当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。



……見た目ス-ファミ、中PC こういった絶版したゲームハードは

もはやレアなPC…ケースにしか見えなくなってきてる件……

スーパーファミコン 自作PC 努力の方向音痴 ニコニコ技術部



これが職人の技……

チョコレート



アニメ 東のエデン の聖地巡礼動画です。

東のエデン 聖地巡礼



PCエンジン版真・女神転生は追加悪魔とイベントシーンに追加悪魔があるそうです。

一部イベントシーンに視覚に優しくなさそうな表現があるので

3:40~3:55 7:00~7:15

真・女神転生 PCエンジン



揚げマーズバー(スニッカーズのピーナッツを抜いたもの)の調理動画です。




顔以外もあります

真面目マッサージ



床屋 真面目マッサージ



1ポンド=453.59g!

総重量ではなくパティの量です! 圧巻!

ハンバーガー



ピザ



パン屋に行きたくなります。

パン ペコペコ動画 



ER-緊急救命室



ロックマンゼロ コレクション 好評発売中!

ロックマンゼロ



ロックマンゼロ ロックマンアレンジ集リンク オルゴール



ロックマンゼロ4より Esperanto をロックマンX(SFM音源)で作ったBGMです。

SFM音源素晴らしきかな!

ロックマンゼロ ロックマンX ロックマンアレンジ集リンク



ちょっとコロッケ作ってくる

……材料と器具あるなら買うのではなく作るのが安全なハズ……!(台風の日なら

コロッケ キテレツ大百科 クッキングバカ 台風



SQEXのシューティングゲームアインハンダーはボスを倒さなくても一定時間経過により終了するのですが……

一部の敵は弾切れでも起こしているのでしょうか?

アインハンダー



※夜中の閲覧は危険です!

ハンバーガー ピザ 飯テロ



海外のバーガーキングのチキンサンドのCMです

……何故ホラー調……?

バーガーキング



予想外の洒落た演出!






相模屋……一体何でそのCMにしたんだ…!?

公式が病気 群馬



リミックスVer



サガフロンティアのBattle#4を弾いた動画です、CMにも使われました

サガフロ MIDI



2:17より本番!

エリア88



ロマサガ3 エレクトーン



ロマサガ3 エレクトーン



アンリミテッド:サガ ヴァイオリン






LIVEALIVEの味方側が使う事で見られるゲームエフェクト集です。

プレイした方は全部見ることは出来たかな!?

LIVEALIVE ゲームエフェクト集



炊飯器をケースにしてパソコンを作った動画です。

これって地味に機能性あるのでは(持ち運びやすさ的な意味で)

ニコニコ技術部 全米が炊いた


ボーカル無しver



サガフロ2の戦闘曲Feldschlachtをアレンジした……って別物すぎる…!

Feldschlacht サガフロ2 浜渦正志
