましたからだそうです。

ホットケーキ ぐりとぐら



コンクリート・石材用チェーンソーのCMを三匹の子ぶたを使って表現したCMです。

予めネタバレするとこのCMはバッドエンドです(丸焼き的な意味で)

流血表現は出ませんけどね……ちなみにパパは加工済みです(後半の絵に注目

チェーンソー



ロシアの交通安全CMです、車を一切登場させないCMとなっております

額からの流血表現がありますので注意

海外CM 世界の交通事情 おそロシア



2013年秋発売予定のApple MacProのCMです、このモデルが発表された時驚きました……

Apple



醤油で有名なメーカーキッコーマンの海外CMです。

うま味と言う単語を何dも言っております、動画コメによると
2000年に舌にグルタミン酸を感じる味蕾が発見されたことでうま味の認知がされるようになったとのことで……

それよりもラストに出てる商品の方が気になります。

キッコーマン 海外CM



ネタバレ全開! アークザラッド2のマニアッククイズです、

あなたは何問解けるかな!?

アークザラッド2



アークザラッド2のあるあるネタです トッシュは誰もが思うはずw

アークザラッド



ROUND1 FIGHT!!

スーパーマリオブラザーズ ストリートファイターⅡ 吹いたら国へ帰るんだな 帰国ラッシュ



海外のシェービングジェルのCMです、オールドスパイスと言ったらあの人!

ちなみにシェーバーも日本でも馴染み深い物です(ジレット社)

海外CM テリー・クルーズ

関連動画AllOldSpiceComme



様々な制限やネタを課したマリオの動画紹介動画(実況アリ)です。

個人的にティタン氏のスーパーマリオRPG低レベルクリアが好きですね!

スーパーマリオブラザーズ



スーパーマリオブラザーズ3をノーキル&ノーコインと言う制限を課してクリアする動画です、

敵は殺さず、コインは取らず……思ったより難しいプレイが見れるかもしれません。

スーパーマリオブラザーズ3 おやつの人
